月別アーカイブ: 2015年4月


プロフィール撮影 in KOREA!!#OUTFIT #STYLING 第一弾のデータをUP♡
投稿日 2015年4月26日

 

プロフィール撮影第一弾!

 

プロローグの動画にも出てきたもので3つのスタイリングを説明しております!

 

写真を数カット公開♡

IMG_3335

 

 

IMG_3337

 

 

IMG_3325

 

 

IMG_3318

 

 

 

IMG_3250

 

 

3つめのコーデだけなぜか写真が1枚も無くて…

 

 

 

InstaShot_20150405_174502

 

 

InstaShot_20150405_174520

 

 

持ち合わせの服で撮影したら全部がモノトーンに…。

超笑顔の写真もあったけど個人的にあんまり好きじゃないので(笑)

わたしの気にいったものだけを…笑

 

 

ブランドはYOUTUBEの動画、リンクで見ることができます♡

 

https://www.youtube.com/watch?v=-QGwzcw0etg

 

 

一日一日がとっても早いんだけど、

ものすごくいい人達に偶然にも出会えていると実感しています。

この人達に私は何で恩返しできるんだろうって悩んだり…

 

とにかく自分が選んだ道だし、失敗とか後先のことを不安に思って

何も出来ない時間を後悔するのは嫌だから

自分なりに出来ることは全部やってみようと思います:)

 

いつも前向きに、ポジティブで居るってそんなに簡単じゃないなって実感するけど

それでも前向きでいようって思う小さな努力が大切なのかなって。

 

”ありがとう”を忘れない人でいられるように!!!

 

LOVE

 

JUMP!!

 

 

FACEBOOK

 

IMG_20150415_211520

 

 

YOUTUBE

 

 

Screenshot_2015-04-16-12-11-01-1

 

INSTAGRAM

 

 

→→MIJU120←←←


IMG_20141119_212157

 

 

TWITTER

 

→→MIJUH0120←←



カテゴリ : ファッション 撮影 韓国生活
タグ :
コメントを送る




#SEOUL で話題のグルメ4連発♡! #FOOD
投稿日 2015年4月24日

韓国に来て友達と食べた話題のグルメを紹介します♡

 

まずはチーズ好きにはたまらない

 

 

ジェームスシカゴピザ

 

 

 

 

1429529013414

このビジュアルたまらない!!!笑

トマトソースも美味しいから絶対食べてほしい♡

 

 

8インチで6ピースだけどとにかくすごい量のチーズだから3人でシェアするのがおすすめかも!

1429528998074

 

 

 

チーズたっぷりのパスタも美味しいのでおすすめ!

1429528917721

 

 

 

これだけだと結構脂っぽくて飽きるからサラダはマスト:)

 

 

 

1429528648049

 

 

1429528436469

 

注文は奥のカウンターで頼むよ

1429528289966

 

1429528270490

 

最近ブームだからか各地にお店が増えまくってます!

 

 

HP

http://jameschicagopizza.com/

 

 

 

CAFE DE PARIS

 

 

 

カロスキルにある話題のカフェ♡

何が話題って…

 

 

FB_IMG_1429460191201

 

 

 

ストロベリーボンボン!!!

 

 

FB_IMG_1429460194695

 

 

 

とにかくイチゴイチゴイチゴ♡

中にはイチゴのソルベが入っているので混ぜながら食べるとよりおいしい!!!

食べた瞬間思わず笑っちゃうくらい美味しいTT♡

14000₩と1400円ちょいするけど美味しいので納得の値段。

メニューにマンゴーボンボンもあるから次はマンゴーかな♡

 

 

 

店内は広いけど結構混むのでタイミング次第で結構並びそう!

(私達は偶然入れ違いですぐに座れてラッキーな人でした)

1429351109835 (1)

 

1429351113448 (1)

 

1429351117836 (1)

 

一人1品オーダー制なのでドリンクも一緒に頼むのがオススメ!

 

 

 

探したけどサイトが見つからないので

” 가로수길 카페드파리 ”

で検索すると出てくるので是非行ってみてね♡

 

SWEET MONSTER

 

 

 

ハニーチップアイスの次はポップコーンアイスが流行中のソウル。

超人気だったハニーチップアイスのお店が気づいたらポップコーンアイスのお店としてオープンしてました!

(恐るべし切り替えの早さ)

 

 

 

1429620297978

 

アイスだけでもポップコーンだけでも買えて、ポップコーンも種類が選べるよ!

 

 

 

私達はチョコポップコーンのアイス♡

 

 

1429620302046

 

正直味はいたって普通。笑

あ、ポップコーンとアイス。って感じです 笑

けどポップコーンが美味しいから他の味も食べてみたくなったよ:)

値段は450円位とわりに良心的…?

 

 

雨で肌寒かった日だけど結構な人が!!!

 

1429620300369

 

テイクアウトしかないので天気が良い日に行くのをオススメします:)

 

 

HP

http://www.sweetmonster.co.kr/

 

FB

https://www.facebook.com/SweetMonster7

Facebookの方が詳しく載ってるので分かりやすくてオススメ!

 

 

 

そして最後は

ソルビン

 

昨年あたりからかなり人気の韓国式かき氷のチェーン店で今はイチゴのフェアを開催中♡

 

1429620305679

 

練乳味のふわふわした氷とたっぷりのイチゴのかき氷♡

中にはあんこが入っててイチゴ大福まで乗ってるの!!!

韓国のかき氷はトッピングが沢山乗ってるのが普通でかき混ぜて食べるものなんだけど

ここのはかき混ぜずに食べるのがオススメらしい♡

 

私たちが行ったのは明洞にある店舗!

2階にあるのがソルビンです:)

1429620307423

(どこも看板の主張が激しい 笑)

いろんなところにあるのでいってみてください!

 

 

HP

http://sulbing.com/online/

 

Facebook

https://www.facebook.com/sulbing?_rdr

 

 

写真見てたらまた食べたくなってきちゃった…♡

韓国に来たら是非行ってみてね!!

 

 

JUMP!!

 

 

FACEBOOK

 

IMG_20150415_211520

 

 

 

 

YOUTUBE

 

 

Screenshot_2015-04-16-12-11-01-1

 

 

 

INSTAGRAM

 

 

→→MIJU120←←←


IMG_20141119_212157

 

 

TWITTER

 

→→MIJUH0120←←



カテゴリ : 韓国グルメ 韓国生活
タグ :
コメントを送る




ダイエット刺激画像で美意識を高めてみる! #diet #beauty
投稿日 2015年4月18日

 

 

”ダイエット刺激画像”とは

その名の通りダイエットしなきゃ!って気持ちになる写真のことで

スタイル抜群の人を見てダイエット意識を高めるためのもの。

 

 

普段から可愛い人の写真の収集をしてるんだけど

自分のフォルダにあった画像はただ可愛いってだけじゃなくて

スタイルの良さがわかるものばかりだったの!

ヘアメイクやスタイリングを参考にするだけじゃなくダイエットの意識を高めるのにももってこい♡

 

 

今日はお気に入りの一部をシェア:)

思いっきり食べたいとか、やる気が出ないときはこの写真を見て気合いを入れているお気に入りたち…♡

 

イ・ヒョリ

 

 

一番好きなのが数年前のHIGH CUTのこの水着のグラビア!

 

��ȿ��_ȭ��_00005

 

同じ水着買おうか悩んだくらい素敵TT♡

着こなせないなって思ったので水着を買うのはやめたけど 笑

韓国では水着のグラビア撮影ってほぼ無いからとっても珍しい一枚:)

 

 

そして最新グラビアはコスモポリタンのもの

FB_IMG_1424855427969

 

 

FB_IMG_1424855425466

 

すっかりヨガのイメージが定着してより健康的な美しさ♡♡♡

きれいなボディーラインは本当に憧れ!

 

 

 

f(x) ‐ クリスタル

 

ファッショングラビアも素敵なんだけどステージ上のクリスタルのが私は好き:)

ファンサイトの画像を良く集めてるよ

 

 

SJA.com

IMG_7459570993748

 

 

surreallapse

IMG_50675347602130

 

海外ではライブ中に写真・動画の撮影するのがわりと普通だから高画質の写真がいっぱい手に入るのが魅力の一つ*

 

 

前回の楽曲のときのハイトーンがとても好き

 

ũ����Ż_����_(6)

 

 

 

 

 

AFTER SCHOOL – NANA

 

世界でもっとも美しい顔1位に選ばれたNANAはスーパーモデル出身ってこともあり

スタイルも抜群!!

 

1400838466497

ceci korea

 

 

DHC KOREAの広告は最強です。

 

1403494103155

 

1403494108568

 

 

 

ファッショングラビアも数多く出てるけどこのGEEKのメイク濃いNANAが一番お気に入り♡

 

Nana_����_Geek_Magazine_Photos

 

 

 

 

AFTER SCHOOL – U IE

 

アフスクといえばユイ。

彼女が加入した時のキャッチコピーが

”蜜の太もも”だったの。笑

この足のバランスはいつ見てもほんとみとれちゃう!

 

A201502240151_1_99_20150224131632

 

1371558931670_18abd4cb45f9aadaf777be69ecd6838c

 

 

みんな元のスタイルの良さはもちろんなんだけど、健康的な細さに憧れる:)

この写真たちを見てダイエット、体系管理頑張ろう!って気合いいれてるの。

露出が増えるこれからの季節にむけて頑張りましょう♡♡♡

 

 

JUMP!!

 

 

FACEBOOK

 

IMG_20150415_211520

 

 

YOUTUBE

 

 

Screenshot_2015-04-16-12-11-01-1

 

INSTAGRAM

 

 

→→MIJU120←←←


IMG_20141119_212157

 

 

TWITTER

 

→→MIJUH0120←←



カテゴリ : 韓国グルメ 韓国生活
タグ :
コメントを送る




鎌倉NEW SPOT!MEN’S アパレルショップ #VLKSTORE が可愛い♡
投稿日 2015年4月5日

 

鎌倉の由比ヶ浜通りに最近オープンした

VLK Store

が可愛いので紹介♡

 

 

1426328270069

 

メンズ服がメインなんだけど小物とかも可愛いから女の子にもオススメ!

 

 

1426328250317

 

 

 

女の子も着られそうなTシャツ・スウェットが可愛くて♡

1426328239489

 

1426328228434

 

 

ジャケット・セットアップは上質なものばかり:)

 

1426328217982

 

1426328205379

 

 

 

1426328197134

 

1426328212484

 

1426328192117

 

 

私の イチオシは小物♡

 

グラス

1426328183398

 

アクセサリー

1426328179020

 

ジャー

1426328173831

 

自分用にももちろん、プレゼントにもオススメなの!!

 

 

 

 

1426328165181

 

1426328159311

 

鎌倉にいったら是非立ち寄ってみてね*

 

 

 

HP

http://vlkstore.buyshop.jp/

 

VLK STORE

〒248-0016
神奈川県鎌倉市長谷1丁目7-6 ラメール由比ケ浜B号室
Tel : 0467-60-5251

営業時間 : 13:00 ~ 20:00

 

JUMP!!

 

INSTAGRAM

 

 

→→MIJU120←←←


IMG_20141119_212157

 

 

 

STYLE SHARE

→→MIJU←←←

 

IMG_20141122_214115

 

 

 

TWITTER

 

→→MIJUH0120←←



カテゴリ : ファッション
タグ :
コメントを送る




熱いのはガールズグループだけじゃ無い!今期のHIP-HOPオススメ楽曲をピックアップ♡ #MFBTY #PRIMARY #GIRIBOY
投稿日 2015年4月2日

 

 

ちょっと間隔があいてしまって久しぶりの更新です;)

以前今期のK-POP GIRLSを紹介した記事が好評だったので今回は可愛い女の子達と同じくらい好きな

K HIP-HOPのHOTな新曲を紹介します♡

 

 

 

 MFBTY

 

 

028010350111_99_20150318160706

 

MFBTY - Bang Diggy Bang Bang

 

MFBTY - Buckubucku

 

 

 

待ちに待った新曲のリリース♡♡♡

私このユニットが本当に大大大好きで!!!

特にYOON MIRAE(ユン・ミレ) は韓国1好きといっても良いほど好きな女性アーティスト。

ちなみに写真の右が旦那さんのTIGER JK

(ちなむとこの夫婦も大好き!いつもラブラブで超キュートな夫婦なの♡)

今回も’GOD MIRAE’と言う名の通りのかっこよさ!!

 

メジャー向けのHIP-HOPなのにコアなファンも離さない彼らの音楽はやっぱりすごい!

それぞれが一流なだけあって集まるとものすごいのです。

 

 

 

 

 

 

 

 PRIMARY & OHHYUK

 

 

22

 

PRIMARY & OHHYUK - Bawling

 

 

PRIMARY & OHHYUK - island

 

 

箱をかぶってパフォーマンスするプロデューサーのPRIMARY。

無くした箱を取り戻し新アルバムをリリース:)

なんとOH HYUKくんとのコラボレーション!

共通の知り合いがいっぱいいるアーティストでまさかあのPRIMARYと

楽曲をリリースするなんて思ってもいなかったから本当にびっくりしたの。

SOUL.R&B寄りの楽曲だからHIP-HOPが好きでない人にも聴いてもらいたい!

私は ISLANDって曲がPRIMARYだなあってメロディーで大好きです。

 

GIRIBOY

giri

 

 

GIRIBOY – Back And Forth 30min

 

 

GIRIBOY – Take care of you

ジャケット写真見たときはGIRIBOYどうしちゃったの!!?

って思ったけど曲はどれも彼らしくてオススメです♡

ゴリゴリしてなくて女子受けもいいし歌詞も共感できるからいいんだなあ。

 

 

ボーイズアイドルは疎くて全く分からないのでオススメがあればNYLONISTAの皆様是非教えてください:)

 

 

 

 

INSTAGRAM

 

 

→→MIJU120←←←


IMG_20141119_212157

 

 

 

STYLE SHARE

 

→→MIJU←←←

 

IMG_20141122_214115

 

 

 

TWITTER

 

→→MIJUH0120←←



カテゴリ : ミュージック
タグ :
コメントを送る