NYLONブロガー 治田みずき(mizuki haruta)
mizuki haruta
治田みずき
editor

韓国のソウル在住。韓国ではエディターをしつつ、モデルやYouTuberとしても活動中。日韓の架け橋として一線で活躍することが目標。

このブログのトップへ




3年半ぶりにヘアカラー! #Kiito でグレー オンブレヘアにチェンジ ♡ #Ombrehair 投稿日 2017年1月6日

 

 

 

こんにちはMIJUです♡

久々にイメチェンがしたくてヘアカラーをしました。

NYLONブロガーになりたての頃は茶髪だったんだけど、黒髪にしてからずーーーーっとカラーしなかったので多分3年ぶり!

 

 

InShot_20161225_151958

 

 

 

ブリーチをしてオンブレにしてみました♡(ブリーチは5年ぶり!)

派手すぎないようにグレーで大人っぽく。

もちろん、いつもお世話になっているKiitoで担当の溝井さんにしてもらいました♡

 

 

 

ブリーチは2回してしっかりと黄色を取りました:)

上頭部は残して、下の内側だけをブリーチしたので色の境目がカバーできるようになっています。

 

20161224_155154342

(これはまだ1回しか抜いて無い時の色だよ)

 

 

 

カラーも2回!

1回では思っていたよりもグレーが濃く入らなかったの;(

 

20161224_173303945

(これも1回目のカラーの時の色だよ)

 

 

本当に美容師泣かせな髪質で・・・TT

かなり時間をかけて納得のいく髪色にしてもらいました!

 

 

 

完成した色はこちら♡

uri_mr1482583105093

 

 

しかも可愛く巻いてもらえて嬉しい♡

自分じゃこんなに上手くスタイリングできないから絶対巻いてもらう派!笑

 

 

uri_mr1482583158812

 

 

 

 

ちなみに参考にしたのはこの画像たち!

Screenshot_2016-12-02-12-09-29-1

 

 

結構真っ白で上からがっつりなオンブレ。

ここまで白くはしないとしても出来るだけ白くしよう!って美容師さんと話していたの。

 

 

Screenshot_2016-12-02-12-09-36-1

 

 

 

 

あとはMAMAMOOのムンビョルとファサの最近の髪色が可愛くてチェックしてました:)

 

Screenshot_2016-12-04-20-34-38

(スクショが事故っぽくて申し訳ない・・・)

 

 

とってもかわいい!!

 

IMG_20161209_192118

 

 

 

私の完成を見ると参考画像よりも暗く見えるけど、明るいところで撮ると結構はっきりとしたグレーなんです!

 

私がなかなか美容室に行けないこともあって、濃い目にカラーしてもらったから少し経ったら理想の色に近づくはず♡(今の色もすごい気に行ってるけど!)

 

uri_mr1482583187126

 

 

IMG_20161224_203231

 

 

結んでも可愛いし編んでも可愛いのでアレンジも最近楽しい♡

 

茶髪で失敗した経験がある私は黒髪部分を残しておいた方が安心なのでオンブレにして正解だったと思う!

 

色はカラートリートメントで管理する予定です:)

 

 

uri_mr1482838761329

 

可愛いカラーにしてくれるのでぜひKiitoを利用してみてください♡

 

 

 

Kiito 

 

HP: http://kiito.net/

 

ADD:  東京都渋谷区神南1-19-14-4F 

 

TEL:  03-6277-5215

 

 

JUMP!!

 

 

 

INSTAGRAM

 

 

→→MIJU120←←←

IMG_bfmcg3


 

 

 

 

TWITTER

 

→→MIJUH0120←←



カテゴリ : ビューティー
タグ :
コメントを送る




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。