NYLONブロガー 治田みずき(mizuki haruta)
mizuki haruta
治田みずき
editor

韓国のソウル在住。韓国ではエディターをしつつ、モデルやYouTuberとしても活動中。日韓の架け橋として一線で活躍することが目標。

このブログのトップへ




#韓国 で日本ネイルをするなら絶対 #MARIENAILS #明洞 店♡ 今月のネイルをご紹介! 投稿日 2016年8月28日

 

こんにちはMIJUです♡

先日、韓国で初めてネイルをしてきました!

 

正直、韓国のネイルって超超超シンプルなの。

アイドルのネイルとかを見ても分かるように単色で大きなストーンがどーんって乗ってるだけなのも良くある。

日本の可愛くて繊細なネイルを知っている側からしたらなんだか物足りない感じ:(

 

ってことで、日本人がやっているネイルショップに行ってきました♡

ソウルでも日本人が経営しているネイルショップで2~3件くらいしかないんですよね。

中でも繊細で可愛いネイルをしてくれると評判の”MARIE NAILS明洞店”に行ってきました!

 

 

以前は在韓の日本人のお客さんが多かったけど、最近は韓国人のお客さんも増えて来たんだって♡

そりゃこんな繊細なネイル一回したらはまっちゃうよね~

 

 

今回はクリアベース&ピンクを使ったネイルでお願いしました!

 

担当のYURIさんから一言♡

今年の秋来ると言われているメタリックを使って、今っぽく仕上げた上品なレディー感のあるクリアベースネイル!

ポイントカラーにはベースにオーロラを使い、ミックスピンクカラーのシロップネイルを重ねました。
クリアベースに塗りかけのような形で乗せると重たくならずこなれ感がでます:)
透明感のあるシロップネイルですが、オーロラに重ねることでキラキラ♡

 

今回使ったのはカルジェル!
薬が入ってないオーガニックのもので、爪を傷ませずにジェルを楽しむことが出来るんです!

 

私はセーラームーンネイルって呼んでます♡笑

 

私服がシンプルな人はネイルが少し派手な方が可愛いってことで結構キラキラ!

 

遠目で見るとシンプルだけど、近くで見るといくつも重なっていてとっても凝っているのが分かるネイルなんです:)

 

IMG_a0xwgj

 

 

 

IMG_w51wul

 

 

 

IMG_-sbbbuo

 

 

 

IMG_q1pt3i

 

 

 

IMG_-tsyiy4

 

 

私の担当のユリさんは日本語も韓国語も出来るので安心して利用できます:)

韓国に旅行に行った際に利用するのもオススメだし、在韓の人にも超オススメです♡

 

 

MARIE NAILS ソウル狎鴎亭ロデオ店

ADD:Gangnam-gu Shinsa-dong 654-11 2F

お問い合わせ:01034443727
(韓国語&日本語どちらでもOK!)

Email : marienailsseoulmd@gmail.com

 

 

INSTAGRAM

https://www.instagram.com/marienails_kr/

 

日本語ブログ

http://ameblo.jp/marienails-myeongdong/

 

韓国語ブログ

http://blog.naver.com/marienails1

 

 

ぜひチェックしてみてください♡

 

 

ぜひチェックしてみてください!

BYE♡

 

 

JUMP!!

 

 

 

INSTAGRAM

 

 

→→MIJU120←←←

IMG_bfmcg3

 

 


 

 

 

 

TWITTER

 

→→MIJUH0120←←



カテゴリ : ネイル 韓国生活
タグ :
コメントを送る





  1. ピンバック: 今月の #ネイル はライブに合わせて #アリアナグランデ ♡ #DangerousWoman #Arianagrande #韓国 #弘大 - NYLONブログ(ファッション・ビューティ・カルチャー情報)



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。