NYLONブロガー 治田みずき(mizuki haruta)
mizuki haruta
治田みずき
editor

韓国のソウル在住。韓国ではエディターをしつつ、モデルやYouTuberとしても活動中。日韓の架け橋として一線で活躍することが目標。

このブログのトップへ




私が”本当に買ってよかった”と思う #リップ アイテム特集♡ #LIP #COSME #MAC #3CE 投稿日 2017年4月10日

 

こんにちはMIJUです♡

 

今までも

ポーチの中身 → 記事はこちら!

や、

デイリーメイク法 → 記事はこちら!

 

をブログで紹介しましたが、最近さらに新入りしたリップがあるので、新入りを含め”私が本当に買ってよかったと思うリップ”を厳選してみました:)

 

 

MAC CHILLI 

 

InShot_20170318_222840

 

まずは新入りの「CHILLI」♡

韓国では数年前に爆発的にヒットしたカラー。

今でも店舗によっては在庫が無いことも!

私はネットで購入しました:)

 

uri_mr1487839434487

 

”コチュジャンリップ”とも呼ばれるオレンジレッドはウォームトーンにも似合うカラー。

つけていると「可愛い!」て言われる率が高い色で、最近よく使ってます♡

私的にはグラデーションよりもごりごりっとオーバー目にフルリップで塗りたくるのが好き!

 

 

 

 

3CE RUBY TUESDAY

 

こちらも新入りさん!

3CEのレッドレシピ コレクションの中の1色です:)

uri_mr1490453185118

(撮影用のメイクだから濃くて怖いね 笑)

 

 

レッドレシピのリップは全色可愛くてどれにするか悩んだんだけど、彩度の高いレッドって持ってるようで持ってなかったからこれにしてみました。

パキッとしたレッドで顔色が明るくなるし、春っぽくもあってお気に入り!

マットながらもクリーミーな塗り心地なので使いやすさが良いところも◎

 

20170318_220657-1

 

20170318_220706-1

 

 

 

 

 

 

 

 

3CE HOLY ROSE

続いては以前ブログで紹介したリップ!

→ 詳しい記事はこちら!

 

uri_mr1479983620949

 

 

MLBBリップカラーでいつ塗っても”可愛いわぁ”って惚れ惚れする色味・・・♡

トーンダウンされたドライローズはべた塗りしても可愛いし、1本目で紹介したCHILLIとグラデーションしても可愛いのです!

ヌーディ過ぎないので顔色が暗く見えたりもせず絶妙・・・!

 
20161124_153400381
 

 

 

MAC PARFECT SCORE

そして最後はこの色!

これも以前ブログでも紹介した色です:)

 

→ 詳しい記事はこちら!

 

uri_mr1484142066488

 

MACのIT’S A STRIKEコレクションのカラーなんだけど、濃ゆいレッドカラーでとにかくとにかくお気に入りの色!

こんなに気に入ると分かっていたらもう1本買っておけばよかった!!って思う位;(

これはフルはもちろんグラデーションでも超使えるし、他のリップともよく組み合わせて使っている色です♡

 

リップをたくさん買っちゃうけど、良く使っているのはこの4本!

今年はこの他にどんなリップに出会えるのか楽しみ♡

また購入したら紹介します:)

 

BYE!

 

JUMP!!

 

 

 

INSTAGRAM

 

 

→→MIJU120←←←

IMG_bfmcg3

 

 


 

 

 

 

TWITTER

 

→→MIJUH0120←←



カテゴリ : コスメ
タグ :
コメントを送る




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。