月別アーカイブ: 2016年5月


韓国でBJデビュー&短編映画撮影&日常いろいろ♡ #韓国生活
投稿日 2016年5月31日

 

こんにちは!ご無沙汰しています!

 

MIJUです:)

 

 

 

ここ最近忙しかったのと、写真ファイルがでかすぎる問題で中々更新できませんでした・・・

 

韓国は夏みたいに暑い日々が続いていて毎日汗だくです(*_*)

 

 

ここ最近はありがたいことに撮影がとても多いです!

 

しかも韓国語での動画関係の撮影が多いので刺激的で楽しいです♡

 

 

 

最近スタートしたのは生放送のネット番組”ホームショッピングのように”

 

日本で言うニコ生の様なものなのかな?(ニコ生見たこと無いから分からないけど構造は多分一緒!)

 

YOUTUBEとFacebookと専用アプリ連動の生放送番組です!

 

 

 

 

IMG_-astls7

 

 

 

ソミョン姉さんと2人で生放送で食品を販売しています:)

 

今まで生放送はやったこと無かったから結構ドキドキ・・・。

 

リアルタイムでコメントを見れて視聴者と疎通が図れるので楽しかったです♡

 

 

IMG_20160525_163248

 

 

告知ポスターに”誰、この新鮮なお姉さんは?韓国を愛する日本人 第二のさゆり”

 

って書かれてて。笑

 

さゆりっていうのは韓国で活躍している日本人のタレントさんで、韓国で知名度が半端ない芸能人なんです!

 

だから”第二のさゆり”だなんて恐れ多くて;;;

 

でも恥じないように頑張ります!

 

初回放送は3000人の視聴が目標だったのにかかわらず、40000人もの方達に見ていただけて(10倍以上!!!)、番組内で紹介したトッポッキもめちゃくちゃ売れているとのこと♡

 

これをスタッフさんに聞いた時は本当に嬉しかった♡

 

これからも継続して番組のメインBJとして出演する予定です!

 

 

 

あと、映画の撮影をしてきました!

 

まさかまさかの主演。笑

 

短編映画なので15分位の長さなんだけど、3日間韓国のど田舎で撮影してきました♡

 

(コンビニまでタクシーで20分のリアルど田舎)

 

韓国語で演技をする日が来るなんて思ってもいなかった。

 

縁に感謝です!

 

IMG_af7x14

 

オフショットを載せたいところなんですが、出ずっぱりだったもので全く撮れなかったと言う・・・ TT

 

役者では無いので正直自信は無いんだけど、チェックするのが楽しみです♡

 

 

 

 

 

最近デトックスにハマっていて、クレンズジュースを始めました!

 

 

韓国もクレンズジュースがめちゃくちゃ流行っていて、いろんなお店で売っているんだけど、

 

私はフルーツベースと野菜ベースが各5種類づつある”プッティチェル”のものにしました!

 

 

IMG_20160525_114306

 

 

初心者ってことでフルーツベースにしました♡

 

お店で毎日絞りたてを作っているから新鮮なの!

 

 

IMG_-5dkzjh

 

 

1日1食をこのジュースに置き換えるだけでデトックス出来て、体が軽くなって最高!

 

汝矣島(ヨイド)のIFCモールの地下にあるプッティチェルの店舗で購入できます♡(家が近所だからしょっちゅう通えるのも私にはポイント高い!)

 

その日その日に店舗で作っているので、遅い時間に行くと完売している可能性が高いので注意です!

 

あと保存期間が短い&保存温度も重要なので、旅行者には複数本購入はお勧めできません><

 

 

 

最近は近所にあるIFCモールに入り浸っておりまして・・・

 

IFCモールは映画館もファッションも大きな書店もカフェもフードコートもあって、人は少ないし綺麗で完璧なショッピングモールなんです♡!

 

一人映画にも挑戦しちゃったりと韓国での生活を満喫しております♡

 

最近観た映画は「コクソン」と「シング ストリート」!

 

 

「コクソン」は好きな監督の最新作だし、韓国でも超ヒットしていたので観に行ってきました!

 

IMG_m68qtu

 

 

スリラーかと思っていたのに、結構なホラーで会場からはたびたび悲鳴が(´;ω;`)

 

演出やら音楽やらとにかくビビらせる演出が多くて泣きそうでした。(ホラーが超絶苦手)笑

 

結末がオープンな感じで、人によって捉え方が違う感じも好き嫌いが分かれるかなあ・・・と。

 

長めの予告動画があるので気になる方は見てみてください♡

 

https://www.youtube.com/watch?v=L3BveeZtShw

 

 

 

 

もう一つの映画は「シングストリート」。

 

日本での公開はいつになるか分からないけど超おすすめです♡

 

内容に触れちゃいそうで怖いから書かないけど、懐かしのバンド音楽を沢山聞けて観てるだけで踊りたくなっちゃう映画!

 

 

 

 

時代風景とか、ファッションとかもとってもオシャレで可愛いんだ♡

 

内容も簡単で、韓国語字幕でも余裕な内容でした!

 

韓国で観る機会があったらぜひチャレンジしてみてください♡

 

 

 

近いうちに最近買った韓国コスメやファッションアイテム、コーディネートを紹介します♡

 

ではBYE♡!

 

 

 

JUMP!!

 

 

 

INSTAGRAM

 

 

→→MIJU120←←←

IMG_bfmcg3

 

 


 

 

 

 

TWITTER

 

→→MIJUH0120←←



カテゴリ : ビューティーTIP 撮影 韓国生活
タグ :
コメントを送る