NYLONブロガー 治田みずき(mizuki haruta)
mizuki haruta
治田みずき
editor

韓国のソウル在住。韓国ではエディターをしつつ、モデルやYouTuberとしても活動中。日韓の架け橋として一線で活躍することが目標。

このブログのトップへ




今月のネイルテーマは”初秋”♡ #明洞 で#日本ネイル するなら #MARIENAILS ! 投稿日 2016年9月26日

 

 

こんにちはMIJUです♡

 

 

今月も明洞にあるMARIE NAILSでネイルを受けて来ました!

 

 

先月はピンクベースだったのもあるし、まだ暑さが残る季節ってことでブルーベースのネイルをお願いしました:)

 

 

 

2016-09-25 21.04.38

 

 

タイトルにも書いたように今回のテーマは”初秋”

 

 

スモーキカラーに押し花がポイントになっています♡

 

 

韓国でも押し花ネイルがすごく流行っているんだけど、このお店では日本から買ってきた押し花を使っているのでカラバリがとにかく豊富:)

 

 

韓国の他のお店では楽しめないネイルが出来るんです!

 

 

担当のYURIさんいわく・・・

 


スモーキカラーと押し花を合わせると、ちょっとヴィンテージ感が出て、秋服にも合うし大人っぽさも出ます。

今回は青系でやったけど、ピンク系でやるとラブリーさも出ます!

色によって雰囲気がかなり変わるネイルとなっています♡

 

 

 

とのこと!

 

 

2016-09-25 21.05.40

 

 

 

 

前回と同様に、今回も使ったのはカルジェル!

 

 

薬が入ってないオーガニックのもので、爪を傷ませずにジェルを楽しむことが出来るものです:)

 

 

 

 

2016-09-25 21.06.39

 

 

 

 

2色のくすみカラーもYURIさんがブレンドして作ったカラーで、他の色もとーっても可愛いの!

 

 

これはパステルのくすみカラーなんだけど、もっとダークな色もあるの:)

 

 

次回はもっと秋が深まっている季節にしてもらうから、来月は暗めカラーのネイルになる予定♡

 

 

 

 

2016-09-25 21.07.32

 

 

ゆりさんが書きたくて書いたと言うペイズリーも私はかなりお気に入り!笑

 

友達に見せると、みんなステッカーだと思う細かさなんです。(私が不器用だから信じられない器用さ 笑)

 

 

色も青っぽいグレーをつくって書いてくれたので統一感があります:)

 

 

私のINSTAGRAMではMARIE NAILS x MIJU特典があるので在韓の人は是非チェックしてください☆

 

 

 

 

 

MARIE NAILS ソウル狎鴎亭ロデオ店

ADD:Gangnam-gu Shinsa-dong 654-11 2F

お問い合わせ:01034443727
(韓国語&日本語どちらでもOK!)

Email : marienailsseoulmd@gmail.com

 

 

INSTAGRAM

https://www.instagram.com/marienails_kr/

 

日本語ブログ

http://ameblo.jp/marienails-myeongdong/

 

韓国語ブログ

http://blog.naver.com/marienails1

 

 

ぜひチェックしてみてください♡

 

 

 

BYE♡

 

 

JUMP!!

 

 

 

INSTAGRAM

 

 

→→MIJU120←←←

IMG_bfmcg3

 

 


 

 

 

 

TWITTER

 

→→MIJUH0120←←



カテゴリ : ネイル 韓国生活
タグ :
コメントを送る




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。