NYLONブロガー 治田みずき(mizuki haruta)
mizuki haruta
治田みずき
editor

韓国のソウル在住。韓国ではエディターをしつつ、モデルやYouTuberとしても活動中。日韓の架け橋として一線で活躍することが目標。

このブログのトップへ




「STUDIO HARU」でプロジェクターを使った作撮り in #韓国 ♡ PART.1 投稿日 2017年3月1日

 

こんにちはMIJUです!

あっという間に3月ですね~

 

 

今日はこの間の作撮りのAカットを紹介します;)

 

InShot_20170221_115422

 

 

 

今回はプロジェクターを使った撮影。

前からやってみたかったので友人のフォトにお願いしました:)

今回も”STUDIO HARU”で撮ったよ!
20170208_200415404

 

 

使った映像は花火♡

日本の花火大会の映像を流しながら撮りました:)

 

20170208_200419338

 

 

 

ライトの調整が難しく、試行錯誤しながらも素敵な作品が出来ました♡

 

20170208_203249485

 

 

 

 

ヘアメイクも服もセルフだから私は特にいつもと変わりがないんだけど・・・笑

プロジェクター効果絶大。

 

uri_mr1487267342138

 

 

 

uri_mr1487267468867

 

 

 

uri_mr1487266919857

 

 

 

uri_mr1487267548777

 

この花柄のワンピースは過去にブログでも紹介した”キムズ ブティック”っていうところのものです;)

 

 

 

 

 

次はTシャツにショーパンっていうシンプルなスタイルで。

uri_mr1487262988184

 

 

 

uri_mr1487263114761

 

 

Tシャツがいまいち見えないんだけど、BLACK ROOMっていうバンドのTシャツだよ♡

BLACK ROOMは素敵なバンドなので個人的に聞いてみてほしい・・・♡

 

 

 

 

 

3つ目はルーズシャツにルーズデニムのスタイル。

 

uri_mr1487266448021

 

 

 

uri_mr1487266545970

 

この最後の写真が今回の撮影でのベストカットだったね~って話してます:)

花火がどこで弾けるかわからなくて試行錯誤しながら動いたり、シャッターのタイミングが重要だった作撮り。

難しかったけどいい勉強になりました!

パート②も後日アップするのでぜひチェックお願いします♡

 

 

 

 

 

STUDIO HARU

HP:http://studioharu.com/

INSTA:https://www.instagram.com/studio_haru/

 

JUMP!!

 

 

 

INSTAGRAM

 

 

→→MIJU120←←←

IMG_bfmcg3

 

 


 

 

 

 

TWITTER

 

→→MIJUH0120←←



カテゴリ : 撮影 韓国生活
タグ :
コメントを送る





  1. ヤス

    こんにちは、はじめまして。大阪在住で僕も日韓の間でいろいろな活動をしている者です。ブログをこれから時々読ませていただきますね、僕もいずれは韓国に渡り仕事をすることになると思うので今の内から韓国語の勉強をしています。僕の周りにいる在日韓国人には僕が韓国の韓流ドラマやK-POPグループを教えたりしています。韓国を知れば知るほどに僕は日本人としてたまらない気持ちになることがあります。ミズキさんのブログにも書かれていましたが日本人が韓国で生きていくこと、逆に韓国人が日本で生きていくことはまだ今の時代ではなかなかお互いに傷つくことが多く感じます。しかし、日本でも大きく起きた韓流ブームの向こう側に日韓の素敵過ぎる本来の関係性を僕は垣間見た気がします。ミズキさんはそんな日韓の夜明けの希望だと感じます、またこれからも韓国の今を日本のみなさんにお伝えしてください。

    返信



    1. mizuki 投稿作成者

      私に出来ることはほんの少ししかないのですが、少しづつ地道に頑張っていこうと思います♡

      返信



  2. ヤス

    必ず日韓で素晴らしいアジアの時代を作って行けますように、日韓から世界を変えていけますように。もう、アジアの時代はすぐそこまで来ていますよね?ファイティッ!!

    返信



  3. ヤス

    日本の芸能人達ももっと韓国に渡って韓流映画や韓流ドラマに出演すればいいのにと思うのです、小室哲哉がAOAをプロデュースしましたが小室哲哉を韓国に送りたいです。

    返信





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。