月別アーカイブ: 2016年3月


お気に入りのロングガウンを取り入れた #OOTD とブランド詳細♡
投稿日 2016年3月29日

 

 

 

こんにちは、MIJUです♡

 

実は、仕事の都合で日本に一時帰国しています:)

 

思ったより暖かくて過ごしやすくて嬉しい!

 

今日は久しぶりにOOTDをアップします~!

 

 

 

 

IMG_d89neu

 

 

 

先日ブログにも書いたロングガウンを取り入れたコーデです♡

 

↓記事に飛べます♡

 

この春着たいのはマキシ丈のガウン&カーディガン♡

 

 

 

#OOTD QUEENにもアップしました:)

 

main

(画像クリックでページに飛べます♡)

 

 

 

 

早くこのガウンが着たくて着たくて!!

 

わざわざ韓国から持ってきたんです。笑

 

IMG_wwxxce

 

 

 

天気が良くて途中からデニムジャケットを脱いで過ごせるくらいでした♡

 

天気がイイと出かけたくなる:)

 

思ったよりも花粉に悩まされず平和な日々です。笑

 

 

 

 

 

IMG_jeuqmt

 

 

* コーディネートの詳細*

 

グレーの Tシャツ:Paranoia Paradiso

 

ロングガウン:ZARA

 

デニムジャケット:Lee

 

ボトム:H&M

 

ブーツ:TOP SHOP

 

バック:STUSSY WOMEN

 

 

 

 

IMG_anbqjd

 

 

ロングガウンは風でふわふわなびく感じも可愛いし、着心地も抜群!

 

買ってよかったなあ、としみじみ感じました。笑

 

 

 

 

 

また別のコーディネートを今度のせます:)

 

 

BYE♡

 

JUMP!!

 

 

 

INSTAGRAM

 

 

→→MIJU120←←←

IMG_bfmcg3

 

 


 

 

 

 

TWITTER

 

→→MIJUH0120←←



カテゴリ : ファッション
タグ :
コメントを送る




激痛だけど効果抜群! #23yearsold のエアー レイニック ポア マスクをご紹介♡ #韓国コスメ
投稿日 2016年3月27日

 

こんにちは、MIJUです:)

 

韓国に住んで居るとコスメを頂くことが多いんですが、中でも良かったコスメをご紹介します♡

 

 

 

23 years oldってブランドの「エアー レイニック ポア マスク」!

 

IMG_kdf5ke

 

 

 

 

炭酸温泉の原理を元に開発された毛穴専用のマスクで 、鼻と頬周りの”毛穴のたるみ・開き・くすみ”のケアが出来て、1回でかなりの効果を実感出来るアイテム♡

 

1ボックスの中にシート6枚と注射器が3本入っています。

 

 

 

http://zkqhrtl.img16.kr/product/cxdx/airlanic1.jpg

http://zkqhrtl.img16.kr/product/cxdx/airlanic1.jpg

 

 

 

シートに注射器に入っている”炭酸ジェル”を1/2塗って鼻を中心に肌に密着させて20~30分置くだけ、っていうシンプルなもの。

 

肌に触れると炭酸反応が起こってしばらくパチパチした刺激があるんだけど、これがめちゃくちゃ痛くてTT

 

この刺激は肌には良いもので、酸素生成を促進してくれる効果があって、血行も促進してくれるので血行不良によるくすみも改善することが出来るの!

 

 

一番上の写真でも分かるようにシートがかなり大きいので鼻の穴をふさがないように注意するのと(ジェルが入ると痛いし、息苦しいから)、炭酸ジェルのバランスを考えてシートに塗るって言う2点を抑えておけばOK♡

 

 

 

IMG_-d8u7a3

 

 

 

”パック中、パックの上から指で軽くトントンおさえるとCo2の反応をより活性化させることが出来る”ってことでやるんだけど、これも痛い・・・笑

 

パック越しに肌が赤くなっているのが分かる位!

 

でも5分くらいするとパチパチも収まって、肌の赤みも収まります:)

 

剥がしたらクレンザーを使わずに水だけで洗顔をして、クリームなどで保湿をすればOK!

 

乾燥肌だし毛穴の開きが気になるタイプじゃ無かったんだけど、使用後の毛穴のサイズが明らかに小さくなってたし、引き締まってるのも実感できました:)

 

 

IMG_-i2jiwu

 

 

 

 

6回分で36000₩とパックにしてはちょっと高いんだけど、確かな毛穴引き締め効果を実感できます:)

 

次の日の化粧ノリが全然違うから、私は撮影の前日に使ってます♡

 

韓国ではドラッグストアの”OLIVE YOUNG”で取り扱いしてるのでチェックしてみてください:)

 

 

 

 

23 years old HP

http://23pack.com/

 

 

 

 

 

JUMP!!

 

 

 

INSTAGRAM

 

 

→→MIJU120←←←

IMG_bfmcg3

 

 


 

 

 

 

TWITTER

 

→→MIJUH0120←←
 

 



カテゴリ : コスメ ビューティー 韓国生活
タグ :
コメントを送る




#LOOKJTB #姫様 #ソウル 旅行パンフレットのモデルをしました♡ #韓国
投稿日 2016年3月26日

 

 

こんにちは、MIJUです!

1月の頭にソウルで撮影した情報が解禁されたので紹介します!

その撮影とはLOOK JTBの姫様ソウルの旅行パンフレットです♡

 

IMG_-wqq9mk

 

以前ブログにも載せた韓服姿のセルカはこの時の撮影の物でした:)

 

 

 

 

 

ASIAとSEOULの2種類があります:)

IMG_1ah87w

 

 

ソウル在住の私がソウルの”イマ”をお届けする!と言う内容♡

美味しいお店はもちろん。綺麗なスパや、文化体験など盛りだくさんの旅行内容となっています!!

 

 

IMG_rtzr9f

 

 

 

 

実際にソウル旅行している気分でいろいろな所をまわれたので私もとっても楽しかったです:)

韓国に住んで居るけど”観光”らしいことはなかなか普段出来ていなくて、したいと思っていたので良かったです♡

 

 

 

IMG_-oe84hd

 

こんな感じでパンフレットの至る所に私が隠れております♡

なんだか とっても不思議な感じ!

 

 

 

 

 

パンフレットの中では結構薄着で、半袖なんかもあるんですが撮影は1月の頭で気温はマイナス10度前後。笑

とっても寒かったんだけど、移動中などは厚着をしてしたので風邪もひかず、楽しく撮影できました;)

 

IMG_m8mr36

 

 

パンフレットの中には私がインスタに載せた写真も掲載されています♡

思い出に残る撮影って嬉しいですね:)

 

 

 

 

 

 

撮影した中でも思い出に残っているものをご紹介します♡

 

 

 

 

まずはソウルタワー!

行ったことあるけど、一番上まで登ったことが無かったので登れてうれしかった><

 

IMG_20160127_182141

 

 

ソウルの夜景は本当に綺麗で・・・!!

夕日ももちろんなんだけど、ラッシュアワーの車のライトが美しかった:)

旅行に行ったら少し並んででもみてほしいです!

 

 

IMG_-xbi6bs

 

 

 

 

 

三清洞での撮影で行った韓屋カフェも素敵でした:)

”韓国らしさ”を感じるカフェは初めて行ったんだけど、普段行く普通のカフェとは全然違った魅力があるのでぜひ行ってみてほしいです♡

 

IMG_20160128_220124

 

写真には写ってないけど、オススメは”五味子茶”です♡

 

 

 

 

 

 

以前ブログに書いたカロスキルの’BAD FARMERS’のクレンザージュースもパンフレットに登場しています:)

お店の紹介記事→ BAD FARMERS

 

 

IMG_20160129_114744

 

 

 

 

 

 

 

パンフレットはJTBのお店に置いてあります:)

旅行内容も充実しているので、旅行パッケージもぜひチェックしてみてください☺

 

 

IMG_7k5fjk

 

 

 

 

 

ソウル以外にも姫様パッケージは沢山あるのでチェック!

 

姫様 ~女子旅COLLECTION~ HP

http://www.jtb.co.jp/lookjtb/tour/himesama/kanto/index.asp

 

 

 

 

 

 

JUMP!!

 

 

 

INSTAGRAM

 

 

→→MIJU120←←←

IMG_bfmcg3

 


 

 

 

 

TWITTER

 

→→MIJUH0120←←



カテゴリ : 撮影 韓国生活
タグ :
コメントを送る




#WINNER のソウルコンサートに行ってきました♡ #EXITTOUR #YG #SEOUL
投稿日 2016年3月25日

 

 

かなり時間が経ってしまったけど、先日ソウルで行われたWINNERの単独コンサートに行ってきました♡

 

WINNERのライブを観るのは1年半ぶりで3度目。

久しぶりにカムバックをしたこともあって、観る前からとっても期待していました!

 

過去にライブを観に行った時の記事はこちら♡→  WINNERのライブ

 

何故かここ数か月、コンサートに呼んでいただける機会が多くて(しかもほとんどオリンピック競技場!笑)

とっても楽しい週末を毎週すごせました♡

 

 

IMG_-8wgk50

 

 

 

2日間あったコンサートは先日iKONやBIGBANGが行った会場と同じ会場です:)

 

iKONライブの記事はこちら♡→iKONのライブ

 

 

やっぱり海外から見に来ているファンの方が沢山いた印象です!

さすがWINNER。さすがYG。

 

 

IMG_32aej3

 

 

 

 

隣の会場では サバイバルオーディション番組「SHOW ME THE MONEY5」の予選が開かれていたので、ラッパーらしき人が沢山いました。

WINNERメンバーのミノが「SHOW ME THE MONEY4」で準優勝したこともあって、謎のラッパーに会場で声をかけられたりしました。

この番組のおかげで韓国のHIP-HOPは確実に向上したし広がった反面、こういった純粋にラップやHIP-HOPに取り組んでいる訳でない人が増えたのも事実。

5月スタートの「SHOW ME THE MONEY5」は私も注目している番組なのでどんなラッパーが勝ち上がるのかも楽しみです。

それは置いておいて・・・

 

 

 

IMG_-cazvpx

 

 

 

 

 

気持ち程度の差し入れを持って行きました:)

 

IMG_jb968e

 

 

 

 

入り口ではペンライトを持っていない人のためにブルーのペンライトを無料配布していました:)

 

IMG_-hrzozc

 

 

 

 

ライブでは新アルバムの曲と1STアルバムの収録曲、ソロステージではオリジナルやカバーソングを披露してくれました:)

 

 

IKONの時よりも席数がかなり多く、外周トロッコ用の通路も無かったのでお客さんでぎっしり!

 

IMG_1ie3rp

 

 

新アルバムの中から3曲。

 

SENTIMENTAL

 

BABY BABY

 

I’M YOUNG

 

 

感傷的な歌詞が”WINNER”っぽくていいですよね:)

やっぱりいつ聴いてもぶれること無く上手い!!

他のグループとは違った音楽性もWINNERだからこそ表現できる音楽であって、世界観なんだな、と改めて実感しました。

 

 

 

 

YGアーティストなので女装や捨て身のパフォーマンスは必須。笑

「応答せよ1988」のパロディーや、アフロを被ってPSYのNAPAL BAJIを披露してくれました!

みんなキャラに合わないことも全力でやり切る辺りが素晴らしい。笑

「応答せよ1988」のパロディーなんて過呼吸になるレベルで笑えました!

 

 

「応答せよ1988」のパロディー

 

パロディーのファンカムがYOUTUBEに上がっていました:)

ほんとに何回見ても面白い!!!

 

 

 

 

IMG_7zfre5

 

 

 

 

ゲストはなんとイ・ハイ♡

YGで一番好きなアーティストなので見れて良かった!

 

IMG_-ez27xo

 

本当に素晴らしかったですTT

聴いている間はずっと鳥肌。

すっと入ってくる歌詞も素敵で、「BREATHE」の良さを改めて感じました。

 

 

BREATHE

 

 

 

 

ライブの恒例行事”スローガン”ももちろんありました!

”ステージの上のあなたたちを待っていた”

このスローガン考えた人本当に頭いい!!!

 

IMG_x6mo2q

 

 

カムバックまでの空白期間が長かったWINNER。

空白期間も韓国では無く日本と中国での活動が多く、韓国のファンにとってもメンバー達にとってもずっと待ち望んでいた活動なので、MCでは感極まったメンバーが次々と泣きだす・・・。

私ももらい泣きしそうでした。

 

「 活動が終わってから、次はいつステージに立てるだろか」と考えたら”次”が無いような気がして怖かったし、孤独を感じた。と言うメンバーの悩みはソングライターならではの悩みなのかな、と思いました。

 

IMG_-tlzsl1

 

 

 

 

リパッケージアルバムのタイトル曲「LALA」も披露してくれました!

 

 

LALA   ファンカム

 

珍しいアップテンポの曲なのでリリースが楽しみです!

 

 

IMG_-wtpef

 

メンバーもファンも待ちに待ったカムバック!!

リパッケージアルバム含めてこれからの活動にも注目です♡

 

대박나라!!!!!

 

 

 

 

JUMP!!

 

 

 

INSTAGRAM

 

 

→→MIJU120←←←

IMG_bfmcg3

 

 


 

 

 

 

TWITTER

 

→→MIJUH0120←←



カテゴリ : ミュージック 韓国生活
タグ :
コメントを送る




最近のヘビロテ曲は #gsoul が歌う韓国語版 #SADE の #smoothoperator #jyp
投稿日 2016年3月8日

 

 

こんにちは、MIJUです♡

今日は最近ヘビロテしている1曲をご紹介しようと思います:)

 

 

SADEの名曲「Smooth Operator」をG.soulが韓国語バージョンで歌ったこの歌。

 

https://www.google.co.jp/search?q=G.soul+smooth+operator&biw=1404&bih=783&source=lnms&tbm=isch&sa=X&ved=0ahUKEwi0xZ3MiprLAhUBo5QKHaoSCHIQ_AUIBygC#imgrc=n9CuqnqeTSsHzM%3A

 

 

G.soulについては以前から何度かブログに書いているんだけど、

 

 

G.soulデビュー

G.soulのライブ

G.soulオススメの曲

(振り返ってみたら3つも書いてた!笑)

 

歌詞もメロディーもいつも良いものを書いているし、声もパフォーマンスも最高の本当に素敵なシンガーで、今後、韓国でメジャーシーンで活躍するR&Bの代表的シンガーになると思っています。

毎度毎度そうなんだけど、会社はもっともっとお金を使って彼を売り出すべきだと心から思っていて・・・

いままでの楽曲もかなり良かったし、今回のこの楽曲もかなり良いと思うんだけどなあ・・・

なんでこんなさり気ないリリースなんだろう。と!

本人の意向なのか、会社の意向なのか分からないけど、こんなにいい音楽作ってるんだからもっと表に出すべきだと思うんだけどなあ。

表に何故出さないのか理由は私には分かりません。(悲しい&ちょっとイライラ)

 

 

確かにK-POPアイドルが売れる(K-POPアイドルしか売れないって言っても過言じゃない)から、彼の作る音楽がまだ大衆受けはしないかもしれないし、チャートは伸びないかもしれないけど、もっと表に出さないと埋もれちゃうんです!!!!

好きすぎるのもあるけど、良いからこそもっと多くの人に知ってほしい!って思うのは間違っているのだろうかTT

まあ、そんなことは置いておいて(長々とすいません)

 

 

 

新しくリリースされた「Smooth Operator」はSADEの原曲とは全く違った魅力的なディープハウスアレンジの踊れる楽曲。

 

 

G.Soul – Smooth Operator (feat. San E)

 

 

この曲はSan-Eパートがすごく多いのだけど、彼の歌うサビが本当に気持ちよいのです!!

 

 

Diamond girl 왜 이렇게(なんでこんなに)

거부할 수 없는 향기 속에 날 가두고(拒否できない香りに俺を閉じ込めて)

저 불빛 속 희미하게(あの光の中かすかに)

상상 속의 그녀처럼 춤추는 너(想像の中の彼女のように踊る君)

멈출 수 없이 빠져가는 나(止まれずハマっていく俺)

깨어날 수 없는 깊은 꿈처럼(起きる事の出来ない夢のように)

절대 풀 수 없는 마법처럼(絶対に解けない魔法のように)

smooth operator smooth operator smooth operator

Coast to coast LA to Chicago western girl

Across the north and south to Key Largo love for sale

 

 

 

原曲と比べてみるとこの違い!

原曲もやっぱりいいです♡

 

Sade – Smooth Operator

 

小さい頃に聴いていたから懐かしい:)

 

 

 

最近ディープハウスにハマっている様子のG.soul。

2015年9月リリースのアルバム「Dirty」を聴いた人ならSmooth Operatorを聴いた時に気づいた人もいるハズ。

 

Crazy For You

 

 

Till I Die

 

特に私が一番好きな「Till I Die」とアレンジが似ているのです:)

いつ聴いても、本当にイイ曲だし気持ちいい!!!

 

 

デビューしてからたったの1年で、豊富なジャンルの音楽を聴かせてくれたG.soulは、これかもっと注目されるアーティストになると思うので、新曲のSmooth Operatorも、G.soulもぜひチェックしてみてください♡

 

 

 

 

BYE!

 

 

JUMP!!

 

 

INSTAGRAM

 

→→MIJU120←←←

 

 

 

IMG_bfmcg3

 

 

 

TWITTER

 

 

→→MIJUH0120←←

 

 



カテゴリ : ミュージック
タグ :
コメントを送る