NYLONブロガー 治田みずき(mizuki haruta)
mizuki haruta
治田みずき
editor

韓国のソウル在住。韓国ではエディターをしつつ、モデルやYouTuberとしても活動中。日韓の架け橋として一線で活躍することが目標。

このブログのトップへ




#韓国 #弘大 で受けられる日本ネイル!今月の #ネイル は 大人っぽいピンク♡ 投稿日 2017年3月24日

 

こんにちはMIJUです!

毎月恒例のネイル紹介です♡

今月もめちゃくちゃ可愛いのTT♡

 

 

Screenshot_2017-03-19-19-26-04-1

 

 

↓過去のネイル記事は下から飛べます↓

 

8月のネイル

9月のネイル

10月のネイル

11月のネイル

12月のネイル

1月のネイル

2月のネイル
Screenshot_2017-03-19-19-25-52-1

 

 

 

今月のネイルについてネイリストのYURIさんから一言!

 

 

春だけど甘すぎない大人な春をイメージしました!

シースルーブラックに押し花をちりばめると、引き締まった感じと気品のあるレディーな感じになります♡

そして、定番になりつつあるミラーネイルはパーツをオン!

こうすることでパーツを引き立たせてくれます:)

こだわりの赤は女らしさと、春の訪れのようなライトなこだわりカラーを作りました!
韓国女子に負けない、オシャレモテネイルです!

 

 

 

Screenshot_2017-03-19-19-25-35-1

 

 

欲張りなので全部の指にポイント乗せちゃった!笑

ピンク系で統一感のあるネイルです。

 

 

Screenshot_2017-03-19-19-25-49-1

 

 

 

ブラックのシースルーがとにかく可愛くて!!!

押し花がカラフルだけど落ち着きがあって私好み…♡

 

 

Screenshot_2017-03-19-19-25-44-1

 

 

ミラーネイルはピンクになっていて、これまた抜群に可愛いです♡

 

 

Screenshot_2017-03-19-19-25-40-1

 

 

 

Screenshot_2017-03-19-19-25-56-1

 

 

今回もMIJUのインスタ特典があるのでチェック!

(最近、韓国のショップなのに関わらず、私のインスタを見た!と言って来て下さる方が結構いるようで感激でございます♡TT)

とっても可愛いネイルを受けられるのでぜひ利用してみてください♡

 

 

 

Lily Nail

TEL: 01043157744

KAKAO:  yuchan719

LINE  : yuchan719719

ADD: 3F 384-3 Seogyo dong, Mapo gu, Seoul

HP: http://www.hangio.com/

JUMP!!

 

 

 

INSTAGRAM

 

 

→→MIJU120←←←

IMG_bfmcg3

 

 


 

 

 

 

TWITTER

 

→→MIJUH0120←←



カテゴリ : ネイル 韓国生活
タグ :
コメントを送る




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。