NYLONブロガー 治田みずき(mizuki haruta)
mizuki haruta
治田みずき
editor

韓国のソウル在住。韓国ではエディターをしつつ、モデルやYouTuberとしても活動中。日韓の架け橋として一線で活躍することが目標。

このブログのトップへ




久しぶりにお財布を新調! 今回もコンパクトで使いやすい #hashibami にしたよ♡ #ハシバミ 投稿日 2017年1月2日

 

 

あけましておめでとうございます!

先日、新年を迎える前にお財布を新調したので紹介します♡

 

 

HASHIBAMI

 

20161230_105148912

 

 

 

先日まで使っていたお財布が本当に使いやすくて最高だったので同じブランドの物にしました♡

 

 

 

↓ 過去のブログは下の画像クリックでジャンプできます! ↓

 

 

IMG_20140704_140619

 

 

 

気づいたら2年半も使っていて、まだまだ使えるんだけど結構汚れてしまったので買い替えることに。

(ビビッドだった革も馴染みすぎて全然違う色になっちゃったの)

 

 

 

 

今回は同型の真っ黒にしてみたよ:)

 

20161230_105105980

 

 

 

7・5 X 9・5と、片手で収まっちゃうミニサイズでとってもコンパクトなのにカードもたっぷり入るからお気に入り!

 

 

20161230_105057733

 

 

 

 

小銭入れも大きく開くから使うときも一目瞭然。

韓国では小銭をほぼ使わないので、お家のカギを入れています:)

 

 

20161230_104959707

 

 

牛革で使う程に柔らかくなって手になじむの!

 

 

20161230_105016927

 

 

 

普段からバッグは超ミニサイズしか使わないので、お財布は小さいのがマスト。

(バッグの80%はコスメポーチが占めてる 笑)

 

 

↓ 最近はこのバッグを毎日使ってます ↓

 

20161230_111833413

 

 

上着のポケットにも入っちゃうサイズで本当に愛用しているデザイン。

 

可愛い革製品のバッグとかもたくさん揃っているから今度はバッグもチェックしてみるつもりです♡

 

サイトにも可愛いアイテムがたくさん載っているのでチェックしてみてね:)

 

 

HASHIBAMI HP

http://www.hashibami.co.jp/

 

 

 

JUMP!!

 

 

 

INSTAGRAM

 

 

→→MIJU120←←←

IMG_bfmcg3

 

 


 

 

 

 

TWITTER

 

→→MIJUH0120←←



カテゴリ : 未分類
タグ :
コメントを送る




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。