NYLONブロガー 治田みずき(mizuki haruta)
mizuki haruta
治田みずき
editor

韓国のソウル在住。韓国ではエディターをしつつ、モデルやYouTuberとしても活動中。日韓の架け橋として一線で活躍することが目標。

このブログのトップへ




今月もネイルは #MARIENAILS #明洞 店で! ギラギラのジュエリーネイルで華やかに♡ #韓国 #ソウル 投稿日 2016年11月23日

 

 

 

こんにちはMIJUです♡   更新が遅くなっちゃいましたが10月のネイルを紹介します♡

 

私史上、今までで一番派手なネイル!

 

 

2016-11-05 15.00.01

 

 

今回も担当はもちろんYURIさんです♡

 

 

↓過去のネイル記事は下から飛べます↓  

 

 

8月のネイル

 

 

  9月のネイル

 

 

2016-11-05 15.01.51

 

 

今回はクリアベースで無いフルカラーで、以前からしてみたかったブラックに!

 

インパクトのあるビジューでギラギラながらもシンプルさも感じさせるネイルです♡

 

結構ぼこっと出てるんだけど、ジェルで分厚くコーティングしてあるので引っかかったりもしないし、厚さがある分ストーンやビジューもしっかり固定されています:)

 

 

私とか結構私服がシンプルな人はこれくらいネイルが派手でも全然OK!

 

むしろバランスが取れて可愛いです♡

 

 

2016-11-05 15.01.30

 

 

前回と同様に、今回も使ったのはカルジェル!

 

 

薬が入ってないオーガニックのもので、爪を傷ませずにジェルを楽しむことが出来るものです:)

 

 

2016-11-05 15.01.01

 

 

ネイリストのYURIさんが好きな「SLY」や「FIG&VIPER」がイメージ!

 

言われてみると確かに~~!!って納得のデザイン。笑

 

ショートネイルだからこそギラギラしすぎず可愛さがあるネイル!

 

本当に自分の爪の形が嫌いだったけど(弱くてすぐ折れちゃうのTT)、ショートネイルを可愛いと思えるようになってからは自分の手も悪くないな!って思えるようになったなぁ:)

 

韓国ではここまで派手なネイルをしている子が少ないからか、撮影現場などでも「可愛い~!」って言われることが多い日本ネイル。

 

韓国でも色んな子にオススメしまくってるんだけど、本当に可愛くしてくれるからぜひチェックしてみてください♡

 

2016-11-05 15.00.32

 

 

私のINSTAGRAMではMARIE NAILS x MIJU特典があるので在韓の人は是非チェックしてください☆

 

 

MARIE NAILS ソウル狎鴎亭ロデオ店

ADD:Gangnam-gu Shinsa-dong 654-11 2F

 

お問い合わせ:01034443727 (韓国語&日本語どちらでもOK!)

 

Email : marienailsseoulmd@gmail.com

 

 

INSTAGRAM

https://www.instagram.com/marienails_kr/

 

 

日本語ブログ

http://ameblo.jp/marienails-myeongdong/

 

 

韓国語ブログ

http://blog.naver.com/marienails1

 

 

ぜひチェックしてみてください♡

JUMP!!

 

INSTAGRAM

 

 

→→MIJU120←←←

 

IMG_bfmcg3  

 

 

TWITTER

 

 

→→MIJUH0120←←

 

 



カテゴリ : ネイル 韓国生活
タグ :
コメントを送る




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。