NYLONブロガー 治田みずき(mizuki haruta)
mizuki haruta
治田みずき
editor

韓国のソウル在住。韓国ではエディターをしつつ、モデルやYouTuberとしても活動中。日韓の架け橋として一線で活躍することが目標。

このブログのトップへ




新村にある美容皮膚科”YOU AND I”にてレーザー治療を受けてきたよ♪  #韓国 #ソウル 投稿日 2015年12月29日

 

韓国に住んで早くも8か月が過ぎました*

 

本当にあっという間で気づいたらもう年末!

 

今日は、ちょっと時間が経ってしまったけど韓国で美容皮膚科に通い始めたのでその記録を書こうと思います♡

 

韓国では有名な美容皮膚科のYOU&Iクリニックがソウルの新村にもオープンしました:)

 

最近引っ越したので病院が近くて通いやすいっていうのもこの病院を選んだ理由です♡

Instasize_1109102624

 

 

オープンしたばかりなのでとてもきれいです*

お休みは 日曜日だけで、平日は夜9時まで営業しているのもうれしいですよね:)

 

_storage_emulated_0_DCIM_Camera_1446792528084

 

 

 

_storage_emulated_0_DCIM_Camera_1446792534353

 

入り口には、いままで来院した韓国の芸能人の写真も並んでいます♪

 

_storage_emulated_0_DCIM_Camera_1446792522993

 

 

美容皮膚科では、しみやそばかす・ほくろのレーザー治療、美肌点滴、ニキビ肌の治療、ヒアルロン酸や・フィラーを使ったプチ整形など幅広い施術が出来るので、老若男女関係なくいろんな患者さんがいます*

 

ちなむと、私は整形したことない派&これからもしない派なのでプチ整形施術に関してはなんにも分からないです;;

 

_storage_emulated_0_DCIM_Camera_1446792671410

 

 

私がうけたのは顔のほくろと目立つシミのレーザー治療です*

 

韓国では顔面のほくろを取るのは割とポピュラーなことなので、私の目の真横の大きなほくろも取った方がいいよ!と進めてくる人も多いです。

 

わたしはチャームポイントだと思っているので撮るつもりはないんですけど、他のほくろは正直いらないかなあ・・・と思っているのでとることにしました!

 

IMG_20151106_192157_mr1447032150173

 

ほくろの濃さにもよりますが、1度ではキレイに取り切れないので普通は月1回で全3回レーザー治療に通います!

 

レーザーを当てた後は肌色のテープを貼って1週間ほど様子を見ます*

 

 

 

 

顔と同時に足もレーザー治療を受けてきました♡

 

もともと色素沈着がしやすい体質で、傷跡や、虫刺されが残りやすい肌質なので脚にも顔と同じレーザーをあてました!

 

やっぱり、顔の色素沈着よりも遥かに濃いので足の場合は10回ほど治療を受けないとキレイに消せないんだとか・・・

 

 

無題2

こんな感じで先生がパチパチとレーザーをあてていきます

 

無題1

 

 

これが結構痛いんですよねTT

 

無題3

 

 

 

 

 

術後はこんな感じで赤くなります!

 

 

日に日に黒っぽくなっていきますが1週間ぐらいで消えます♡

 

 

 

レーザー治療を受けてからは日光に当たるとメラニンがより増えやすくなるので注意!!

 

 

1446805203056_mr1447032072995

 

 

 

炎症を早く抑える薬を病院で処方してもらったのでお風呂上りに塗っています:)

 

_storage_emulated_0_DCIM_Camera_1446805143151

 

 

年始にも行って来ようと思っています*

 

 

 

JUMP!!

 

 

 

INSTAGRAM

 

 

→→MIJU120←←←

 

 

IMG_-g8aa96


 

 

FACEBOOK

 

IMG_20150415_211520

 

 

 

 

 

 

TWITTER

 

→→MIJUH0120←←



カテゴリ : ビューティー 韓国生活
タグ :
コメントを送る




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。