月別アーカイブ: 2016年11月


一塗りでツヤツヤ立体肌になれる #3CE の”ブライトビームスティック”が優秀♡ #STYLENADA
投稿日 2016年11月30日

 

こんにちはMIJUです♡

 

今日は最近買ったコスメを紹介します:)

 

 

InShot_20161120_175829

 

 

 

 3CONCEPT EYES - ブライト ビーム スティック

 

20161119_141634656

 

 

 

これは先日友人に勧めて貰ったコスメ!

 

ハイライトだけどとにかくナチュラルな仕上がりが魅力。

 

 

20161119_141713657

 

 

色はクリーム色でよーく見ると微細なパールが入っていて、バームが肌の上で溶けるように馴染みます♡

 

 

20161119_141720118

 

 

 

腕に塗ってみてもほぼ無色で、めちゃくちゃ重ねてもこんな感じ!

 

20161119_141804

 

 

馴染ませるとほんのりツヤが出る程度で浮かないのもお気に入りのポイント!

 

20161119_141757

 

 

 

塗ってる感じないけど、塗ったとこだけほんのりツヤが出ているのが分かりますよね♡??

 

20161119_141747018

 

 

 

 

 

とってもナチュラルなので写真だと分かりにくいんだけど、実物は適度にツヤ感が出て立体感がアップして見えます。

ファンデの上に何度重ねても崩れたりしないし、綺麗なツヤが出る!(何回言うの!笑)

バームタイプで乾燥もしないし私には最高のアイテム。

 

uri_mr1479570863083

(この日はTゾーン、あご、ほほに乗せてます。)

 

 

 

いかにも”ハイライトしてます!!!”みたいなメイクが苦手な人にはとってもオススメです♡

 

 

 

uri_mr1479571047355

 

 

 

uri_mr1479570783234

 

とってもオススメなのでぜひチェックしてみてください♡

 

 

 

 

STYLE NANDA

http://jp.stylenanda.com/index.html

 

 

 

 

JUMP!!

 

 

 

INSTAGRAM

 

 

→→MIJU120←←←

IMG_bfmcg3

 


 

 

 

TWITTER

 

→→MIJUH0120←←



カテゴリ : コスメ ビューティーTIP 韓国生活
タグ :
コメントを送る




#武藤千春 が手掛けるアパレルブランド #BLIXZY のポップアップストアに行ってきた♡!
投稿日 2016年11月28日

 

こんにちはMIJUです!

 

先日、日本に帰ったときにタイミングよく「BLIXZY」のポップアップが開催されたので行ってきました:)

 

InShot_20161105_182551

 

なんだかんだ言ってBLIXZYのアイテムを直接目で見るのはこの日がはじめて!

 

 

 

 

ショップ内にはBLIXZYでお馴染みのモノトーンアイテムがたっぷり♡

 

20161105_141721130

 

 

 

20161105_141724331

 

 

店内の奥にはブランドプロデューサーでありデザインを手掛ける武藤千春のユーズドアイテム販売コーナーも♡

 

このアイテムをゲットするためにファンの方達は朝から並んでいたみたい!

 

 

20161105_141730999

 

 

 

20161105_141736668

 

 

 

BLIXZYの魅力は何といってもユニセックスなデザインとサイズ展開で誰でも着られるところと、モノトーンだから1つのアイテムで簡単にカッコよくまとめられるところ!

 

モノトーンは持っていて絶対に失敗しないし、使いやすいからオススメなブランドなのです♡

 

 

 

20161105_142504216

 

 

 

20161105_142508862

 

 

 

 

 

アウターも種類が豊富で、今までモノトーンのイメージがあったBLIXZYにカラーアイテムが投入されました♡

 

20161105_142011100

 

 

 

 

 

私が可愛いと思ったのはこのジャケット!

スカイブルーみたいなシルバーxブラックがとっても可愛い:)

ゴールドxブラックもあるんだけど、このアイテムは何方も各サイズ10枚限定で再販無しなプレミア商品。

なのでもう完売してしまいましたTT

 

20161105_142026218

 

 

 

 

 

で、私がゲットしたのはこちらのジャケット♡

 

オーバーサイズのMA-1が欲しかったのでLサイズにしてみました:)

 

 

20161105_142040769

 

ネック部分にも刺繍が入っていたり、内ポケットがついていたりとおすすめポイントが沢山♡

 

ふわふわで中に沢山着こめるからさっそく韓国でも愛用してます!

 

これにスキニーデニムでも可愛いし、ワイドパンツとかで全身オーバーサイズでまとめても可愛いんだ~~♡

 

コーディネートは別記事で今度アップしますね:)

 

 

 

そして実用度の高いコーデュロイのキャップは千春から頂きました♡

 

uri_mr1478326291840

 

普段からモノトーンが多い私にはとっても使いやすくて ◎

形も可愛いし結構使ってる最近のお気に入りアイテム!

 

 

 

 

最後に千春と初めましての香子ちゃんと!

 

InShot_20161105_182612

 

千春とはもう出会って7年も経つんだって。自分でもびっくり!

香子ちゃんはNYLON.JPでも連載をしているので知っている方も多いかと思います♡

前からずっと会ってみたかったんだけど、やっと出会えてうれしかった!!

久しぶりに千春のお母さんともお会いできてうれしい時間でした♡

 

 

 

可愛いアイテムがいっぱい揃っているBLIXZYをぜひチェックしてみてね!

 

BLIXZY

HP:http://www.blixzy.tokyo/

INSTAGRAM:https://www.instagram.com/blixzytokyo/

 

JUMP!!

 

 

 

INSTAGRAM

 

 

→→MIJU120←←←

 

IMG_bfmcg3

 


 

 

 

 

TWITTER

 

→→MIJUH0120←←



カテゴリ : ファッション
タグ :
コメントを送る




#渋谷 のサロン #Kiito 発のスタイリング剤 #Qinomii でウェットなうるツヤヘアに♡
投稿日 2016年11月24日

 

こんにちはMIJUです♡

 

実はホームシックになってちょこっとだけ日本に帰っていました:)

 

日本に来たら必ず行く場所は美容室!笑

 

韓国にも美容室は沢山あるけど、怖くていけません。

 

今回もお世話になったのは

 

Kiito

 

InShot_20161105_182803

 

 

渋谷のSupremeの目の前のビルに入っているサロンです。

 

 

 

20161105_124333350

 

 

昔からお世話になっているので、ブログにもたびたび登場しました♡

 

 

Kiito①作品撮り(溝井さん)

 

Kiito②作品撮り(西田さん)

 

 

Kiito③ヘアカット&パーマ(西田さん)

 

 

 

今回は傷んでいる部分をカットしてもらっただけ!

 

大体15cm位切ったかな?

 

本当に伸びるの早くて美容師さんも引いてます;;笑

 

 

 

IMG_20161105_124718

 

 

今回は仕上げに平巻きをしてもらいました♡

 

韓国で言うと”女神巻き”!(恐れ多いわ!笑)

 

この時にウェットなスタイリング剤を使ってくれたんですが、とっても香りも良いししっとりして良かったので買っちゃいました♡

 

 

Qinomii(キノミー) 

 

 

20161105_124424029

 

 

 

kiitoオリジナルのヘアケア&ヘアスタイリング剤『Qinomii』アイテム内の”ヘアシロップ”です♡

 

 

 

20161105_160856769

 

 

 

ヘアシロップ【ヘアケア&ヘアスタイリング】


自然由来のシアバターと4種類の精油(ユーカリ葉油・ラベンダー油・ノバラ油・スペアミント油)が髪を保護しながら、まとまりのあるヘアスタイルに。髪に馴染みやすいシロップ状の為、ツヤを与えながら、シルクの様ななめらかなかな手触りが実感出来ます。量を多めに使用する事で、ウェットな質感が持続出来ます。

(引用:Kiito Instagramより)

 

 

20161105_160905099

(ボトルは別売りだよん!)

 

 

 

20161105_124427194

 

 

 

普段全然スタイリングとかしないから、そもそもこういうスタイリング剤を買うのもほぼ初めてなんだけど、めちゃくちゃいいんです!!

 

 

uri_mr1478326000028

 

 

ウェットだけどベタベタする感じは無くて、しっとり♡って感じ。

 

元々髪のボリュームがすごいタイプだから、内側にたっぷり付ける感じで馴染ませるとウェットかつボリュームも落ち着いてスッキリまとまります。

 

 

goMeirongTemp_mr1478326037758

 

 

 

uri_mr1478325910266

 

 

ウェットだけど軽くてフワフワな感じが可愛い♡

 

 

IMG_20161105_124718

 

 

 

 

IMG_20161105_124652

顔周りをウェットにするとおしゃれ♡

 

 

ヘアシロップの販売価格は

 

100ml 2200円+TAX
300ml 4900円+TAX

 

です♡

私が買ったのは100mlの方!

 

 

 

 

サロンもとっても落ち着く空間になっているのでぜひチェックしてみてください♡

 

20161105_124336998

 

 

 

20161105_124437826

 

 

Kiito

HP: http://kiito.net/

 

ADD:  東京都渋谷区神南1-19-14-4F 

 

TEL:  03-6277-5215
BYE♡

 

→→MIJU120←←←

IMG_bfmcg3

 

 


 

 

 

 

TWITTER

 

→→MIJUH0120←←



カテゴリ : ビューティーTIP
タグ :
コメントを送る




今月もネイルは #MARIENAILS #明洞 店で! ギラギラのジュエリーネイルで華やかに♡ #韓国 #ソウル
投稿日 2016年11月23日

 

 

 

こんにちはMIJUです♡   更新が遅くなっちゃいましたが10月のネイルを紹介します♡

 

私史上、今までで一番派手なネイル!

 

 

2016-11-05 15.00.01

 

 

今回も担当はもちろんYURIさんです♡

 

 

↓過去のネイル記事は下から飛べます↓  

 

 

8月のネイル

 

 

  9月のネイル

 

 

2016-11-05 15.01.51

 

 

今回はクリアベースで無いフルカラーで、以前からしてみたかったブラックに!

 

インパクトのあるビジューでギラギラながらもシンプルさも感じさせるネイルです♡

 

結構ぼこっと出てるんだけど、ジェルで分厚くコーティングしてあるので引っかかったりもしないし、厚さがある分ストーンやビジューもしっかり固定されています:)

 

 

私とか結構私服がシンプルな人はこれくらいネイルが派手でも全然OK!

 

むしろバランスが取れて可愛いです♡

 

 

2016-11-05 15.01.30

 

 

前回と同様に、今回も使ったのはカルジェル!

 

 

薬が入ってないオーガニックのもので、爪を傷ませずにジェルを楽しむことが出来るものです:)

 

 

2016-11-05 15.01.01

 

 

ネイリストのYURIさんが好きな「SLY」や「FIG&VIPER」がイメージ!

 

言われてみると確かに~~!!って納得のデザイン。笑

 

ショートネイルだからこそギラギラしすぎず可愛さがあるネイル!

 

本当に自分の爪の形が嫌いだったけど(弱くてすぐ折れちゃうのTT)、ショートネイルを可愛いと思えるようになってからは自分の手も悪くないな!って思えるようになったなぁ:)

 

韓国ではここまで派手なネイルをしている子が少ないからか、撮影現場などでも「可愛い~!」って言われることが多い日本ネイル。

 

韓国でも色んな子にオススメしまくってるんだけど、本当に可愛くしてくれるからぜひチェックしてみてください♡

 

2016-11-05 15.00.32

 

 

私のINSTAGRAMではMARIE NAILS x MIJU特典があるので在韓の人は是非チェックしてください☆

 

 

MARIE NAILS ソウル狎鴎亭ロデオ店

ADD:Gangnam-gu Shinsa-dong 654-11 2F

 

お問い合わせ:01034443727 (韓国語&日本語どちらでもOK!)

 

Email : marienailsseoulmd@gmail.com

 

 

INSTAGRAM

https://www.instagram.com/marienails_kr/

 

 

日本語ブログ

http://ameblo.jp/marienails-myeongdong/

 

 

韓国語ブログ

http://blog.naver.com/marienails1

 

 

ぜひチェックしてみてください♡

JUMP!!

 

INSTAGRAM

 

 

→→MIJU120←←←

 

IMG_bfmcg3  

 

 

TWITTER

 

 

→→MIJUH0120←←

 

 



カテゴリ : ネイル 韓国生活
タグ :
コメントを送る




庭園が可愛いカフェ #RUE경리단길 #ソウル #Foodpron #梨泰院
投稿日 2016年11月22日

 

 

こんにちはMIJUです♡

 

先日「61224」に行ったときに、なんだか物足りなくてカフェに行きたいね、って話になったんです。

 

⇩クリックで記事に飛べます

61224

 

どこにしようか話していた時に偶然見つけたお店「RUE경리단길 」を紹介します:)

 

InShot_20161101_211416

 

 

 

 

ギョンニダン道の入り口からすぐの所にあるカフェです:)

 

 

1476973977488

 

 

とっても可愛くて暖かい雰囲気のお店♡

 

 

20161020_214734226

 

 

 

20161020_214737646

 

 

アンティークの食器なども販売しているの♡

 

 

1478002369129

 

 

 

1478002370830

 

 

お店の柱には「正直私たちは庭園がキレイです←」の張り紙が。

 

 

1478002373365

 

 

 

やじるしに沿って進んでみると、本当に可愛い庭園が!

 

20161020_214749328

 

 

 

1476974497057

 

 

雰囲気抜群な庭園は人気で、ちょっと肌寒い夜でも店内より人が多い位!

 

 

1476974499029

 

 

 

このカフェもやはりオススメメニューは”ティラミス”!!!(韓国で大流行中)

 

1476973981325

 

 

遅い時間に行ったのでティラミスは完売してしまってました;(

 

と言う事でチョコブラウニーを頼みました♡

 

 

1476973979760

 

 

このブラウニーは歯ごたえがとっても独特でとってもスティッキー♡

 

結構甘くていつものごとく食べきれなかったのが惜しい;(

 

 

 

 

uri_mr1477129547292

 

これから寒くなっちゃうけど、庭園にはストーブとブランケットが完備されているので利用できそうです♡

 

オシャレなお店が沢山あるギョンリダン道をチェックしてみてください:)

 

 

 

RUE경리단길

ADD:서울 용산구 회나무로 7 화신치과의원

OPEN:11:00~23:00(月曜定休)

 

 

JUMP!!

 

 

 

INSTAGRAM

 

 

→→MIJU120←←←

IMG_bfmcg3

 

 


 

 

 

 

TWITTER

 

→→MIJUH0120←←



カテゴリ : 韓国グルメ 韓国生活
タグ :
コメントを送る