月別アーカイブ: 2017年5月


#韓国 に戻って即 #ネイル に行ってきたよ!今回は初のアシメネイル♡ #ソウル #弘大
投稿日 2017年5月31日

 

 

 

こんにちはMIJUです!

長い日本滞在でボロボロになったネイルを早速変えてきました:)

(普段はPC仕事ばかりだから全然取れないんだけど、今回の一時帰国はカフェとかでも働いたからすぐに取れちゃったのTT)

 

今回は今まで挑戦できなかったアシンメトリーに挑戦してみました♡

今まで、アシンメトリーの良さがいまいちわからなかったんだけど、なんかやってみたくなって、してみたら物凄く気に入りました!!

 

 

Screenshot_2017-05-21-00-48-22-1

 

 

 

 

先月がクリアxブルーだったから今月はピンクxクリアにしてみました:)

ピンクも夏に向けて結構ビビッドな色にしてみたの!

 

 

 

Screenshot_2017-05-21-00-48-38-1

 

 

↓過去のネイル記事は下から飛べます↓

 

8月のネイル

9月のネイル

10月のネイル

11月のネイル

12月のネイル

1月のネイル

2月のネイル

3月のネイル

4月のネイル

 

 

Screenshot_2017-05-21-00-48-26-1

 

 

 

 

 

Screenshot_2017-05-21-00-47-53-1

 

 

Screenshot_2017-05-21-00-47-58-1

 

いつもネイルしてくれているYURIさんから一言頂きました!

 

 

 

今回はみずきちゃんのこだわりを全部つめこみました!

赤は媚びずに可愛らしさも残しつつなによりも美味しく 笑笑

 

色は混ぜて混ぜて…これは「みずきちゃんレッド」と名付けます♡

 

 

逆のクリアベースのデザインはゴールドをメインにして可愛いをそれぞれに!

ホログラムのドットはどのデザインにも合うのでオススメです:)

 

 

ついにアシンメトリーデザインをやってくれて私も可愛くて感激です!

こだわりのカラーを使った、シンプルに見えて華やかになるデザインです♡

 

 

 

とのこと。

ついに私のカラーまで出来ちゃった。笑

 

 

もうね、”これも入れたいし、これもやりたい!!”ってめちゃくちゃわがまま言って作ってもらったネイルです:)

どっちの手も本当にお気に入りで・・・

 

 

右手

Screenshot_2017-05-21-00-48-03-1

 

 

親指と中指はピンクとオリジナルのレッドでマーブルになっていて、その上にホロとラメが乗っているの♡

小指と人差し指の色も作ってくれたオリジナルの色で、小指が”みずきレッド”です!笑

このレッドが凄いセクシーなんだけど可愛いの!!

この色でペディキュアやったらヤバいね・・・!なんて話もしたくらい。笑

薬指は単色にハートをオン。

このネイルがやりたくてやりたくて仕方なかったの♡

 

 

 

左手

Screenshot_2017-05-21-00-48-08-1

ゴールドが大好きなので、クリアxゴールドでまとめてもらいました!

前から気になっていたドットを人差し指と小指に作って、中指には細かいワイヤーを並べて、上に天然石とオーロラの星が1個入ってます。

この星のさりげなさがめちゃくちゃ可愛い♡:)

薬指と親指にはパーツが乗ってるんだけど、パーツの下にオーロラカラーのジェルをまだらに塗ってもらっています!

 

 

パーツはこれが良いだの、こんなピンクが良いだの、天然石もワイヤーもやりたいだの物凄くわがままを言ったのに全部バランスよく入れて作ってくれたYURIさんに感謝!!

1か月で取らなきゃいけないのが今から切ないくらいに可愛いネイルです♡

私のブログやインスタを見て、韓国旅行や留学の際に来てくれる方が増えてきているようで、私も本当にうれしいです!!

遠いところまで本当にありがとうございます♡:)

インスタにはお得なMIJ特典が載っているのでぜひチェックして下さい!

今月のネイルも相当気に入ってるけど、来月のネイルも楽しみだな~♡

次回のネイル記事もお楽しみに!!

Lily Nail

TEL: 01043157744

KAKAO:  yuchan719

LINE  : yuchan719719

ADD: 3F 384-3 Seogyo dong, Mapo gu, Seoul

HP: http://www.hangio.com/

 

 

 

JUMP!!

 

 

 

INSTAGRAM

 

→→MIJU120←←←

 

Screenshot_2017-04-14-10-04-49-1

 


 

 

 

 

TWITTER

 

→→MIJUH0120←←

 



カテゴリ : ネイル
タグ :
コメントを送る




日本でゲットした #コスメ ♡「 #Gina 」と 「 #Spring 」の付録がかなり使える!
投稿日 2017年5月29日

 

こんにちはMIJUです!

先日、日本に帰ったときにゲットした雑誌「Spring」と、以前友達に韓国まで持ってきてもらった「Gina」の付録がかなり優秀で愛用しています♡

 

InShot_20170518_132210

 

 

まずは「Gina」付録のアイテム。

Ungridコラボのアイ・チーク・リップに使えちゃうグロスの5色セット。

 

uri_mr1495080135709-1

 

 

 

スウォッチはこんな感じ。

 

uri_mr1495080237215-1

 

シマーパール、ラメ入りのカラーもあってどれも可愛い!

目元とチークはベタッと髪の毛が貼りついちゃって、どうもメイクしたときの状態をうまく保てなかったのでリップだけで今は使っています:)

一番使っているのは#03の透明なんだけど、#01のカラーもリップに重ねると可愛くて結構使っています!

マルチで使えるアイテムなので、ベタッとした重い感じが少なくて結構使いやすいな~と思っております。

 

 

 

 

次は「Spring」のBEAMSコラボのコスメ。

この雑誌が欲しくていろんなコンビニや本屋さんをめぐりました。笑

本当に売ってなくて心折れそうなときに見つけたから嬉しかったな~~!

 

 

 

6色入りアイシャドウパレット、クリームチーク、グロスのセット。

雑誌の付録凄すぎる・・・!!

uri_mr1495080106950-1

 

 

 

スウォッチはこんな感じ。

左からチーク、グロス、アイシャドウパレットの発色です!

uri_mr1495080434855-1

 

このチークがたまらなく可愛い色で!!

普段チークはしないんだけど、これをゲットしてからは毎日塗っております。

 

 

この2誌の付録を組み合わせてメイクするのに最近ハマっていて・・・

 

 

チークは広めの範囲に入れてちょっと日焼けっぽく仕上げるのが好き!

 

uri_mr1494582441303

 

 

 

 

目元はアイシャドウパレットのブラウンでグラデーションを作って、柿色を三角ゾーンに入れてます。

クリームのブラウンカラーでアイライン風に引いたらぼかして、手持ちの黒のアイラインを重ねてます。

このパレットにはパール入りのカラーが無いので、手持ちのベージュカラーをアイホール全体と涙袋に重ねてます:)

 

uri_mr1494557328582

 

 

リップは「Spring」付録のくすみレッドを塗ってから、「Gina」の#05をほんのり重ねています:)

 

uri_mr1494557119953-1

 

 

 

チークのおかげで結構ヘルシーに仕上がるメイクで気に入ってます♡

この2誌のアイテムを組み合わせて使うと結構バリエーションが利くし、マンネリしてたいつものメイクにちょっとだけど変化を与えられて毎日楽しい!

雑誌の付録とは言えども本当に侮れない!!!

また日本でコスメ付きの雑誌が出たら友達か家族にキープしておいてもらおうと思っています。笑

また新しいコスメをゲットした紹介します;)

 

 

 

 

JUMP!!

 

 

 

INSTAGRAM

 

→→MIJU120←←←

 

Screenshot_2017-04-14-10-04-49-1

 


 

 

 

 

TWITTER

 

→→MIJUH0120←←



カテゴリ : コスメ ビューティー 日本生活
タグ :
コメントを送る




久々の免税チャンス! 免税店で購入したコスメはこれ♡ #Chanel #MAC #韓国コスメ
投稿日 2017年5月26日

 

こんにちはMIJUです!

この間の帰国と出国の際に免税店で大量にコスメを購入したのでまとめて紹介します♡

 

 

まずは大好きなリップアイテム!

uri_mr1495080007279-1

 

上からCHANELのルージュココグロス #106、#774

MACベルベッティーズリップペンシル #JUST ADD ROMANCE、PREP+PRIME

 

 

ルージュココグロスはしっかり色が付く106とゴールドの774にしました。

uri_mr1495080047902-1

 

 

 

レッドの106はこれだけでもOKだし、重ねてもとっても可愛い!

最近ラメ入りのグロスにハマっていて思わず買っちゃったアイテム。

元々パール無しのマットリップが好きだから上に重ねると表情が変わって楽しい:)

 

 

ゴールドの774は友達の誕生日プレゼントを探していたときに偶然見つけたアイテムで、あまりの可愛さに自分用もゲットしちゃった。笑

どんなアイテムにも重ねられるし、使うだけでテンション上がるアイテム!

肌トーンを選ばないし、他のアイテムをあまり邪魔せず重ねられるアイテムだからプレゼントにオススメです♡

 

uri_mr1495080465054-1

 

 

 

 

ルージュココグロスはチップの設計が面白くて綿棒の先端みたいに丸いんだけど、半分はえぐれているの。

 

uri_mr1495080524489-1

 

 

上唇と下唇にフィットする形になっているのでひと塗りでリップラインも綺麗に塗れます:)

 

 

uri_mr1495080495645-1

 

 

 

 

MACのアイテムは2つとも全く買う予定が無かったんだけど免税店マジックで買ってしまった。笑

ベルベッティーズリップペンシルは本当に滑るようにサラサラっと塗れて高発色なところに惹かれて買っちゃいました!

普通のマットリップを買おうと思っていたんだけど、予想外の出会い。

ベルベットの名前の通り表面はしっとりサラサラな感じで、あんまり唇がパサパサしない質感が魅力!

uri_mr1495080078237-1

 

カラバリがそんなに多くなくて、好きなレッドリップのカラーよりかはだいぶ彩度が高いんだけど、これからの季節にはいいかな~と思って。

手持ちのグロスとかと組み合わせて使うのが楽しみ!

 

20170519_174305843

 

 

一緒に買ったリッププライマーはマットリップ好きなら持っておいた方が良いですよ!と、お姉さんに勧められて購入。

リップの持ちを良くしてくれて、発色も高めてくれるアイテム。

マットリップ好きの人にオススメな理由は唇の小じわを目立たなくしてくれるからなんだとか!

 

 

これは右がペンシルだけ、左はプライマー+リップペンシル。

同じ回数重ねているけど結構色に違いが出ます:)

uri_mr1495080772020-1

 

発色が良くなるというか明るくなる感じなのかな??

他のリップでまだ試していないので、これから活用して検証してみます!

 

 

 

 

後はヘアオイルが無くなりそうだったのでシルクセラピーの4本セット(画像左)

 

20170203_151803981

これが結構良くて、かなりリピートしてます!

 

 

後はブログでも紹介したmoonshotのクッション。

リフィルとパフを購入しました!

このクッションは本当に気に入っているのでこれからもずっと使いたい♡

20170116_200840226

 

 

 

後はMISSHAのレボリューションx1本とBelifの水分クリームx2個です。

もうこのスキンケアは絶対に外せない!

この2つは日本にも持って行ったくらい気に入っていて、ちょっとでも他のアイテムに変えると乾燥したりするので手放せません;)

20161110_120308584
今回は空港の中の免税店も利用したけど、リピートコスメはネットで注文しておいたのでとっても楽でした♡

ブランドによって取り扱いの免税店が違うのでそれぞれ分けて購入しなきゃいけないのは面倒だけど、受け取りは空港でまとめてできるので本当に楽ちん!

ポイントもたまるし、ネット免税店で購入した方が安くなるものも多いのでとってもおすすめ:)

これからもネット免税店を愛用する予定です♡

 

また更新します!BYE♡

 

 

JUMP!!

 

 

 

INSTAGRAM

 

→→MIJU120←←←

 

Screenshot_2017-04-14-10-04-49-1

 


 

 

 

 

TWITTER

 

→→MIJUH0120←←



カテゴリ : コスメ ビューティー
タグ :
コメントを送る




久々の日本を満喫! #TDS + #逗子海岸映画祭 +トークイベントEtc…の日本滞在日記♡
投稿日 2017年5月24日

 

こんにちはMIJUです!

久々に日本に帰って最大限に満喫して、先日韓国に戻ってきました♡

(3週間半も日本に居ました 笑)

とにかく沢山楽しいことがあった日本滞在なので、サクッと!とはいかない日本日記を書こうと思います。

全部載せきれないのでとりあえずパート①ってことにします:)

 

uri_mr1493966361800

 

 

 

まずは「逗子海岸映画祭」!!

このために日本に帰ったくらいに好きなイベント。

 

20170501_161959583

 

私の地元で行われている映画祭で、海岸にスクリーンを作って夜に上映するという素晴らしいイベント。

本当に地元の誇りです♡

今年で8年目を迎えたこのイベントは毎回遊びに行くだけでしたが、今年は3日間働かせてもらいました:)

ブログやインスタで”働くよ!”とサクッと紹介しただけなのに、毎回フォロワーさんやブログ読者の方が声をかけてくださり感動でしたTT♡

想像以上に忙しくてちゃんとお話しできなかったのが悔やまれます・・・!!

 

20170429_102132507 (1)

 

 

”働きながら飲む”が許される環境なので毎日飲みながら働いておりました。

みんなで昼間から飲みながら働くの最高!!!笑

 

初体験のスペインからやってきた”チャコリ”も味わえました:)

微発泡でフルーティーな味なので飲みやすかった!

20170429_134537576

 

ピンチョと一緒に味わいました♡

一口で食べられるピンチョやバケットに乗ったものもあったりと様々。

 

20170429_134849096

 

どれもお酒とよく合うんだ~!!(お酒の事ばっかりでごめん)

3日間で色んなピンチョを楽しみました。

来年も食べたいな:)

 

20170429_135205394 (1)

 

 

大好きなハンバーガー屋さん「Good Mellows」も出店していたので、久々にバーガーも食べました!

20170429_150829072

 

 

パテもバンズも海岸で焼いてくれます!

 

20170429_181202877

 

 

長谷にある「Good Mellows」のハンバーガーは本当に美味しくてですね・・・!

長年働いていた「カフェ坂の下」のご近所さんだから数年前は頻繁に食べていました。

 

 

20170429_181733970

 

ひっさびさに食べたけど、やっぱり美味しかった!

ここの肉肉しいパテが大好きなのです♡

鎌倉・長谷にあるのでぜひ観光の際は食べて見て欲しい!!!

 

 

仕事がない日も夜は海岸で飲む毎日。

私の地元の人たちは本当に魅力的で素敵な人ばっかり!

そんな人たちと毎日会えて幸せだったなあ。

 

1494387401995

まだ行ったことない!という人は、ぜひ来年行って見てください:)

私もきっと居るはず!笑

GW明けに映画祭の打ち上げがあったんだけど、地元のスタッフもボランティアさんも、スペインの人もインドネシアの人もみんなで一緒になって踊って話して最高の時間でした!

見ているだけでも幸せになれちゃうようなハッピーな空間にいられて本当幸せでした!!

 

 

 

5/7は名古屋で行われたバンタンデザイン研究所のトークイベントに参加させていただきました!

初名古屋で右も左も分からず、滞在時間も短かったけどとっても楽しい1日でした♡

20170507_124758990

 

 

自分にとっても初めてのトークイベントだったけど、自分の思っていることを嘘なく話せたし、普段は画面越しで見ているフォロワーさんとちゃんと会って話せて本当に幸せでした!

 

uri_mr1492591949186

 

 

 

短い滞在時間だったので名古屋フードは味噌カツだけ食べてきました:)

 

20170507_200100361

 

結構好きな味だったけど、この油っぽさに胃がやられてしまいしばしダウン。笑

テンション上がりすぎて油物がダメだってこと忘れてた~~

 

20170507_200103674

 

 

 

そして翌週には東京で行われたバンタンデザイン研究所のトークイベントにも出演させていただきました!

VANTAN1

20170514_104628205

 

名古屋では”すきを仕事にする法則”についてお話しさせていただきましたが、東京では韓流メイクや3月に行われた韓国研修についてお話しさせていただきました:)

メイクデモストも同時進行で行われたイベントだったので、見ている方にも楽しんでいただけたのでは無いでしょうか・・・?

 

20170514_112305-1

 

 

韓国研修のときに会った学生さん達にも再会できたし、お世話になったメイクさんのMYUさんにも再会できて嬉しかったです!

 

Screenshot_2017-05-18-14-44-31-1

 

 

uri_mr1494990668019

 

この日もフォロワーさんがたくさん来て下さって本当に嬉しかったですTT♡

結構ゆっくり話して写真を撮れる時間も作れてよかったです:)

本当にありがとうございました!!

 

 

 

uri_mr1494828895754-1

 

この他にも日本では長年働いていた「カフェ坂の下」を手伝ったり、作撮りやルックブックの撮影などなどして、忙しく過ごしました:)

休みに行ったというか完全に日本に出稼ぎに行った感が・・・笑

でも普段韓国ベースで仕事をしている私が日本でもこんなに働き口があって、お仕事がもらえるというのは本当にありがたいこと!!!

職種は違えども”日韓で働く”と言う事には間違いないからとっても充実した日々でした:)

普段からいろんな仕事をしているお陰もあってか、すぐに適応して全部の仕事を楽しんでできて良かったです!

 

 

 

そして仕事以外では久々にTDSにも行けました♡

お酒が飲めるというのが最大の魅力なので迷わずシーに行く派です。笑

(ビールを思う存分堪能して、友達と共にお昼寝タイムを1時間も挟みました)

 

uri_mr1493966473805 uri_mr1493966433253

 

5/5というGW真っただ中に行ったので、アトラクションに乗るのは半分諦めてたけど10個以上乗れたので大満足!

しかも新アトラクションの「シーライダー」の試乗体験中でオープン前に乗れちゃったというラッキーな出来事も:)

新アトラクションとっても映像が美しくて面白いアトラクションになっているので乗って見て欲しいです♡

 

 

 

一気に詰め込んだ感のあるブログで読みにくかったかもしれないですね;(

パート②では作撮りやルックブックのAカット中心で後日まとめようと思います!

今回はこんな感じで終わります!BYE♡

 

JUMP!!

 

 

 

INSTAGRAM

 

→→MIJU120←←←

 

Screenshot_2017-04-14-10-04-49-1

 


 

 

 

 

TWITTER

 

→→MIJUH0120←←



カテゴリ : 日本生活
タグ :
コメントを送る




落ち込んだ時どうやって乗り越えてる? 私の立ち直り法を伝授♡
投稿日 2017年5月22日

 

こんにちは、mijuです!

今日は「私が落ち込んだときにしている回復法」を書こうとおもいます:)

 

 

IMG_20170209_231214_129-1

っていうのも、先日インスタライブで”落ち込んだときどうしてますか?”と聞かれたから。

あとは今後、自分が落ち込んだ時のためのメモとして残しておきたくて。

ずっと前に下書きしてた記事なんだけど、なんだかアップする気にならなくてずっと放置してたの。

でもせっかく聞いてもらえたしアップすることにしました!

参考になるかは分からないけど、誰かの心が軽くなる何かがあるかも。

専門の知識もないし偉そうなことは言えないんだけど、読んでくれた誰かが少しでも元気になれば嬉しいな:)

まず私が日々心がけていることをまとめると…

・プラスの感情はストレートに伝える
・人や物のせいにしない
・許す
・嘘をつかず正直に
・人の振り見て我が振り直せ
・来るものは拒まず、去るものは追わず

なんか宗教っぽいね。笑(ちなみに私は無宗教です。笑)

日々気を付けてる部分だから、まだまだ完璧には出来てないけど、意識し始めてからは結構落ち込みにくくなった!

ちょっと細かく言うと「人や物のせいにしない」って言うのは何かが起こったときに

゛仕方ない、そういうこともあるよね゛

と受け入れる事であって、他人や物、自分のせいにもしないこと。

例えば「誰々がああ言ったからやったのに失敗した!」とか「私がこれを選んだせいで…」とかね。

誰かのせいにしそうになった時は“これを選んだのは私”と言い聞かせる。

仕事も、友人との約束も、恋愛も誰かにさせられてる訳じゃなく、やると決めたのは”私”だから。

だからといって背負いこまない。

もちろん自分のミスはちゃんと反省するけどね。

なんと言うか基本は何事もタイミングとか運が悪いと考えてる。

やっと本題の落ち込んだときの回復法!

いくつかあるので一つづつ。

言い聞かせる

 

基本何かマイナスなことが起きたら”こういうタイミングなんだ”って言い聞かせること。
嫌なことって重なりがちだけど全てはタイミング。

で、なおかつ根がポジティブだから

“このあときっと良いことが起こるからだ”

って思ってる。

でもこれは以前よりもメンタルが強くなったから出来ることで、前は一度落ち込むと長くてめちゃくちゃ引きずってた。

韓国で一人で暮らしてて嫌なことが無いわけなんてなく、一時期仕事も経済面も恋愛もボロボロだったことがあって。(半年くらい続いた)

その時は流石に毎日泣いてたし、ネガティブだったなあ…

やっぱり何か一つは自分を支えてくれるものが無いと厳しいね。

今は仕事・経済面・恋愛のどれかが安定しているから大丈夫なんだと思う。(悲しいけど恋愛はほぼ出番無し 笑)

ただ、その全てがダメだった時期を乗り越えたからこそ自信を持てた。

あの時期乗り越えられたから大丈夫!って。

音楽を聴く

 

自分で”あ、今の私ヤバい”って気づくタイミングの1つは星野源の1stアルバムで泣きそうになったとき!笑

なんてことない日常を書いた歌詞で泣きそうになったら疲れてんだな~と実感する。

そんな時は心が落ち着くソウルミュージックを聴くことで気持ちを落ち着かせてます。

ソウルミュージックってのはジャンルでなく、自分の心に沁みる曲。

以前落ち込んだときは共感できる歌詞に感情移入して泣いたりとかもしたんだけど、最近は前向きな歌詞の曲を聴くようになりました。

前の記事はここから飛べるよ!

心が疲れた時、泣きたい時に聴く歌まとめ♡

家の窓からの景色をぼーっと眺めながらひたすら好きな曲を聴いてると大抵の事なんてどうでもよくなるし、次に進む力になる。

人に会う、連絡をする

 

パワーをくれる人って必ず周りにいる。

くだらないやりとりがパワーになったり、友達の一言に救われたり、SNSのコメントに元気貰ったり。

だから落ち込んだときこそ誰かに会う。

自分にはなかったアイデアを貰う事も出来て一気に前向きになれるなんてこともあるし。

気が向かなくても自分からアクションかけてとりあえず会ってみる。

最近だと、元気の無い時こそインスタライブとかやっちゃうなぁ。

私から相手は見えないけど、誰かと話してる気分になれて、ライブが終わると気づけば元気が出てる!

フォロワーさんいつも本当に本当にありがとう!!

泣く

 

あとは泣いてデトックスする。

上で紹介した音楽聴きながら泣いたり、映画見たり、思い出したり。

号泣するための映画は「悲しみよりもっと悲しい物語」!

私は普段から全く泣かないからめっちゃすっきりする。

本当私って単純な人間だな~と思います。笑

笑う

 

ツラいときこそ笑ってみる。

これが意外と効く。

心から笑えなくてもとりあえず笑ってみる。

で、誰かに優しくしてみたり、思いやりを持ってみる。

返ってきた感謝がいつもに増して心に沁みてパワーになるし立ち直る力になるから。

見返り求めるのは好きじゃないんだけど、ツラいとき位は良いでしょ;)笑

“ありがとう”って言われた人はもちろん、言った人も救われる言葉だと思うなぁ。

だから落ち込んだときこそ、いつもより感謝の気持ちを大切にしてる。

 

 

美容に力をいれてみる

ネイルしたりパックしたり髪型変えたり…

やっぱり女子だからネイルが可愛ければ気分良いし、肌が綺麗になれば自然にテンション上がる。

メンタル面を他のアプローチで上げていくのオススメです!

テンション低いからすっぴん。じゃなくて、テンション低い日ほど普段のメイクとちょっと変えてみるとか。

絶対にしないのは過食と暴飲。

私的にこれは絶対にだめ!

太ったり肌荒れるとまたテンション下がるし体に悪いからね。

さくっとまとめちゃったけど(とは言え長いけど)私の立ち直り法はこんな感じ!

韓国に住んでもう2年ちょいだけど、この2年でメンタルがかなり強くなって最近は落ち込んでもすぐ立ち直れるようになったの!

実際私自身、このブログ書きながらかなり整理がつきました:)

落ち込んだときって”もう無理!”って思いがちだけど時間が経てばなんて事無いことが殆どで、何事も乗り越えるために与えられた試練。

落ち込むとはまたちょっと違うけど、不安に思っていることの8割は現実に起こらないとかいうし、あまり過剰に不安になったり心配したりせず、目の前の目標とか夢に向かってガンガン進んでいってほしい!

結局夢や目標を叶えられるのは行動を起こした人だけだから。

待ってても迎えに来てくれる王子様みたいな人は現実にいないし。

全ては自力なのだ。

今落ち込んでツラい人も塞ぎ込んだり、自暴自棄にならずに立ち直ってほしいな。

頑張って!私も頑張る!!

 

 

 

JUMP!!

 

 

 

INSTAGRAM

 

 

→→MIJU120←←←

IMG_bfmcg3


 

 

 

 

TWITTER

 

→→MIJUH0120←←

 



カテゴリ : 韓国生活
タグ :
コメントを送る