月別アーカイブ: 2016年2月


#弘大 にオープンした3階建ての #CHUU ♡ 全フロア―を紹介! #ソウル
投稿日 2016年2月23日

 

こんにちは、MIJUです♡

今日は最近弘大にオープンした「CHUU フラッグシップストア」をご紹介します!

 

IMG_-l61xk4

 

(雪がすごい・・・)

 

 

 

 

 

お店の位置はなんとSTYLE NANDAフラッグシップストアの真向かい!!!

真っ向勝負挑んでる感じ、物凄く好きです・・・!!!

 

 

IMG_ma3t5r

 

全3階のビルで各階で会計出来るのも便利だし、フォトブースもあったりと、ショッピングだけじゃなく店内を楽しめるようになっています:)

 

 

 

まずは2階から♡

4階にあるジョーダンショップのアイテムも並んでるこの階は行くたびに何かしら買っちゃう!

この階のアイテムはオフライン限定のもので、お店で売れ筋になればネットでも購入できるようになるかも・・・!という新作が並んでいます。

 

IMG_lwo9c

 

 

 

 

 

 

CHUUオリジナルアイテムであり、ベストセラーのー5KGデニムも揃っています!

カラバリやデザインが豊富でストレッチがかなり効いてて、価格も3000円しないので超おすすめ♡

私も1着持ってるけど、かなり履きやすいのでカラー違いで購入しようと考え中;)

 

 

 

IMG_-fcy86a

 

洗うと結構伸びるので、小さいサイズを買うのがオススメ!

 

 

 

 

 

意外にもベーシックでシンプルでシックなデザインが多いCHUU。

カラーも落ち着いているものが多いので、完全に私のタイプ!!!

 

 

IMG_-rkqfzz

 

 

 

 

 

店内もすっきりしていてかなり見やすいんです!

 

 

 

IMG_-l0ma1g

 

 

 

 

 

 

今年流行りのブラウスがかなり豊富に揃えられていて、いろんなサイトに上がっているブラウス類が全部あるんじゃないの?ってくらいの品ぞろえ。

 

 

 

 

IMG_-t9q4j4

 

 

 

 

 

 

 

CHUUオリジナルで無いデニムもかなり沢山そろっています。

価格も3500~4000円位と安いし、フィッティングルームも完備なのでいろいろ履いて試すのにもってこいです♡

 

 

 

 

IMG_9zdnt3

 

 

 

 

 

 

 

 

続いては1階♡

 

1階はパステルカラーの春アイテムや、コスメを展開しています:)

この階のものはサイトに載っているアイテムが置いてあります!

IMG_-uzfuva

CHUUはモデルさんがとにかくめちゃくちゃ可愛い!!

4人いるけど全員タイプです♡

 

 

 

 

 

 

なんとも韓国らしいコーディネート!

 

IMG_-ksgj7q

 

 

 

 

 

 

1階のレジ前でもー5㎏ デニムを取り扱っています:)

 

 

IMG_im398p

 

 

 

 

 

 

 

2階とは全然違ったアイテムが揃っているので、これまた可愛いものに出会えちゃいます!

サイトで見たアイテムを直接見たい、試着したい!と言う人には嬉しい♡

 

 

IMG_-lfuclp

 

 

 

 

 

やっぱり春が近づいてくると、明るいカラーを着たくなるのでこの階は本当に春が待ち遠しくなる><♡

 

 

IMG_7kqm49

 

 

 

 

 

IMG_-4i5yh3

 

 

 

 

 

コスメも沢山出ていて、パッケージもシンプルで可愛いものが多いし、

割りとベーシックで使いやすそうなカラーばかり!

これからどんどん新作が増えていきそうなのでコスメラインも要チェック♡

 

IMG_-6kqv2k

 

 

 

 

 

 

 

そして最後は地下1階♡

CHUUの武器でもある可愛いランジェリーが揃っている階なんです!

 

IMG_dv3wgf

 

 

韓国ってあんまり可愛い下着が無かったり、割高だったりするんだけど、CHUUは繊細なデザインのものを多く取り扱ってて、価格も良心的:)

(韓国は日本とはサイズ基準が違うので買う際は要注意!!!)

 

 

 

小物も可愛くて・・・

 

ポーチや、

IMG_4uw1ku

 

 

 

 

アイマスク 、

IMG_-b16bzj

 

 

 

 

ピンクのガウンなどなど

IMG_-fhrl8k

 

 

 

必要ないと分かってるのに可愛すぎて欲しくなるアイテムがめちゃくちゃ多い!!

カラーも絶妙で、買うか毎回めっちゃ悩みます。笑

 

 

 

 

 

 

そして、地下のフロアにはフォトブースがあるんです!

友達と写真を撮りあうのに最適♡

 

IMG_b0viht

 

 

 

女子が大好きなカラーでまとまってるから、いろんな角度からたくさん写真を撮りたくなる><♡

 

 

 

IMG_-um25nl

 

 

写真撮るためだけにおしゃれして行きたいくらいに可愛いのです♡

 

 

 

IMG_-usic04

 

 

 

平日のお昼くらいだと結構空いていて見やすいのでオススメ!

日本語ネイティブの店員さんもいるので安心して買い物できるし、可愛いアイテムがいっぱい揃っているので是非行ってみて下さい♡

 

 

 

 

ADD

ソウル特別市 麻浦区 西橋洞334-10番地

서울특별시 마포구 서교동 334-10번지

 

 

 

chuu HP♡

http://chuu.co.kr/

 

 

 

BYE!

 

 

JUMP!!

 

 

 

INSTAGRAM

 

 

→→MIJU120←←←

IMG_bfmcg3

 

 


 

 

 

 

TWITTER

 

→→MIJUH0120←←



カテゴリ : ファッション 韓国生活
タグ :
コメントを送る




最近の購入品まとめ♡ #韓国 #APIEU のリップペンシル、 #江南 地下ショッピング街etc
投稿日 2016年2月22日

 

こんにちは、MIJUです♡

今日はここ最近の購入品をご紹介します!

 

 

Screenshot_2015-11-05-20-40-56-1

 

 

 

 

 

A’PIEU  カラーリップペンシル

 

 

A’PIEUはアモーレパシフィックの安いけど品質が良いことで有名な韓国コスメのブランドです。

NARSのリップペンシルのカラーと質感をがっつりマネしたリップペンシルが話題になっていたので買ってみました♡

全8色のリリースで、価格は各5800₩と超破格!!

 

 

IMG_-t8gymx

 

 

 

 

全色可愛いんだけど 、まずは試しに!と思って2色だけ買いました:)

私が買ったのはRD01とCR03。

 

 

 

 

IMG_m0iqoq

 

 

 

 

とっても柔らかいテクスチャーでするする描けちゃう!

発色もみたままで超可愛いの><♡

 

 

 

 

IMG_hlrb1b

 

 

この2色でグラデーションリップすると最高に可愛いのです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

唇の外側にコーラルを塗って

 

IMG_dn1bq5

 

 

 

 

唇の内側にレッドを塗って

 

IMG_iwjo43

 

 

 

 

 

 

 

指で軽く馴染ませるだけです:)

 

IMG_crakjd

 

 

 

 

ほんとするする描けるから超オススメ♡

 

 

 

 

予想外に良かったので追加でCR01、RD02、PK02も買う予定♡(どんだけ買うのよ)

 

 

 

 

かなりいいのでHPを見て他のカラーもチェックしてみてください!

日本からも通販サイトで購入できるので:)

 

A’PIEU HP

http://apieu.beautynet.co.kr/noticeEvent/eventView.do?ntcEventNo=22999

 

 

 

 

 

 

 

CHUU ミントカラーニット

 

最近、弘大に出来たCHUUのフラッグシップストアに行ったときに出会った

ショート丈xドルマンのニットに一目ぼれ!!

 

IMG_5b1hrp

 

 

 

 

写真だと分かりにくいけど、ハーフネックでミントカラーが可愛いの♡

ベージュもあって悩んだけど、明るい色を着よう!と最近決めたのでミントにしました。

 

 

 

IMG_x5ys2k

 

春も着れそうな素材だから、これからたくさん活躍しそう!

弘大にオープンしたCHUUのフラッグシップストアについては別記事で紹介しようと思います♡

 

 

CHUU HP

http://chuu.jp/

 

 

 

 

 

 

江南地下ショッピング街 ヒール

 

 

 

韓国は地下鉄駅直通の地下街がとっても発達していて、コスメも服も雑貨も買えちゃう地下街が市内の至る所にあるのです!

ネットショッピングも発達しているので、安く欲しいものが手軽に買えちゃう便利さも抜群なんだけど、靴とかデニムとかはさすがに試着しないと買えないので、そんな時は地下街に繰り出します♡

 

 

春に向けてヒールが欲しいなあ、と思っていた時に見つけたのがこのヒール!

 

IMG_2krn6d

 

 

 

モノトーンが多いので黒のヒールにしました:)

ヒーが高さあるけど歩きやすかったし、楽だったから即決!!

 

 

 

IMG_h6bmoo

 

 

 

地下街では現金だと少し安くしてくれるので、現金を持ち歩くのがベター!

(韓国はカード社会なので100円のものもカードで買います。)

 

 

 

私も基本カードで生活しているので、全く現金を持ち合わせておらず・・・

現金で50000₩、カードで58000₩。

800円差だし良いか・・・なんて思っていたら、お店のおばちゃんが「仕方ないからカードで50000₩にしてあげる!」と安くしてくれました♡

値切りが効くのも韓国の良いところ!(無理やりや、行き過ぎたわがままは厳禁だけど)

 

 

 

 

 

IMG_jyn0f8

 

早く履きたいから、早く暖かくなって><

 

 

 

 

 

 

 

そして最後はこちら♡

結構前の話だけど 、日本の両親に誕生日プレゼントを贈りました:)

手紙と、パパにはパパが好きな色のニット、ママにはチュニックとオールシルバーのピアスを。

季節感が二人ともバラバラなのだけど・・・

気に入ってもらえたようで良かった:)

 

IMG_20160128_180509

このJAM可愛すぎる!!!本当に美人!!!!笑

 

 

春に向けてどんどん買い物をしているので、また買ったらまとめてUPします♡

 

BYE!

 

JUMP!!

 

 

 

INSTAGRAM

 

 

→→MIJU120←←←

IMG_bfmcg3

 

 


 

 

 

 

TWITTER

 

→→MIJUH0120←←



カテゴリ : コスメ ファッション 韓国生活
タグ :
コメントを送る




#MAC x #ARIANAGRANDE 理想のダークプラムリップをゲット♡ #VIVAGLAM
投稿日 2016年2月19日

 

こんにちは、MIJUです♡

最近自分が物凄くリップアイテムが好きだと言う事に気づいて、がんがん買っているんですが、中でも一番発売を待ち望んでいたリップを購入しました♡

 

 

 

MAC x ARIANA GRANDE コラボのVIVAGLAM♡

 

IMG_-xzgwjo

 

 

 

 

IMG_38h4y

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

韓国では日本より1週間遅れての発売でした♪

 

 
「VIVA GLAM」の全収益はMACエイズ基金に寄付されて、HIV/エイズ支援に充てられるんだとか!

 

 

 

 

マットなディープダークプラムのリップスティックとシマーピンクのリップグロスの2アイテムのリリースなんだけど、迷わずどちらも購入♡

 

 

IMG_u0747

 

 

 

 

 

 

韓国ではどちらも29000₩で、日本よりちょっと高め。

IMG_be8vs1

 

 

 

 

 

使ったことある人なら分かると思うけど、超マットなので塗る前の保湿は欠かせません!

 

 

 

フルカラーだとこんな感じ。
IMG_-dwzf3y

 

 

 

 

 

 

遠くから見たら唇真っ黒。笑

 

IMG_4fp83u

 

 

 

 

ここ最近アリアナグランデにハマったのも購入のきっかけでもあるんだけど(笑)、バーガンディーとか濃くて暗いカラーが好きだからドストライク♡

 

チョコの甘い香りがするのも◎

 

 

 

 

濃く塗りすぎると、私の場合かなり具合悪そうな人になるので(笑)、結構薄めに塗るのがポイント!

 

 

IMG_5bq5hn

 

↑これくらいの濃さ♡

 

 

 

 

リップ本体は黒っぽいけど、塗ってみると結構明るいんです♡
IMG_-8900ou

 

 

光で飛んじゃったけど、左:リップのみ、中:リップonグロス、右:グロスのみ

重ねれば重ねるほど黒っぽくなるので、1本で結構楽しめそうな感じ♡

 

 

 

 

 

 

この2アイテムでグッドガールにもバッドガールにもなれる”二面性”が引き出せるアイテムとアリアナもインタビューで語っていたから、これからこの2つを上手く使ってリップメイクを楽しみたい♡

 

 

 

 

IMG_9afrwi

 

 

 

 

MAC HP

http://www.maccosmetics.jp/

 

 

BYE!

 

JUMP!!

 

 

 

INSTAGRAM

 

 

→→MIJU120←←←

IMG_bfmcg3

 

 


 

 

 

 

TWITTER

 

→→MIJUH0120←←



カテゴリ : コスメ ビューティーTIP
タグ :
コメントを送る




心が疲れた時、泣きたい時に聴く歌まとめ♡ #EricBenet #maroon5 #星野源 #healingsong #music
投稿日 2016年2月12日

 

こんにちは、MIJUです:)

今日は私が心が疲れた時、泣きたい時に聴く歌をまとめて紹介しようと思います♡

 

今は別に悩んでるとか、落ち込んでるとかそういう訳じゃないんだけど、ホルモンバランスとかでやたらと泣きたくなるときとかに聴くと落ち着く曲達です。

 

小さいころから聴き続けてる曲が多いんだけど、韓国で生活し始めて、特に不安定だった時期もずっと聴いてた曲達なので思い入れが強いものばかり!

 

ちょっとストレスたまったときとか、お休みの日とか、一息入れる時とかにもオススメのヒーリングソングスなのでぜひ聴いてみてください♡

 

 

418Q0PDWCRL

http://www.amazon.co.jp/True-Myself-Eric-Benet/dp/B000002N8B

 

 

普段K-POPの話しばかりしてるけど、実は洋楽を聴いて生まれ育ったので今回紹介する曲も結構洋楽の古い曲ばかり!

いつ聴いても、何百回聴いても、何十年聴いててもいい歌ばっかり♡

 

 

まずは心が疲れたときに聴く歌!

 

 

 

星野 源 – くだらないの中に

 

 

普段J-POPは聴かないんだけど、1人だけ好きなアーティストを上げるとしたら、星野源さん。

よく意外だね!と言われるんだけど。自分でも自覚しています。笑

私を良く知る友人たちなら「出た~!!!笑」って言っているだろうけど、本当に星野源さんの作る音楽が大好き!!

最近の楽曲は明るくて元気なものが多いけど、以前のアルバムのゆったりしたアコースティックの曲の方が好きだったりします。

「布団」って曲が究極に好きなんだけど、YOUTUBEで探してみてください:)

私は「布団」を家族のことを思いながら聴くのが好きです。

 

 

星野源さんは喋ると面白いってところも好きで、韓国でも過去のラジオを検索して聴いたりするほど。笑

いつかライブを観に行ってみたいアーティスト♡

 

 

ここからは全て洋楽!

 

 

Michael Jackson – Remember The Time

 

 

疲れた時に聴く歌なの?と思うけど、私の癒しソング。

4、5歳の時には既にマイケルの死ぬほどファンだった私。

毎日、幼稚園から帰って来たらとりあえずマイケルのMV集のビデオを見てから、アンパンマンかセーラームーンと言うローテションでした。笑

このMVの頃のマイケルに恋してて、絶対将来はマイケルと結婚するんだって思っていたあの頃。

しかもこの曲のMVってところが超マセガキ!笑

今見てもこの頃のマイケルは最強♡

 

 

1996年の東京ドームでのライブに父と二人で行った思い出は今でもハッキリ残っています。

生まれて初めてあれだけの人を見て、大きなステージを見て、マイケルを見て、未だに忘れられない!!

 

 

 

 

 

John Legend – P.D.A.

 

ここ数年の間に日本の友達に勧められて今更ながらハマったジョン・レジェンド

聴いてて落ち着く楽曲が多いので、休みの日とか、天気がいい日に聴いてることが多いです:)

ライブも素敵なんだろうなあ。いつか見てみたい!!

 

 

 

 

Chicago – Saturday In The Park (1973)

 

音楽は基本的に父の影響なんだけど、この曲も精神的に「なんか疲れたなあ」ってときに聴くと元気が出る歌:)

もう40年以上も前の歌なんだ、って書きながら知りました。

イントロのピアノから最高!!

 

 

 

 

 

dbClifford – Don’t Wanna

 

DBクリフォードは2007年のデビューアルバム「Recyclable」しか知らないんだけど、作詞作曲・全ての楽器演奏・プロデュース・レコーディング全部を一人でこなしちゃうシンガーソングライター。

フランスのアーティストってあんまり聴かないんだけど、ポップで、JAZZYで素敵な曲ばっかりのアルバムなので「Recyclable」は超おすすめ!

ポジティブな歌詞も、社会に訴える歌詞がすごく好きで、どれも共感出来ちゃう。

「Don’t Wanna」は聴くだけで、「このままの私でいいんだ」って思える曲。

YOUTUBEで検索するとJAZZアレンジも結構出てくるんだけど、どれもカッコいい!!

 

 

同アルバム収録の「simple things」も同じくらい好きな曲で、私も平和主義と言うか、戦争反対派だから特に歌詞が好き。

 

I need peace and I need love,I need all the things sent from above,

I need chocolate cake and lemon pie,I need all the things that make me smile,

I want rain, and I want sunshine,I want all the things sent from the sky

That put a smile upon my face,And make this world a better place

 

 

 

Bobby Caldwell – What You Won’t Do For love

 

 

これまた渋い曲なんだけど、小さいころから聴いてるからか聴くとかなり気持ちが落ち着きます。

アルバム「What You Won’t Do For Love」の曲はどれも良いんだけど、特に「My Flame」が好き:)

ちょっと行き詰ったときとかに聴いて深呼吸してます。

 

 

 

 

 

Corinne Bailey Rae – Like A Star

 

コリーヌベイリーレイはカバーソングしちゃうくらいに好きなアーティスト♡

この曲は歌い始めからトリハダもの。

聴きながらハモるのが好きで、自然と口ずさんじゃう歌。

不思議とどんな時間にも、どんな天気にも、どんな季節にもしっくりくる曲。

この曲が入っているアルバム「Corinne Bailey Rae」も「The Sea」も落ち込んでる時とか、考え事してる時に聴くことが多いかなあ。

今年のSEOUL JAZZ FESTIVALに出演が決まったから行こうか考え中です:)

フェスで彼女の歌が聴けるなんて想像しただけでも幸せすぎる!!

 

 

 

 

 

 

10cc – I’m Not In Love

 

目をつぶって深呼吸して聴くと本当に落ち着く曲で、小さいころ聴いてたときと曲のイメージも結構変わった曲。

小さいころはただ何となくいい曲だと思ってたけど、大人になってこんなにリラックスできる曲になるとは:)

味わい深いMVにも注目です。笑

 

 

 

 

 

で、次に紹介する3曲が泣きたい時に聴く歌!

 

 

 

Maroon 5 – Sugar

 

泣きたい時はとにかくこのMVを見る!!

見終わったら1番のサビの直前からリピートしまくる。笑

何回だって泣けちゃう魔法の様なMV。

人の嬉しそうな顔ってなんでこんなにも幸せになるんでしょうか。

このMVが10億回も再生されたってことは、この”幸せ”に世界中の人が感動してるからですよね:)

 

 

 

 

 

 

Stevie Wonder – Overjoyed

 

MY胎教ミュージックであるスティービーワンダー!(記憶にないけど 笑)

心が軽くなるからつらくなったときに聴くんだけど、泣ける理由は家族を思い出すからなのかもしれない。

小さい時から誕生日の曲も必ずスティービーワンダーの「Happy Birthday」だったりと、家族で聴いた思い出がたくさんあるから自然と泣けるのかも。

聴きすぎるとホームシックになるから自制してます。笑

 

 

 

 

 

 

Eric Benet – Spiritual Thang

 

遂に最後の曲!

紹介する曲が多すぎて途中で飽きられてそうだけど!!!笑

 

 

この曲を一番最後にしたのには、もちろん一番思い入れがあるから。

Eric Benetのアルバム「True To Myself」に収録されてる曲で、確か5歳かそこらだったけどこんなに素晴らしい歌があるんだ!!!って超衝撃を受けたの。

その時の感覚だから歌詞なんて全く理解してなくて、ただメロディーと歌声が気持ち良くて。

今では私にとって1番大切な曲で、本当にツライ時だけ聴こうって決めてるの。

なんせイントロだけで泣けるもんだから、聴くときは泣く覚悟を決めてから聴くくらい!

大切だからいつでも聴く曲にしたくなくて。恐れ多くて口ずさめないくらいに私には尊い曲なの。

もうね、エリック・ベネイは私の神様的な存在になってて、本当にしんどい時の神頼みみたいな。笑

 

 

 

ライブに行きたくて、行きたくて、やっとアルバム「Lost in Time」発売後の来日公演に行ったときは本当に泣きました。

あの時の衝撃はマイケルを超えてます。

CDよりも上手く歌える人がいるんだ、って。

もはや歌のうまさをCDの中に詰め切れてない!!!って感じるくらい。

きっとこれからもエリック・ベネイを超えるアーティストは現れないんじゃないかなあ。

来韓好演して欲しいなあ♡

 

 

このブログ書きながらも超泣いたのでした。(聴くと自然と泣けちゃうから仕方ない)

気になるアーティストとか曲があったらぜひいろいろ聴いてみてください♡

あと、オススメのヒーリングソングがあったらSNSでコメント欄等で是非教えてください:)

 

 

 

 

BYE!

 

 

 

 

 

JUMP!!

 

 

 

INSTAGRAM

 

 

→→MIJU120←←←

IMG_bfmcg3

 

 


 

 

 

 

TWITTER

 

→→MIJUH0120←←



カテゴリ : ミュージック
タグ :
コメントを送る




私のソウルライフをご紹介♡ #韓国 #ソウル
投稿日 2016年2月9日

 

 

こんにちは、MIJUです♡

 

 

韓国は2月8日が旧正月で、2月10日まで連休なんです:)

日本で言うお正月なので、ソウルに住んで居る人は地方にある実家や親せきの家に集まって過ごしたりします。

ソウル生まれの人って結構少ないので私の友達もみんな地方へ行ってしまっていて退屈です:(笑

 

IMG_hxqzlw

旧正月と言う事で、先日撮影の時に着たチョゴリのセルカを♡

簡易的なやつだから中のTシャツ見えちゃってるけど・・・笑

 

 

 

 

韓国での生活をちょこっと紹介します:)

 

 

 

 

個人のYOUTUBEチャンネルはずっと休止してますが、企業チャンネルは定期的に撮影しています。

韓国のNO.1エンタメチャンネル Mnetの運営会社で韓国の財閥グループの一つであるCJ E&Mが運営しているスタジオで撮影しています*

日本のYOUTUBEスタジオの様な感じなのかな・・・?

 

IMG_ed73dp

 

韓国の有名なYOUTUBERなども利用しているスタジオで、機材も揃っていて、セットもいろいろあります!

ただセリフ覚えるのが大変で大変で・・・日本語なのに毎度NGテイクを連発しまくっております。

いつになったらスラスラ喋れるようになるのやら・・・笑

 

 

 

 

 

週末はいつもお姉ちゃんとお出かけ♡

この間は東大門のDDPに行ってきました:)

展示会や、ソウルファッションウィークを行っているとっても大きなデザインプラザです。

 

IMG_ft5z3v

 

 

 

 

出来て だいぶ経つのに中に入ったのは2度目。

前回来たときに行かなかったところも沢山あっていろんな展示やショップがあって楽しめました!

 

IMG_-239t03

このバナナは乗っていいものだったのだろうか・・・

2人で乗って遊んでました。

 

 

 

 

この日のお目当てはこの薔薇!

一面薔薇の造花でいっぱいで、韓国人にも観光客にも人気のスポットです:)

IMG_-e0rtso

 

 

 

 

写真で見るととっても明るく見えるけど、肉眼だともっと柔らかい感じに見えます。

 

IMG_d7l1wj

 

ただカップル率がかなり高い上に、風が抜けるのでいろんな意味で寒かったです。笑

次行くとしたらせめて夏か、彼氏が出来てからだねって話をしました・・・TT笑

 

 

 

 

この間は弘大で買い物をしてたらばったり日本で一緒に仕事をしている友達にあったんです!!

これにはお互い本当にびっくり。

まさか韓国で会うなんて思って無かったから!!

 

IMG_-bz3f4w

 

 

 

やっぱり人の出会いって偶然の様で必然なんだなあ。って感じました:)

 

IMG_3sijzw

 

 

ここは弘大のSTYLE NANDAなんだけど、最近向かいにCHUUのショップ(しかも3階建て!!)も出来て前よりショッピングがより楽しくなりました:)

ちなみにCHUUの方がプチプラでパステルカラーのアイテムとかベーシックなものが多いです!

CHUUに関してはまた詳しく書こうと思います♡

 

 

 

 

まだ撮影したものなど情報解禁できないものもあるので、時が来たら写真と共にUPします♡

 

 

BYE!

 

 

 

JUMP!!

 

 

 

INSTAGRAM

 

 

→→MIJU120←←←

IMG_bfmcg3

 

 


 

 

 

 

TWITTER

 

→→MIJUH0120←←



カテゴリ : 韓国生活
タグ :
コメントを送る