NYLONブロガー 治田みずき(mizuki haruta)
mizuki haruta
治田みずき
editor

韓国のソウル在住。韓国ではエディターをしつつ、モデルやYouTuberとしても活動中。日韓の架け橋として一線で活躍することが目標。

このブログのトップへ




#Fenty の #VELVETCREEPER はサテンリボンでアレンジするのが今の気分! #Rihanna #Puma 投稿日 2017年1月9日

 

 

以前から目をつけていた「FENTY」のベルベット クリーパーをゲットしました♡

 

uri_mr1483070742594-1

 

 

 

リアーナも私服でもよく履いているこのスニーカー!

今までのアイテムはどれも可愛い♡

 

FB_IMG_1481709436108

 

 

 

前から買おうかな~とたびたび悩んでいたんだけど、Facebookでこの画像を見た瞬間に「買う!!」って決めました。

 

FB_IMG_1481709428463

 

 

太めのサテンリボンでレースアップにしたり、シューレースでのレースアップが可愛すぎて!!

 

 

FB_IMG_1481709438888

 

 

 

FB_IMG_1481709442973

 

 

 

私が購入したのはベルベットのグレー♡

黒のシューズはたくさん持っているからグレーにしてみました!

 

Rihanna-Puma-Fenty-Velvet-Creeper-Velvet-Glacier-Grey-2

 

 

韓国でも大人気でベルベットクリーパーは即日完売してしまったの。

 

特にワインカラーが人気で入荷前から問い合わせ殺到していたみたい!

 

 

Rihanna Puma Fenty Creeper Velvet Pack

(参考写真は全てFacebookより)

 

 

 

 

ブラック、ワイン、グレーの3色展開でグレーは一番短いベルベットになっているんだって。

カジュアルすぎず可愛いです♡

レースアップがしたくて韓国の卸売りでサテンリボンを2ヤード買ってきました!(2ヤードで2000₩!!)

 

 

uri_mr1483070774673-1

 

可愛い!!!(リボンの結び方が雑なのはスルーして 笑)

これがしたくて購入したので大満足!笑

 

 

 

 

モノトーンの服が多いので使いやすくて、グレーにして正解でした♡

 

20161230_111813833

 

 

ちなみに後ろでリボンにしても、前でリボンにしても、ボトムの裾にしまっちゃっても可愛いです♡

 

ペールピンクのサテンリボンも買ったので季節や気分に合わせて変えてみようと思います:)

 

 

20161230_111807233

 

 

サテンリボンでのレースアップはとっても可愛いので手持ちのスニーカーでも試してみて欲しいです!

 

 

 

ではBYE♡

 

JUMP!!

 

 

 

INSTAGRAM

 

 

→→MIJU120←←←

IMG_bfmcg3

 

 


 

 

 

 

TWITTER

 

→→MIJUH0120←←



カテゴリ : 未分類
タグ :
コメントを送る




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。