NYLONブロガー 治田みずき(mizuki haruta)
mizuki haruta
治田みずき
editor

韓国のソウル在住。韓国ではエディターをしつつ、モデルやYouTuberとしても活動中。日韓の架け橋として一線で活躍することが目標。

このブログのトップへ




オススメの #韓国 #コスメ ♡ 「A’PIEU」のシルバーホイルパック。 #APIEU #어퓨 投稿日 2017年3月13日

 

こんにちはMIJUです!

最近食べ物のポストばっかりだったので、今日は久しぶりに美容ポストにします♡

 

InShot_20170228_235538

 

先日SNSで見かけて気になっていたアイテムをゲットしました!

 

 

 

 

 A’PIEU シルバーホイルパック

 

20170228_023032578

 

 

 

 

画質がいまいちで白に見えるんだけど、シルバーのリキッドタイプのパック!

ホイルが肌を包みこんで反射板のような明るい肌に変えてくれるアイテム。

定価はなんと7000₩(さすがA’PIEU!!)で、私はセールで買ったので6300₩でした♡

 

 

20170228_023345

 

 

粘性があるパックで、20分後にピーリングみたいに剥がすタイプになっています。

塗ったそばから乾くパックで、結構気持ちよくペリペリって剝がせます:)

ピールオフなので角質や産毛の管理が出来ちゃうアイテム!

 

 

20170228_023749

 

 

 

 

 

使い方は洗顔後に水気が無い状態で適量塗り伸ばし、20~30分待ってから剝がすだけ。

乾いた後は表面がサラサラで不快感もありません:)

 

uri_mr1488293414948

 

 

顔に塗った感じはこんな感じです!笑

キラッキラの顔面になります。

 

uri_mr1488293516982

 

何故かまぶたまで塗った私。

乾いた後目が突っ張ってかなり痛かったので、まぶたには塗らないようにご注意ください。笑

 

 

 

注意点は

 

・塗ったそばから乾いちゃうのでちょっとずつ塗ること!

・塗るときはかなり粘性があるので髪の毛を巻き込まないことに注意!(産毛巻き込みまくりで大変でした 笑)

・頬などの広い面積は剥がしやすいけど、目元や小鼻は剥がしにくいので剝がれないときは洗顔で落とすと簡単に剝がせます♡

・落とした後は乾燥しやすいので素早く保湿を行う事。

って感じです♡

 

意外にも注意点がたくさんあるんだけど、慣れてくれば大丈夫!

とにかく剥がすときが快感♡♡♡

肌もワントーン明るくなるし、毛穴の掃除もできて、産毛も処理できちゃう便利なプチプラアイテムなのでぜひチェックしてみてください♡

 

 

A’PIEU

HP:http://apieu.beautynet.co.kr/main.do

 

 

JUMP!!

 

 

 

INSTAGRAM

 

 

→→MIJU120←←←

IMG_bfmcg3

 

 


 

 

 

 

TWITTER

 

→→MIJUH0120←←



カテゴリ : コスメ ビューティーTIP 韓国生活
タグ :
コメントを送る




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。