NYLONブロガー 治田みずき(mizuki haruta)
mizuki haruta
治田みずき
editor

韓国のソウル在住。韓国ではエディターをしつつ、モデルやYouTuberとしても活動中。日韓の架け橋として一線で活躍することが目標。

このブログのトップへ




庭園が可愛いカフェ #RUE경리단길 #ソウル #Foodpron #梨泰院 投稿日 2016年11月22日

 

 

こんにちはMIJUです♡

 

先日「61224」に行ったときに、なんだか物足りなくてカフェに行きたいね、って話になったんです。

 

⇩クリックで記事に飛べます

61224

 

どこにしようか話していた時に偶然見つけたお店「RUE경리단길 」を紹介します:)

 

InShot_20161101_211416

 

 

 

 

ギョンニダン道の入り口からすぐの所にあるカフェです:)

 

 

1476973977488

 

 

とっても可愛くて暖かい雰囲気のお店♡

 

 

20161020_214734226

 

 

 

20161020_214737646

 

 

アンティークの食器なども販売しているの♡

 

 

1478002369129

 

 

 

1478002370830

 

 

お店の柱には「正直私たちは庭園がキレイです←」の張り紙が。

 

 

1478002373365

 

 

 

やじるしに沿って進んでみると、本当に可愛い庭園が!

 

20161020_214749328

 

 

 

1476974497057

 

 

雰囲気抜群な庭園は人気で、ちょっと肌寒い夜でも店内より人が多い位!

 

 

1476974499029

 

 

 

このカフェもやはりオススメメニューは”ティラミス”!!!(韓国で大流行中)

 

1476973981325

 

 

遅い時間に行ったのでティラミスは完売してしまってました;(

 

と言う事でチョコブラウニーを頼みました♡

 

 

1476973979760

 

 

このブラウニーは歯ごたえがとっても独特でとってもスティッキー♡

 

結構甘くていつものごとく食べきれなかったのが惜しい;(

 

 

 

 

uri_mr1477129547292

 

これから寒くなっちゃうけど、庭園にはストーブとブランケットが完備されているので利用できそうです♡

 

オシャレなお店が沢山あるギョンリダン道をチェックしてみてください:)

 

 

 

RUE경리단길

ADD:서울 용산구 회나무로 7 화신치과의원

OPEN:11:00~23:00(月曜定休)

 

 

JUMP!!

 

 

 

INSTAGRAM

 

 

→→MIJU120←←←

IMG_bfmcg3

 

 


 

 

 

 

TWITTER

 

→→MIJUH0120←←



カテゴリ : 未分類
タグ :
コメントを送る




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。