NYLONブロガー 治田みずき(mizuki haruta)
mizuki haruta
治田みずき
editor

韓国のソウル在住。韓国ではエディターをしつつ、モデルやYouTuberとしても活動中。日韓の架け橋として一線で活躍することが目標。

このブログのトップへ




2月は春をイメージしたグリーンネイル♡ #韓国 #ソウル #弘大 投稿日 2017年2月27日

 

 

こんにちはMIJUです!

前回のネイルポストからあっという間ですが、2月のネイルを紹介します♡

今回は前回のピンクネイルとは変わって春っぽいグリーンネイルです。

 

 

 

Screenshot_2017-02-20-16-55-17-1

 

 

 

昨年末から深緑にめちゃくちゃハマってて、ネイルも次はグリーンがいいなあって思っていたので、私好みの色を作ってもらいました:)

このグリーン本当に今大好きな色なの!!

服とかカバンとかも買うのはだいたいこの色。笑

 

 

Screenshot_2017-02-20-16-55-13-1

 

 

 

YURIさんからの一言!

 

 

 

 

こだわりのグリーンカラーに、春がもうそろそろくることを願い押し花をちょこんと載せました:)

 

天然石をゴールドフレームの中に入れてブローチ風にして、定番の塗りかけネイルも一緒に!

 

どんな色でも絶対に可愛くなるので塗りかけネイルは特におすすめです。

 

キラキラ感もプラスして女の子らしさもだしました♡

 

 

 

 

 

Screenshot_2017-02-20-16-55-08-1

 

 

 

片手に1本づつ入っている天然石もそうだけど、シルバーのミラーネイルもポイント!

ミラーネイルのシンプルさが抜群に可愛いです♡

 

 

 

Screenshot_2017-02-20-16-55-04-1

 

 

デニムにも合うね~って言いながら写真撮ってました♡

確かにデニムとの相性もいい・・・♡

今回は今までのネイルより若干長めにしてみました!(元々爪が短いから分かりにくいけど 笑)

 

 

 

 

Screenshot_2017-02-20-16-55-21-1

 

 

 

 

↓↓お世話になっているYURIさんの過去のネイル記事はこちら!↓↓

 

 

8月のネイル

9月のネイル

10月のネイル

11月のネイル

12月のネイル

1月のネイル

 

※現在はMARIE NAILSから独立して新しいお店を開いたので、過去記事の住所には注意です!

 

 

Lily Nail

TEL: 01043157744

KAKAO:  yuchan719

LINE  : yuchan719719

ADD: 3F 384-3 Seogyo dong, Mapo gu, Seoul

HP: http://www.hangio.com/

 

 

 

JUMP!!

 

 

 

INSTAGRAM

 

 

→→MIJU120←←←

IMG_bfmcg3

 

 


 

 

 

 

TWITTER

 

→→MIJUH0120←←



カテゴリ : ネイル 韓国生活
タグ :
コメントを送る




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。