NYLONブロガー 治田みずき(mizuki haruta)
mizuki haruta
治田みずき
editor

韓国のソウル在住。韓国ではエディターをしつつ、モデルやYouTuberとしても活動中。日韓の架け橋として一線で活躍することが目標。

このブログのトップへ




#韓国 でのモデル活動!最近の撮影オフショットまとめ♡ #NYLON + #NBAKOREA + #VIBRATE ♡ 投稿日 2016年12月5日

 

こんにちはMIJUです♡

 

最近もぼちぼち韓国でモデル活動をしているので、活動内容をまとめてみました!

 

NBA KOREA

 

久しぶりに「NBA KOREA」の撮影をしてきました!

 

 

以前の撮影はこちら↓

LOOKTIQUE x NBA KOREA

 

 

来年1月発売のストリート雑誌「LOOKTIQUE」に掲載されるもので、NBA KOREAのインスタなどにも載ります♡

 

今回はダウンジャケットの撮影でした:)

 

IMG_20161124_194535

 

 

マイナス5度の中での撮影。

 

ガールクラッシュがテーマだったのでおなか出してきました!

 

 

IMG_20161124_145536

 

 

もうワンパターンはタイトなワンピースで違った印象のスタイリング♡

 

 

IMG_20161124_194409

 

 

どんな写真が雑誌に掲載されるか私も楽しみ!!

 

 

IMG_20161124_145728

 

 

 

 

 

NYLON JP 1月号

 

uri_mr1478143856238

 

韓国とか言って日本のも混ざっちゃった!笑

 

11月28日発売のNYLON JAPAN1月号はもうご覧になったでしょうか??

 

ちょうど日本にいる間に撮影があったので参加してきました♡

 

ひっさびさすぎる誌面の撮影は楽しかったな:)

 

ブロガー同期のSARAとMIRIにも現場で会えたしうれしかった♡

 

 

uri_mr1478143936405

 

 

コリアンブランドを着用しての撮影という事で、キャップとトップスには「87MM」のアイテムを着用しました。

 

87MMのキャップはつばがとっても長くて小顔効果絶大

 

価格も3500円くらいで安いし、シンプルで使いやすいのでオススメ♡

 

 

uri_mr1478143978039

 

まだ読んでいない人はぜひチェックしてください♡

 

ちなみに1月号の表紙を飾った「BLACKPINK」さんのインタビュー・翻訳・通訳・アシスタントエディターを務めたのは実は私なんです!(こっちが本業です)

 

インディペンデントブランドのインタビューの翻訳もしたし・・・ほんのちょこっとな分量だけど、頑張ってお仕事したのでぜひ熟読してくださいませ!

 

 

VIBRATE

 

日本でもポップアップストアをした「VIBRATE」の新作のモデルをしました!

 

IMG_20161125_185734

 

 

この日もめちゃくちゃ寒い日だったんだけど、ソウル大学の敷地内にある廃屋で一日撮影してきました!

 

 

20161125_131318677

 

 

この廃屋はグラフティーがいっぱいで超かわいいの!

 

20161125_132854100

 

 

ごみも散乱しているけど、それも”アート”な演出になっていました:)

 

撮影地として人気のようで、この日もたくさんのチームが撮影していました!

 

 

20161125_132901230

 

 

VIBRATEは写真と同時に動画の撮影もしているブランドなので、この日も並行して動画撮影も行われました!

 

今までは海外で海外のモデルを使って行われてきたけど、今回は”初”韓国での撮影なんです。

 

記念すべき撮影に日本人の私が参加できてとっても光栄だしうれしい♡!

 

20161125_133517135

 

 

新作少ないからすぐ終わるよ~と言われていたけど結構な量でした。笑

 

 

20161125_150928274

 

 

 

一日かかった撮影だったけどとっても楽しかったし、上がってくるデータやムービーが今からとっても楽しみ♡

 

uri_mr1480238565997

 

 

 

20161125_132747518

 

 

ムービーの方は寒さで鼻が真っ赤だと思うけどそこはスルーしてくださいまし。笑

 

データがアップされたらブログに載せようと思います♡

 

 

uri_mr1480238741513

 

 

 

近々また撮影が控えているので、それも今度載せます♡

 

ではBYE♡

 

 

JUMP!!

 

 

 

INSTAGRAM

 

 

→→MIJU120←←←

IMG_bfmcg3

 

 


 

 

 

 

TWITTER

 

→→MIJUH0120←←



カテゴリ : ファッション 撮影 韓国生活
タグ :
コメントを送る




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。