NYLONブロガー 治田みずき(mizuki haruta)
mizuki haruta
治田みずき
editor

韓国のソウル在住。韓国ではエディターをしつつ、モデルやYouTuberとしても活動中。日韓の架け橋として一線で活躍することが目標。

このブログのトップへ




「STUDIO HARU」でプロジェクターを使った作撮り in #韓国 ♡ PART.2 投稿日 2017年3月3日

 

 

こんにちはMIJUです!

今日は先日パート①をアップした作撮りの残りを載せようと思います:)

 

InShot_20170222_193810

 

♡パート①のブログはここをクリック♡

 

 

 

4つ目のスタイルはお気に入りのラメトップスがメイン。

プロジェクターと合わせたらキラキラってなるかな~と期待してたんです!

 

uri_mr1487266398259

 

 

うん、満足!

このキラキラを求めてたんです♡

 

 

uri_mr1487262590726

 

 

 

uri_mr1487262764661

 

さりげなくボトムだけ3回履き替えて撮りました。笑

 

 

 

 

ここからが一番のお気に入り!

 

uri_mr1487265541526

 

 

 

uri_mr1487265386113

 

 

 

 

uri_mr1487264484448

 

 

 

今年は韓国で水着とか下着のモデルがやりたいな~!と思っているから撮ってみました。

でも出来れば普通のグラビアじゃなく、アートっぽく仕上げたくて・・・

だからプロジェクターと合わせてエロじゃない感じに仕上げられて満足!

服をモノトーンとかシンプルにした分、色がハッキリしている下着にしたのも私的にはポイント。

黒じゃつまんないかなって、

 

 

uri_mr1487264370147

 

 

 

uri_mr1487263891201

 

 

 

uri_mr1487264025124

 

ほんとはまだまだあるんだけど、これくらいにしておきます!

今回も数百枚あるデータから私がAカットをピックしたんだけど、見せた友達全員に”あんたが好きな自分の表情って分かりやすい”とのこと。

確かに・・・

自分の好きな私の表情と、他人が良いと思う私の表情は大きく違うなあ~と!

もっと目線を変えてピックしなきゃな、とも思いました:)

次回の作撮り、撮影が楽しみ!

また撮影したらブログにも載せます♡

 

 

 

STUDIO HARU

HP:http://studioharu.com/

INSTA:https://www.instagram.com/studio_haru/

 

 

JUMP!!

 

 

 

INSTAGRAM

 

 

→→MIJU120←←←

IMG_bfmcg3

 

 


 

 

 

 

TWITTER

 

→→MIJUH0120←←



カテゴリ : 撮影 韓国生活
タグ :
コメントを送る




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。