NYLONブロガー 治田みずき(mizuki haruta)
mizuki haruta
治田みずき
editor

韓国のソウル在住。韓国ではエディターをしつつ、モデルやYouTuberとしても活動中。日韓の架け橋として一線で活躍することが目標。

このブログのトップへ




#韓国 で #ネイル するなら「Lily Nail」1月のネイルはピンクxブラック♡ 投稿日 2017年2月22日

 

こんにちはMIJUです!

もう2月も終わるけど1月のネイルを載せます♡笑

 

 

Screenshot_2017-02-20-16-54-51-1

 

↓過去のネイル記事は下から飛べます↓

 

8月のネイル

9月のネイル

10月のネイル

11月のネイル

12月のネイル

 

 

なんとなく派手というか毒っぽさのあるネイルがしたかった1月。

担当のYURIさんがハマっているピンクベースでネイルしてもらいました:)

いままでと同様に、今回も使ったのはカルジェル。

薬が入ってないオーガニックのもので、爪を傷ませずにジェルを楽しむことが出来るものです!

 

Screenshot_2017-02-20-16-54-56-1

 

 

YURIさんからの一言♡

 

 

 

可愛いもの詰め放題のデザイン!
ごちゃごちゃにならないようにピンクで統一して、甘くなりすぎないようにブラックラインをプラスしました

今回もクリアデザインで重くなりすぎないようにしました:)

 

 

 

全部の指が違ったデザインなの!

私には珍しいデザインだったけど1か月飽きずに楽しめました:)

 

Screenshot_2017-02-20-16-54-42-1

 

 

 

そうそう、いつも韓国でネイルしてもらってるYURIさんが独立して、新しいお店をオープンさせることになりました♡

名前は「Lily Nail

立地は観光にもピッタリな弘大の横の”合井(ハプチョン)”!

駅からも近くてきれいな美容室の中に入ってます♡

 

 

Lily Nail

TEL: 01043157744

KAKAO:  yuchan719

LINE  : yuchan719719

ADD: 3F 384-3 Seogyo dong, Mapo gu, Seoul

HP: http://www.hangio.com/

 

ぜひ利用してみて下さい♡

 

 

JUMP!!

 

 

 

INSTAGRAM

 

 

→→MIJU120←←←

IMG_bfmcg3

 

 


 

 

 

 

TWITTER

 

→→MIJUH0120←←



カテゴリ : ネイル 韓国生活
タグ :
コメントを送る





  1. ピンバック: 今月の #ネイル はライブに合わせて #アリアナグランデ ♡ #DangerousWoman #Arianagrande #韓国 #弘大 - NYLONブログ(ファッション・ビューティ・カルチャー情報)



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。