月別アーカイブ: 2015年10月


雑貨もコスメも可愛くて実用的♡Fatima moroccoに行ってきたよ♡ #fatima_morocco #COSME
投稿日 2015年10月16日

 

 

 

ただいま一時帰国中のMIJUです:)

 

 

 

Instasize_1016171215

 

 

 

 

前からずっと行きたかった「Fatima morocco」に行ってきました:)♡

最近、新宿ルミネエストに期間限定ポップアップショップが出来たんです! (しかも1階!)

 

南青山に店舗があるんだけど、なかなか行くタイミングが無かったので立ち寄りやすい新宿に出来てうれしい♡

 

 

1444284522714

 

 

 

モロッコの雑貨やコスメの取り扱いがあってどれも可愛いの!

 

 

 

今回のお目当てはコスメ♡

友達にオススメされて試してみたかったの!

 

 

1444284737602

 

 

 

スキンケアラインなんだけどパッケージも可愛くて揃えたくなる♡

 

1444284431028

 

 

 

 

天然オイルやバスオイル、ハンドクリームもあって保湿に力を入れてる人に特におすすめ!

 

どのアイテムにもタッセルやチャームがついてるのもとってもポイント高いの!

 

Instasize_1016171307

 

チャームはちゃんとブレスレットとしても使えちゃうの♡

 

 

 

1444284435523

 

 

 

 

 

 

私は一番上に載せた写真のエッセンシャルクリームをGETしたよん♡

 

Instasize_1016171215

 

ほんのちょこっとの量でも良く伸びて肌もピン!とするの:)

店員さんには40代~のアンチエイジング用ですって言われたんだけど

そろそろアンチエイジング始めようって思ってたからイイの!笑

 

 

敏感肌だけどかゆくなったりもしないし、べたつかないからこれからの毎日のスキンケアに使う予定!

もちろん韓国にも持っていくよん:)

 

 

 

アロマフューザーやエアーフレッシュナーも出ているの!

色使いも可愛いからインテリアとしおくのも可愛いなあ・・・*

 

 

1444284449462 (1)

 

 

1444284455112 (1)

 

 

 

 

 

クラッチの種類がとっても豊富なの!

 

 

 

 

バスケット素材のものも多くて他では見ないアイテムもたくさんあるよ:)

 

私は写真左下に映ってるもこもこのクラッチが欲しかったんだけどまた韓国に戻るし荷物が増えちゃうから断念;(

 

 

写真見るたび買えばよかったって後悔してる;(笑

 

1444284785562

 

 

 

 

可愛いバブーシュもこんなに種類豊富♡

 

 

色も豊富なんだけど、ビーズやスパンコールのデザインも様々だから好みのものが見つかりそう!

1足4320円とお手ごろなのでプレゼントにも◎

 

1444284779746

 

 

 

 

その他のアイテムも思ったよりずっとカラフルな雑貨がいっぱい!

 

 

タオルやスツール、ポーチ、ストラップ等々 見てるとどれも可愛くて色違いで揃えたくなるアイテムばっかりなんだよね:)

 

 

1444284775087

 

 

1444284471939

 

 

 

新宿に行ったらぜひ立ち寄ってみてね♡

 

 

1444284443579 (1)

 

 

 

1444285550334

 

 

 

 

FATIMA MOROCCO HP

http://www.fatimamorocco.com/

 

 

Fatima Morocco Tokyo

営業時間:10時~19時

定休日:不定休

住所 :  港区南青山3-9-12 佐藤ビル2階

TEL:0368046717

JUMP!!

 

 

 

INSTAGRAM

 

 

→→MIJU120←←←

 

 

IMG_-g8aa96


 

 

FACEBOOK

 

IMG_20150415_211520

 

 

 

 

YOUTUBE

 

 

Screenshot_2015-04-16-12-11-01-1

 

 

 

 

 

 

TWITTER

 

→→MIJUH0120←←
TWITTER

 

→→MIJUH0120←←

 



カテゴリ : コスメ ビューティーTIP
タグ :
コメントを送る




韓国でのモデル活動をレポート♡JUCY JUDY SHOOTING♡ #MODEL #JUCYJUDY #KOREA
投稿日 2015年10月10日

 

前に韓国のアパレルブランド【JUCY JUDY】のイメージガールを務めることになったと書いたのですが

先日1回目の撮影をしてきました:)

 

 

1442121841086_mr1442122216951

 

 

 

 

オリエンテーションの様子はここから記事に飛べます*

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

JUCY JUDY

 

 

 

 

 

観光スポットの三清洞(サムチョンドン)にある

「ジョンドク図書館」で撮影してきました:)

 

今シーズンのテーマが’少女’なので学校のイメージでの撮影。

まずは公式の画像を紹介します♡

 

12019776_1649265471983317_8821385935121837674_n

 

 

 

11988470_1648632302046634_1577569040585375351_n

 

 

 

12019785_1649265468649984_5581379098938824193_n

 

 

12002292_1649265461983318_8624676212846857670_n

 

 

 

 

待機中の様子。

けっこう風が冷たくてずっと日向に居ました。

 

 

11998984_1648632308713300_216928919232110783_n

 

 

 

 

 

 

 

 

ここからはオフショットを:)♡

 

 

 

 

ジュンウォン、スヨン、ソヒョンと**

学生や、社会人、モデルなど職業も様々な私たち:)

年齢みんな近くて楽しい現場です♡

 

IMG_20150905_110723_mr1441430972675

 

 

 

 

一番右はヨンジ♡

今度ちゃんとした写真で紹介します 笑

 

IMG_20150905_110636_mr1441431370655

 

 

 

 

IMG_20150905_110617_mr1441431530143

 

 

 

 

 

話聞かずにセルカ撮ってるのばれた。笑

 

IMG_20150913_112610_mr1442158811947

 

 

 

 

 

いつも明るいドヨン姉さん♡

こう見えて29歳なんだよ!本当見えない!

IMG_20150913_112809_mr1442158721493

 

 

 

 

同い年のヨンソン♡

サバサバしててお姉ちゃんのようなお母さんのような性格なの:)

IMG_20150913_141819_mr1442158196090

 

 

 

 

IMG_20150913_142724_mr1442158153284

 

 

ソヒョンとヨンジョン姉さん*

この二人も大好きなんだ♡

IMG_20150913_142737_mr1442158104264

 

 

 

 

実は1週間撮影がずれたんです!

元々の撮影日9月5日に集合したものの雨が降り出す。

そして通り雨のはずが止まない。笑

 

 

10371374_1646943885548809_7206797580719738059_n

 

 

 

 

3時間待機したものの止まないためケータリングだけ食べて帰宅しました・・・;;

 

 

 

11227607_1646943952215469_4444439915202005999_n

 

 

 

 

無事に2週目に撮影も終わってどんどんINSTAGRAMに写真がアップされていってます*

HPに新作もどんどん上がってきてるのでみてみてくださいな♡

韓国の百貨店に入ってるブランドなので旅行の際にも見てみてください;)

 

 

JUCY JUDY HP

 

http://www.jucyjudy.co.kr/

 

 

JUCY JUDY INSTAGRAM

https://instagram.com/jucyjudy_kr/

 

 

 

JUMP!!

 

 

 

INSTAGRAM

 

 

→→MIJU120←←←

 

 

IMG_-g8aa96


 

 

FACEBOOK

 

IMG_20150415_211520

 

 

 

 

YOUTUBE

 

 

Screenshot_2015-04-16-12-11-01-1

 

 

 

 

 

 

TWITTER

 

→→MIJUH0120←←



カテゴリ : ファッション 撮影 韓国生活
タグ :
コメントを送る




#カロスキル で話題のサラダ専門店 ’BAD FARMERS’に行ってきた♡ #SEOUL #BADFARMERS #FOODPRON
投稿日 2015年10月5日

こんにちは!

最近寒くなってきた韓国からお届けします♡

 

 

韓国はカフェやおしゃれな飲食店がいっぱいあるけど、新鮮な野菜をたくさん摂れる料理がとっても少ないんです!

野菜自体がとっても高いから自炊でサラダ作って食べたら本当にコストがかかるし・・・TT

 

 

去年オープンしてから人気のソウルのカロスキルにある美味しいサラダのお店 ’BAD FARMERS’ に行ってきました:)

お昼時に行ったけどラッキーなことに空席があったので待たずに入れました*

この後すごく混んできて満席になっちゃったから本当にラッキーでした♡

 

 

 

サラダ単品が1200円位するお店だから

サラダにしては高いなあ・・・と思うんだけど、食べきれないくらいのボリューム&美味しさで

とっても野菜が食べたくなったときに行くお店に決定!!

 

 

Instasize_1005171807

 

 

 

 

カロスキルのメインから2本奥に入った通りにあります*

韓国では珍しい一軒家まるごと店舗スタイル!

天気がいい日はテラスも良さそうです♡

 

1442720068905

 

 

 

 

近所にならお昼の時間は配達もしてくれるんだそうな!

 

1442720086700

 

 

 

1442720096247

 

 

 

1442720102418

 

 

 

 

カウンターで購入して、完成したら店員さんが運んできてくれます*

横のショーケースに入っているジュースやアサイーボールなども購入可能です

 

1442720126619

 

 

 

清潔感があって可愛いインテリアのお店:)

女な子2人組やカップル、外国人の観光客など幅広い客層!

男の子にはちょっと物足りなそうなのでサイドメニューも一緒に頼むのがいいかも!

 

1442720257674

 

 

 

1442720264566

 

 

 

1442720277679

 

 

 

1442720550119

 

 

 

私が頼んだのはアボカドが入ったサラダ

’GUACA GREEN’

11500₩(1200円位)

 

 

右側の小さなカップにはコーンスープが入ってます*

このコーンスープもとっても甘くておいしかった♡

 

アボカド、ナチョチップス、スプラウト、ライム、トマト、赤玉ねぎが入っていて

ドレッシングはサワークリームです:)

 

1442720696955

 

 

物凄いお腹空いてたから食べる前から絶対物足りないって思ってたんだけど

食べ始めたら、食べても食べても減らなくて!!!

本当に不思議なくらい減らない!!!笑

きっと減らない秘密はスプラウトにあると見た!

 

一緒に行った友達は残しちゃうくらいお腹いっぱいになるボウルでした:)

 

 

 

 

1442720680061

 

 

ドリンクセットとかがないからコスパは良くないけど

とっても美味しい&ヘルシーなオススメのお店です♡

 

旅行で韓国料理で胃がもたれてるとき、飲み過ぎたときの

翌日は体に優しいサラダを食べるのがオススメ!!

 

コールドプレスジュースやスーパーフード入りのヨーグルトも販売しているから一緒にチェックしておきたい♡

 

 

 

 

BAD FARMERS

住所:서울 강남구 신사동 523-21 1층

 

 

HP

http://www.badfarmers.com/

 

JUMP!!

 

 

 

INSTAGRAM

 

 

→→MIJU120←←←

 

 

IMG_-g8aa96


 

 

FACEBOOK

 

IMG_20150415_211520

 

 

 

 

YOUTUBE

 

 

Screenshot_2015-04-16-12-11-01-1

 

 

 

 

 

 

TWITTER

 

→→MIJUH0120←←



カテゴリ : 韓国グルメ 韓国生活
タグ :
コメントを送る