月別アーカイブ: 2016年7月


#ダイエット には習慣が大事!健康第一な私の”スタイルUP術”を詳しくご紹介♡
投稿日 2016年7月29日

 

こんにちは!MIJUです:)

今日は私のスタイル管理法をご紹介します♡

 

 

本業でモデルをしている訳では無いけど、韓国でもモデルやらBJやら・・・いろいろやっているので体型キープがとっても重要!

特に動画系は太って見えるし;(

でも頑張りすぎるダイエットは続かないので、普段の生活で取り組めるダイエット法になっています。

 

IMG_20160701_203213

 

先日のNYLON10でも一つ紹介されています!

 

↓↓↓↓↓ クリックで飛べます♡ ↓↓↓↓↓

今日からダイエット開始! NYLONチームがおすすめのスタイルUP術10

 

 

 

今現在もダイエット中なんですが、そんなに厳しくやっている訳でもないので誰でも気軽に出来るものばかりだと思います♡

参考になるか分からないけど読んでみてください;)

 

 

①現実を見る

 

IMG_20160701_155132

 

 

 

今どき加工アプリとかでいくらでも細くできるし、自分の目には細く見えちゃうスタイル。

ピタッとした服を着て写真を撮って、ありのままの現在の自分を残しておくことが一つ目です!

ダイエット開始する前のビフォーは撮っておくのが大切だと思います:)

 

買い物に行って試着室に入るときは買うか分からなくても、ボディーラインがはっきり分かる服も数着持って行ってとにかく写真を撮りまくる!!(お店の人ごめんなさい!)

定期的に写真を撮るようにしています!

 

 

 

②ピタッとした服を着る

 

オシャレでゆるい格好をするのはもちろんありだし、私もたまにしますが・・・

基本はピタッとしたものを着るように心がけています:)

 

2016-06-27 18.51.06

 

”着痩せ”は私的にNG。

ゆるい服や着痩せして見える服は、自然と意識が緩んで更に太るので、変に隠そうとせず、隠さずにいられるスタイルをキープするようにしています:)

”パジャマも緩いジャージは避けた方が良い”っていうのは有名な話。

寝ている時でも意識を保つためにはボディーラインが見えるものを選んだ方が良いと知ってからは、パジャマにも気を使っています:)

 

 

 

③砂糖はなるべく摂らない

 

ダイエットの食生活で一番気にかけているのは”糖類の摂取”。

どうしても甘いものが食べたいときは時々食べるけど、普段は基本無糖です。

だからフラペチーノとかアイスも食べない!!

菓子パンとかも避けています:)

 

1466869174323_mr1466869985421

 

菓子パンとかって中毒性が高いから(炭水化物だからってのも含めて)、一回食べるとまた食べたくなっちゃう・・・なので食べません!!

食べたら食べたで血糖値が一気に上がって一気に落ちるので空腹感も増すし良いこと無し・・・!

ながらく避けていると不思議と甘いものが食べたい欲が無くなってきます!

私のおやつは基本ナッツ類です♡

大きなボトルで買って小分けにしてちょっとづつ食べています!

 

 

 

④移動にはなるべく徒歩を取り入れる

 

 

 

IMG_20160613_103644

 

 

私は免許も持っていないしで車に乗る機会が少ないんだけど、お出かけしたときもタクシーには乗らないようにしています(韓国はタクシー安いからありがたいんだけどね・・・)

ちょっとした距離なら歩いちゃう!

余裕があるときは電車も下車駅よりも手前で降りて1時間位歩いたり。

バスも少し先の停留所から乗ったり、降りたりしています;)

走るよりも負担が無いし、普段からそんなにヒール履かないからこそできることな気がします!

ただ、暖かい季節は変質者も多いので夜は避けています!歩くなら明るい時間帯!ここ重要!!笑

 

 

 

⑤ 体重計には毎日乗る

 

IMG_peeute

 

筋肉は重いし、脂肪は軽いから数字が全てじゃない!けど、日々の変化を知るために乗っています♡

数字が”減った減らない”ももちろん重要だけど、私の場合はあくまでもキープできているかを見るため:)

食べすぎちゃったな・・・って日はもちろん増えてる。だからといって翌日にハードな減量をするのは体に負担がかかるのでしません。

あくまでも健康第一!

体重なんて少しづつ減らしていけばいいし、食べるものの質が大切!

体重軽くなっても脂肪が増えて太って見えるなら意味がないから。

ちょっと筋肉質でも引き締まって見えたい派なので、ガリガリで不健康に見えないように心がけてます:)

 

 

 

⑥寝る前のオイルマッサージ

 

 

 

20160717_193256130

 

NYLON10で他の方達も結構リンパマッサージしている!と言う方がいましたよね:)

私は無印のホホバオイルと、昔買った雑誌の付録のカッサを使ってマッサージしています:)

むくみがスッキリすると翌日の脚のラインが全然違う気がします!

無印のオイルはいろんな種類があって、用途に合わせて選べるしサイズも種類があるのでオススメです:)

 

 

 

大体私が毎日しているのはこの6つです:)

健康的で無理してないので楽です♡

慣れるまでがきつかったけど(糖類とらないやつ!笑)、慣れたらこっちのもん:)

続ければもっと効果が出ると思って頑張って続けようと思います。

生活習慣を少し変えるだけでも変化が出ると思うので、悩んでいる人は参考にしてみてください♡

 

 

JUMP!!

 

 

 

INSTAGRAM

 

 

→→MIJU120←←←

IMG_bfmcg3

 

 


 

 

 

 

TWITTER

 

→→MIJUH0120←←



カテゴリ : ビューティーTIP 韓国生活
タグ :
コメントを送る




頬の毛穴改善に効果覿面!な #韓国コスメ スキンケアグッズをご紹介♡
投稿日 2016年7月27日

 

 

こんにちは!MIJUです♡

今日は私が効果を感じた毛穴改善にオススメなスキンケアコスメをご紹介します!

 

Screenshot_2016-07-17-18-33-19-1

 

 

 

夏だから毛穴が開いているのかな・・・って思っていたけど、原因は多分、最近使い始めた”クレンジングオイル”!

なのでクレンジングから変えました:)

 

 

なので ”MAMONDE”のクレンジングクリームに変えました!

 

前はETUDE HOUSEのクレンジングクリームを使ってたんだけど、使い切ってからクレンジングオイルに変えたらみるみる広がる毛穴;(

 

ETUDE HOUSEのクレンジングクリームはちょうど欠品していたので近くにあったARITAUAMで購入♡

 

やっぱり乾燥肌の人はオイルを使うと毛穴が開きやすいみたいなのでクリームがイイみたい!

 

20160706_011134646

 

 

しっかり落ちるし、容量たっぷりなのに10000₩とコスパも良い!

アイメイクやリップメイクもちゃんと1度で落ちるのでオススメです♡

 

 

ダブル洗顔には以前プレゼントで戴いたGROUND PLANのものを使ってます:)

韓国のブランドだけど日本からも購入できます!(写真無くてごめんなさい)

赤ちゃんでも使える肌に優しいスキンケアコスメのブランドで、アトピーの改善にも効果的と言われているミストが一番人気のブランドです♡

 

GROUND PLAN HP

http://grplan.com/

 

 

 

 

で、次に週に1~2回しているスクラブにはKLAIRSのものを使っています!

 

20160706_011145831

 

これは撮影の時にいただいたものなんだけど、かなり愛用してる!

ブラックシュガーのスクラブで、洗い上がりがしっとりするのでお気に入り:)

このブランドも低刺激なので敏感肌の人にもオススメ!

”KLAIRS”と入力すると日本でも購入できるサイトが出てくるのでチェックしてみてください♡

 

 

 

 

そしてお風呂上りは即パック!!

以前はパックがあまり好きじゃなくて貰っても人にあげちゃってたんだけど、最近は1日1パックしてます♡

いままでいただいてずっと冷蔵庫に眠っていたパック達を使っております!

 

 

20160706_011237789

 

 

毎日違うの使ってるからどれが効果的!ともいえないのだけど・・・

保湿出来ればなんでもよし。←

 

 

そしてパックの後はフルールドファティマのエッセンシャルクリームをたっぷり塗って蓋したら終わり!

このクリームはメイク前にも少し塗ってます:)

 

20160706_011314975

 

全然美容を頑張ってないタイプなんだけど、やっぱり肌が荒れるとモチベーションが下がるから、最低限でもこのルーティンは守るように心がけてます><

 

紹介したスキンケアをしていたらあっという間に頬の毛穴の改善が出来たよ♡(前後比較がなくてごめんね・・・)

 

乾燥肌の人や、頬の毛穴の開きが気になっている人はよかったら参考にしてみてください!

 

 

 

IMG_20160712_132817_mr1468573972984

 

BYE!!

 

 

JUMP!!

 

 

 

INSTAGRAM

 

 

→→MIJU120←←←

IMG_bfmcg3

 

 


 

 

 

 

TWITTER

 

→→MIJUH0120←←



カテゴリ : コスメ ビューティーTIP 韓国生活
タグ :
コメントを送る




夏はビビッドカラーがお気に入り! 最近の #OOTD まとめ♡
投稿日 2016年7月23日

 

 

こんにちは!

梅雨明けしたのかしていないのか分からないけど最近本当に暑いですね><

今日は最近のコーディネートを3つ乗せます:)

 

 

①マルチボーダーのワンピース

 

 

 

Screenshot_2016-07-17-18-32-53-1

 

 

ワンピースはbershkaで買ったもの♡

実はbershkaで初めてのお買い物!

韓国にも結構店舗が増えてきたブランドです:)

 

 

20160702_223257_mr1467466734995

 

 

分かりにくいんだけど、バック部分にもう一本ラインがついていて可愛いの♡

 

 

20160702_223300_mr1467467691664

 

 

 

普段モノトーンが多い私だけど、夏だからかカラフルなものが欲しくて!

ピタッとして体のラインが綺麗に出るのと、結構丈が長めで膝下まであるのがお気に入り♡

超フィットするからご飯食べた後とかも気を抜けないんだけど・・・笑

 

 

20160702_223312_mr1467475687292

 

 

キャップは前にもブログに載せたHAVE A GOOD TIMEのものです:)

かなりヘビロテしてるので買って正解だった!!

 

 

IMG_20160702_223230_mr1467475520548

 

 

全身はこんな感じ!

これでもちょっと上がっちゃってるんだけど結構丈が長いでしょ??

 

20160702_204015302_mr1467476502613

 

冷房対策にGジャンを持ち歩いてました:)

 

 

 

 

 

 

②ボヘミアンキャミ

 

2016-07-16 09.48.00

 

 

2つめもキャミソール。

最近暑いからついつい楽ちんなものばっかり着ちゃう><

 

 

20160710_164312_mr1468581914314

 

 

 

この間カロスキルで買ったもの。

2段になっていてフレアだからふわふわしてて可愛いの♡

丈もお腹がしっかり隠れる丈で、肩紐は長さ調節できるのもお気に入り!

 

 

20160710_164310_mr1468582303649

 

 

 

デニムは愛用のCHUUの‐5㎏デニムです♡

 

 

20160710_163910_mr1468581814853

 

 

サンダルはママに借りてるものなんだけど、こちらも刺繍入り♡

キャミソールの刺繍にもマッチしてるからお気に入り!

 

 

20160710_164456_mr1468582028176

 

 

 

この時のインナーはアメリカンイーグルで買ったトップを着ました:)

アメリカンイーグルとかって韓国と日本どっちがお得なんだろう・・・?

機会があったら価格をチェックしてみます♡

 

 

 

20160710_164424_mr1468582470241-1

 

 

バックデザインがとにかく可愛い!!

カラバリも豊富で着心地も良いので他の色も買おうか検討中♡

 

 

 

③ネイビーワンピース

 

そして3つ目はネイビーのワンピース!

STYLE NANDA弘大店で買いました:)

 

20160703_132546816

 

 

 

ウエスト部分を結べるようになっていて、前でも後ろでも結べます:)

ちょうど買いに行った日が全品30%オフだったので20000₩ちょっとで購入できました♡

 

 

 

20160703_132549080

 

スリットが大きめに入っているので動きやすさも抜群だし、涼しいので結構重宝しています♡

サンダルはZARAのもの。

最近近所に出る時はいつもこのサンダルです!笑

 

 

 

最近のコーディネートのご紹介でした!

また更新します♡

BYE!!

 

 

JUMP!!

 

 

 

INSTAGRAM

 

 

→→MIJU120←←←

IMG_bfmcg3

 

 


 

 

 

 

TWITTER

 

→→MIJUH0120←←



カテゴリ : ファッション 韓国生活
タグ :
コメントを送る




韓国で人気のブランド #COVERNAT と #韓国 x アメリカンレトロな #어른이대공원 に行ってきた♡
投稿日 2016年7月21日

 

こんにちは!MIJUです!

最近のお気に入りスポットを2か所ご紹介します!

 

Screenshot_2016-07-17-18-31-56-1

 

 

合井(ハプチョン)は弘大(ホンデ)の隣駅。

私はホンデよりもハプチョンの方が好きなのでしょっちゅう居るんだけど、中でもおすすめのスポットをご紹介します♡

 

 

 

#어른이대공원

 

20160629_214319027

 

 

まだ出来て少ししか経ってないオシャレな居酒屋(?)なの♡

어른이대공원とは”大人 大公園”って意味。

 

 

 

インテリアがとっても凝ってて可愛いの!

 

 

20160629_214316005

 

 

 

20160629_214313540

 

 

アメリカンなインテリアとレトロな韓国の小物がいっぱいでオシャレなの:)

DJブースがあって週末はクラブみたいに盛り上がるの!

お客さんからの曲のリクエストも受け付けていて、DJがミックスしながら流してくれます♡

流行りの曲から懐かしの曲まで・・・店内のお客さんが一体になって盛り上がるので楽しめます!

 

 

20160629_204350269

 

 

 

20160629_204356674

 

 

昔の韓国のヒーローもののポスターが沢山はってあります:)

本物なのかな??

 

 

20160629_204402872

 

 

メニューも凝ってるの!

すごろくみたいで可愛いのだ♡(回しながら見なきゃいけないから見づらいけど 笑)

 

 

20160629_204345688

 

 

ビールも昔の牛乳瓶に入って出て来ます♡

可愛いでしょ!?

 

 

20160629_205009776

 

 

思わず写真撮りたくなっちゃうものばかりなんです!

(ちなみに韓国焼酎も、店員さんがこの瓶に開けてくれます♡)

 

 

20160629_204954415

 

 

この日頼んだのはプルコギトッポッキ ミニチキン付きと、お弁当。

 

トッポッキは石焼の器に入って出て来て、とっても大きいの!

女子二人で食べきるのには無理があった・・・!

 

 

20160629_205846585

 

 

 

韓国の”お弁当”知ってますか??

こんな感じの缶のお弁当箱にご飯・キムチ・目玉焼き・ソーセージ・海苔等が入っているの♡

 

20160629_205523425

 

これを蓋してとにかく振る!!!

ひたすら振って!!!!(混ぜるのが結構難しいのでスプーンで具材を崩してからの方がやりやすいですよん)

 

食べるんです♡

 

20160629_205719837

 

見た目はイマイチだけど、味はばっちりです♡

昔からこういう食べ方するんです:)

 

 

結構人気のお店で週末は必ずウェイティングが!

お店の真横にあるバスの中で待つことが出来ます♡

 

IMG_20160702_232733

 

 

結構広いし空調完備なので夏でも冬でもOK:)

 

IMG_20160702_223230_mr1467475520548

 

フォトジェニックで、内装もメニューも韓国を楽しめる居酒屋だと思います♡

 

ADD: 서울 마포구 합정동 410-31(ソウル マポ区 合井洞 410-31)

 

 

 

 

 #COVERNAT 

 

前から気になっていたメンズストリートブランドのCOVERNATにも行ってきました:)

 

20160627_203925070

 

 

 

メンズブランドなんだけど、カップルアイテムとかでも結構最近使われているブランドで、シンプルなデザインのものが多いんです:)

 

 

20160627_203743364

 

 

 

20160627_203652877

 

 

 

20160627_203738562

 

 

 

小物も充実していて価格もそんなに高くないのでプレゼントにもオススメです:)

 

 

20160627_203658120

 

 

 

20160627_203704199

 

 

最近はそんなにメンズ服着なくなっちゃったんだけど、やっぱり見てると可愛くて欲しくなる><

 

 

20160627_203707781

 

 

利用したことは無いんだけどカフェブースがあるから時間帯によってはカフェとしても利用できるのかも!

 

20160627_203716664

 

 

 

 

20160627_203721730

 

 

中でも人気のアイテムはエコバッグ!

いろんな種類があってどれも可愛いです♡

 

 

私はネイビーのロゴが入っているバッグを弟にプレゼントしました:)

作りもしっかりしていて、マチがあるから荷物も沢山入るのでオススメです!

 

20160627_203650687

 

 

 

COVERNAT HP

http://covernat.net/

 

 

COVERNATの店員さんで一人めちゃくちゃ感じのいいお兄さんがいて、話してて私日本人なんです!って言ったら「今まで接客した日本人のお客さんみんなの印象が良すぎて日本旅行に行ってみたいんです!!みんな超親切!!!」って目をキラキラさせて話してくれたんです:)

やっぱりこう言われると日本人として嬉しいじゃないですか!

こうやって韓国でも礼儀正しく親切に居てくれる”誰か”のおかげで、その店員さん含め色んな人が気分よく過ごせているんですよね:)

優しさってループするもの。

その”誰か”のおかげで私まで幸せな気分になれました:)

 

 

でもみんなが良い人な訳でもなく、韓国で働いている日本人の友人に”店員に横柄な態度の日本人客もいるんだよ”って話をこの間聞いてちょっとショックでした:(

店員さんにタメ口きいたり、大声で騒いだり・・・日本語出来る店員さんや韓国人は多いし、旅行とはいえモラルやマナーは日本で学んだとおりにするべきでは・・・?と思います。

やっぱり悪い行いも良い行いも自分に返ってくるしね。

韓国に住んでいる日本人からするとそういった話を聞くのも、そういった人を見るのもかなり恥ずかしいよね、って。

 

 

両方の話を聞いて、私も日本人として他の誰かが気分良く過ごせるためにもいつでも礼儀正しく親切で居よう、って強く思いました!

 

またオススメスポットを紹介します♡

BYE!

 

 

JUMP!!

 

 

 

INSTAGRAM

 

 

→→MIJU120←←←

IMG_bfmcg3

 

 


 

 

 

 

TWITTER

 

→→MIJUH0120←←



カテゴリ : ファッション 韓国グルメ 韓国生活
タグ :
コメントを送る




#韓国 で3度目の引越しをしました! 最近のソウルライフをご紹介♡
投稿日 2016年7月4日

 

 

こんにちはMIJUです!

あっという間に7月ですね><

本当に時間が経つのが早くて驚きます!

 

 

 

6月を振り返る感じで最近の出来事をまとめました:)

 

 

まず1つ目は、ひっさしぶりにロッテワールドに行ってきました!

 

多分2年半ぶりで2度目♡

 

2016-06-27 18.51.06

 

 

ロッテワールドは蚕室にある遊園地で、屋内・屋外にアトラクションがあるんです:)

 

月に一回”ナイトパーティー”と言うイベントをやっていて、夜の10:30~朝の5:00まで営業するんです♡

 

前からとっても気になってたのに中々行けなかったイベントなんだけど、 6月のナイトパーティーのライブゲストがパク・ジェボムだったので見に行きました:)

 

 

 

20160625_003624 (1)

 

 

ステージはと言うと、音響がとにかくとにかくとにかく悪くて…!

 

歌が何重にもなって響いちゃってて何の歌を歌ってるのか分からないほどでした:(

 

あれはイヤモニしてても絶対歌えないやつだな、って感じるほど。

 

案の定自分でもどうやって歌ったのか分からなかったそうな…。

 

もともとライブ会場ではないから仕方ないんだけど可哀想でした 🙁

 

 

 

 

20160625_005112 (1)

 

 

ライブが終わってからは夜中の遊園地を楽しもう!と思っていたんですが、思っていた以上に物凄い人で・・・

 

バイキング乗るのに流石に2時間も待てないっしょ!ってことで写真だけ撮ってあっさり帰宅しました 笑

 

 

 

20160625_005155_mr1466794613278 (1)

 

 

 

 

そして2つ目は韓国で3度目の引越し!!

 

韓国に住んで約1年半ですが3度目って・・・!と思いますよね。

 

何で引っ越したかと言うと、

 

①前の家は新築なのに壁が薄くて隣の家の生活音に気を使う

②猫飼えない

③家までの小道が暗くて怖い

 

の3つが大きな理由。

 

 

①韓国は新築でもなぜか壁を薄く作る家があるらしく、かなり神経が敏感になりました・・・

韓国で家探す人は注意してください ><

 

 

②ネコが飼えないっていうのは韓国の賃貸ではごく普通の話なんだけど、もうネコ飼っちゃってるし、飼うなら私も猫も安心して暮らせる環境が欲しかったから!

今の家は大家さんにこっそりだけど、一応大丈夫な家なので安心です♡

 

 

③家までのたった100m足らずの小道が本当に暗くて怖かったの!

毎日ダッシュしてたし、やたらと警察がパトロールしてるのもずっと気になってて・・・

韓国もかなり犯罪が多いから、一番引越しを後押ししたポイントです。

 

 

 

今回は梨泰院(イテウォン)に引越ししてみました♡

 

家自体は広いんだけど古くてオシャレってわけでは無いので写真は控えます 笑

 

映画の撮影現場で出会ったメイクさんが梨泰院でシェアハウスしてて、丁度一人出ていくんだよね!って話を聞いて即「私が住む!!」って答えて今に至ります。(初対面 笑)

 

メイクさんと、同い年の女優をしている子と私の三人暮らし*

 

こういうのってタイミングだから特に悩む理由もなくサクサクっと進めました!

 

韓国で偶然の出会いから一緒に暮らすってすごい話だよね:)

 

こういうの大好き!!

 

各部屋があって、リビングとキッチン・シャワー室があります:)

 

 

 

私の部屋から見える景色が素敵なの!

 

古びた家が何段にも重なっていて素敵なんです。

 

ここから見る朝焼けが好き:)

 

20160626_054701026

 

3度目の引越しとあって、自分でもびっくりする位の適応能力の高さ。

 

3日くらいであっという間に”自分の家”になりました:)

 

 

 

 

改めて自分の強さを実感した瞬間でもありました!

 

不動産に連絡したり、大家さんと話し合ったり、引越し屋さん自力で呼んだり・・・

 

私ってたくましくて、出来ないことなんて無いんじゃないかって感じます。笑

 

 

 

 

 

家の周りにはアンティーク家具の道が続いています♡

 

20160626_162328228

 

 

 

20160626_162331558

 

 

可愛い家具がいっぱいで、日本から買い付けに来ている人も良く見かけます!

 

 

20160626_162345805

 

 

夕方早い時間にお店が閉まるから賑やかな梨泰院だけど、家の周りは静かで過ごしやすいです♡

 

 

20160626_162350169

 

 

梨泰院って外人が多く住んでいる街でもあるからカフェに行っても英語しか聞こえないし、隣の家もインド人が住んでるしで、すっごく新鮮なの!

 

普段からカフェで仕事をすることが多いんだけど、常に外人に囲まれてる気分!

 

で、ふと我に変えって”私も外人だわ”ってなります。笑

 

 

 

 

引越しした翌翌日にNYLONブロガーのSARAが韓国に来ていたので梨泰院で遊んだよ:)

 

1466573512623

 

SARAはNYLONブロガーになる前にも一緒にダンスの仕事したり、地元も近かったり、共通の友達が日韓に多かったりと不思議と縁があるの!

 

日本でもなかなか会えないから韓国で会えてよかった♡

 

今にも雨が降りそうだったのでバーに駆け込んで昼からビールを飲んで、予想通りのゲリラ豪雨を眺めながらおしゃべりしてました:)笑

 

そう、韓国の梅雨は本当にえげつないのです・・・

 

 

 

 

3つ目はレコーディング!

 

もともと歌を長く歌っていたこともあって、韓国でも時々レコーディングします:)

 

 

20160626_184008834

 

 

今回のレコーディングは上手く仕上がればYOUTUBEに載せるとか載せないとか・・・

 

昔みたいにトレーニングしてる訳じゃ無いから、前ほど上手く歌えなかったけどそんなに悪くはない気がするんだよね・・・♡

 

 

IMG_20160626_184407_mr1467000078000

 

 

 

IMG_20160626_184414_mr1466999950547

 

 

IMG_20160626_184416_mr1467000138592

 

なんのレコーディングだったかは後日ブログに書きます♡

 

 

 

 

そう、あと6月30日で25歳になりました!

 

お祝いしてくれた皆さんありがとうございました♡

 

この歳になって両親へのメールの一言目にやっと””生んでくれてありがとう””が素直に言えるようになりました:)

 

私にとっても他人にとっても誕生日っていうのはただの平凡な一日であって、誰よりも私の誕生日を特別に思っているのは両親なのではないかな、と思ったんです。

 

 

 

自分の欲しいものは欲しくなったときに買っているのもあって欲しいものもないし、自分のために誕生日プレゼント買うのも意味不明だし・・・

 

と思って当日も特に何することも無く仕事だけしてあっさり終わった一日でした。(とか言って結構寂しかった 笑)

 

学校も職場も無く(フリーランスなので)、家族も親友もここにはいないから仕方ないんです!!

 

私は自分で選んで自由と夢を手に入れているからしょうがないの。

 

全部手に入れようなんて欲張りはしません;(

 

 

 

あ、でもこの日ばかりは彼氏の必要性を強く感じました。笑

 

来年こそは彼氏がいることを祈るばかり・・・

 

IMG_20160622_143259_mr1466773523195

 

 

 

 

IMG_20160622_143258_mr1466773594655

 

 

 

遊びも趣味も仕事も自分が好きな事を出来ている事に感謝して、明日も頑張ろう!

また更新します♡

 

BYE♡

 

 

JUMP!!

 

 

INSTAGRAM

 

→→MIJU120←←←

 

 

 

IMG_bfmcg3

 

 

TWITTER

 

 

→→MIJUH0120←←

 

 

 



カテゴリ : 韓国生活
タグ :
コメントを送る