月別アーカイブ: 2015年2月


最近お気に入りの #SKINCARE #COSME and 基本メイクとスモーキーメイクを紹介! #3CE
投稿日 2015年2月27日

 

 

化粧品をちょっと変えたのと、下地やファンデ、基本メイクは何使ってますか?

と質問を頂いたので紹介!

 

 

まず、いつものメイク法の完成形はこんな感じ。

 

IMG_20141107_191758_mr1415506284364

 

 

 

 

普段のスキンケア、メイク前に使ってるアイテム

 

誕生日に親友がくれたSKIN FOODのスチームミルクのミストとクリーム

 

1413273992687

 

それと おなじみのニベアクリーム:)

 

 

 

スチームミルクエッセンスのミストとクリームはすごくしっとりして乾燥肌のわたしにはとっても合うの!

しかも香りもめちゃくちゃ好きな香り♡

 

クリームは伸びが良いから一つでかなりもつよ:)

 

1413274610974

 

ミストとクリームを塗った後にわたしは更にニベアクリームも重ねてマス。

そうすると一日乾燥知らずな上に、つやつやな肌に!

(わたしみたいな乾燥肌の人にはオススメだけどオイリー肌の人はニベアを塗らないのをオススメ!)

 

 

 

 

 

 

基本メイクのレクチャー:)

 

まずは肌から*

 

3 concept eyesのこのBBを使い始めたんだけどとってもカバー力があるの♡

 

1421291000565

 

BBはスポンジとかブラシを使わずに手で少量を伸ばします!

スポンジで余分なBBはオフしてよりナチュラルに:)

 

 

 

 

 

 

リキッドタイプのコンシーラーを目立つところに重ねます。

特に目の下は広範囲に塗ってクマをカバー

 

1421291196565

 

 

 

 

 

 

マスカラとアイライナーは変わらず同じものを使ってるよ

 

1413274260030

 

 

 

 

一度でも結構しっかり伸びるマスカラだからオススメ!

リピート回数はきっと10本近いハズ…

 

 

IMG_20150115_122218-1

下もしっかり塗ってます:)

私はなぜかビューラー持ってるのに使わない派。

 

 

 

 

アイラインは目尻だけ

 

 

IMG_20150115_122649-1_mr1422273097400

 

太めのキャットラインが定番。

 

 

 

 

アイブロウはSKIN FOODのもの

 

1421291351726

 

眉尻を足す程度で使ってるよ:)

 

 

 

ETUDE HOUSEのBling Bling Eye Stickはゴールドカラー

 

1421291459252

 

涙袋にひと塗りして指でぼかします:)
3 CONCEPT EYES DOT EDITION シャドウパレット

 

1421292457146

 

 

シャドウは一番右のブラウンを下目尻に。

 

IMG_20150115_122851-1

上瞼にはなにもしないよ:)

 

 

 

 

 

 

リップに濃い色を使うことが多いからチークはたまーに使う程度。

 

使うときはヴィセ リップ&チーククリームの1番をほんのりのせてるよ

 

1421291328685

 

 

 

 

一番大切なLIP♡

持ってる中でも良く使うリップとティントはこれ!

 

 

3 concept eyes #604 / CHANEL #99 / ETUDE HOUSE #2

 

1421292955086

 

 

 

3 concept eyes / TONY MORY

 

1421292999509

 

リップクリームのあとにCHANELの99をポンポン叩くようにのせるのが最近の定番:)

 

 

 

これで完成:)

 

 

 

 

 

 

おまけでスモーキーメイクも紹介:)

使うアイテムは全部一緒♡

肌のプロセスは基本メイクと全く一緒!

 

 

アイラインを目頭まで引いて

 

IMG_20141014_174436_mr1413279352627-1

 

 

 

 

目頭の下の粘膜にもアイラインを

 

IMG_20141014_174538_mr1413279531044

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3 CONCEPT EYES DOT EDITION のシャドウパレットの

 

1421292457146

 

 

 

 

右の一番右の濃いブラウンで下瞼と上瞼の二重幅に合わせてのせるよ

 

IMG_20141014_2

 

3 CONCEPT EYESのシャドーパレットはかなり使いやすいし発色もイイからオススメ:)

 

 

 

 

右から2番目をアイホール全体に!

 

IMG_20141014_3

 

 

 

 

1番左を目頭にちょこっと乗せればアイメイクは終わり!

(見えづらくってごめんなさい!)

 

IMG_20141014_4

 

 

 

 

 

ハロウィンメイクの時にも使った3CONCEPT EYESの#604 VAMP

 

1413274182134

 

 

 

理想的な赤黒さとマットな質感&落ちにくいからイイ♡

このリップカラーはダークトーンの髪色にもばっちり合うから要チェック:)

 

 

 

上下しっかり塗ればメイク完成!

 

IMG_20141014_180007_mr1413280062991

 

 

 

 

簡単に出来るスモーキーメイクもおためしあれ:)

参考になれば幸いです!

 

 

 

 

IMG_20141014_180556_mr1413281127122

 

 

リクエストありがとうございました!

 

JUMP!!

 

INSTAGRAM

 

 

→→MIJU120←←←


IMG_20141119_212157

 

 

 

STYLE SHARE

→→MIJU←←←

 

IMG_20141122_214115

 

 

 

TWITTER

 

→→MIJUH0120←←



カテゴリ : コスメ ビューティーTIP
タグ :
コメントを送る




最新のコリアンビューティー事情を知ることができる人気番組のオススメ #FACEBOOK のページを紹介♡ #GETITBEAUTY
投稿日 2015年2月23日

 

韓国といえば美容大国!!

感心が高いがゆえに人気がずーーーっと続いている番組を紹介!

韓国好きも、そうでない人も実践したくなるハズ♡

 

 

ファッション&カルチャーに長けてるチャンネル”On Style”の人気番組

 

GET IT BEAUTY

Screenshot_2014-12-29-22-48-11-1

 

人気&話題のスキンケアやコスメの紹介から

人気アイドルのメイク法のレクチャー、人気モデルによる自身のメイク法のレクチャー

セルフネイルのアート方法等々…女子なら試したい!って思うものばかり:)

 

YOUTUBEでは2014年度のものは番組の予告編、GET IT BEAUTY SELFばかりUPされるけど

FACEBOOKのページでは最近の放送分のレクチャーが観れるようになってるの!

どちらも韓国語だけど動画だから分かりやすいし簡単に出来そうなものばかり:)

 

 

 

YOUTUBEのGET IT BEAUTY SELFは3分くらいの動画だけど分かりやすく2パターンのメイク法などが観れるよ:)

わたしのオススメを3つ紹介

 

チェ・ヨジンのデート VS キャリアメイク

 

VDLのコスメを使ってるから日本では手に入りにくいけど

他のブランドでももちろん代用が効くから真似できちゃう*

それにしてもこの動画にでてくるリップが気になる…

次韓国行ったら絶対欲しいものリストの1番です。

 

 

 

 

SISTAR ボラの セクシーレッドリップメイク VS グラムスモーキーアイホリデーメイク

 

 

これはMACのコスメだから日本でも簡単に手に入る♡

 

 

ユ・インナのリップメイク法

 

これは韓国語が分からないと難しいので簡単に説明すると…

1 リップバームを塗る

2 リップコンシーラーで唇の色を消す

3 ティントをブラシで唇の内側だけにのせてグラデーションを作る

4 ヌードトーンのリップをリップラインにのせる

5 コーラルトーンのリップを指でトントンのせる

 

本人もメイクしながら可愛い~!って言ってるけど本当に可愛い!

花びらみたいなナチュラルリップメイクは試してみたい♡♡♡

 

 

こんな感じでいろんな人、ブランドにクローズアップしてるの!

FACEBOOKページもチェックしてみてね:)

 

 

YOUTUBE

https://www.youtube.com/user/onstyleTV/playlists?shelf_id=25&sort=dd&view=50

 

FACEBOOK

https://www.facebook.com/getitbeauty.tv?fref=ts

 

JUMP!!

 

INSTAGRAM

 

 

→→MIJU120←←←


IMG_20141119_212157

 

 

 

STYLE SHARE

 

→→MIJU←←←

 

IMG_20141122_214115

 

 

 

TWITTER

 

→→MIJUH0120←←



カテゴリ : ビューティーTIP
タグ :
コメントを送る




#SECRET のファンミーティングに遊びに行ってきました♡ #시크릿
投稿日 2015年2月20日

 

2/11に行われたSECRETのファンミーティングに招待していただきました♡

ファンミーティング自体が人生初だったからどんなものなのかドキドキ:)

 

会場はディファ有明

1423642525320

1日2回公演だったから夜公演の時にはにはすでにグッズを持っているファンの方もちらほら

 

 

早めに会場入りさせていただきました:)

 

1423643144788

 

1423643150725

 

 

 

 

 

韓国ではコンサートや公演の時にファンがお米を贈るの!

 

1423643160417

日本にはないこの一つの文化。

日本の公演でも同じようにやるって素敵!

 

 

 

 

今回のファンミーティング限定グッズもバレンタイン仕様

1423643174334

 

 

 

 

 

 

会場ではCDの販売も!

1423643178552

購入すると終演後に握手会 OR サイン会に参加できるシステムでファンにはたまらないイベントも;)

 

 

 

1423643092404

 

ライブはもちろん、4ブロックに分かれている会場でグループ対抗のゲームをしたりと盛り上がりました:)

 

 

 

ちなみに私はヒョソンちゃんのチーム♡

Screenshot_2015-02-16-21-13-56-1

(写ってるなんて思わなかったから下向いてるTT 笑)

 

 

バレンタインにちなんで抽選で当たったファンの方とチョコレート作りのコーナーや、

直接チョコレートのプレゼントも(しかもメンバーからの告白付 )!!!

終始和やかムードで自由なメンバーの言動がおもしろくって

ファンとの距離も近いんだなあって思いました:)

 

 

 

ライブではバレンタインらしくキュートな楽曲ばかり!

 

I DO I DO

 

YooHoo

 

 

 

MCも楽曲もほぼほぼ日本語での進行で

特にヒョソンちゃん、ジウンちゃんが本当に日本語が上手でびっくり!

 

 

メンバー・ハナちゃんのサプライズバースデーもやりました:)

 

B9nLsw4IYAAIpPX

 

ケーキにはハナちゃんと愛犬の写真がプリントされててとっても可愛いケーキだったの♡!

 

 

 

 

初めてのファンミーティング体験。

とっても楽しくてずっと笑ってた気がします:)

次のファンミーティングも行きたくなっちゃいました♡

 

 

 

 

終演後にメンバーと話したときに、え!ここまで観に来てくれたの??!

ってすごいびっくりされてわたしが倍びっくりしました。笑

私がどこに住んでるのか知ってたのかな。笑

 

 

今年は日本でツアーをやりたいとのこと♡

日本での活動にも期待したいですね:)

 

SECRET HP

http://secret-time.jp/archives/10409

 

 

JUMP!!

 

INSTAGRAM

 

 

→→MIJU120←←←


IMG_20141119_212157

 

 

 

STYLE SHARE

→→MIJU←←←

 

IMG_20141122_214115

 

 

 

TWITTER

 

→→MIJUH0120←←



カテゴリ : ミュージック
タグ :
コメントを送る




おしゃれなシネマカフェ” CINEMA AMIGO” でゆっくり映画とランチを楽しむ。 #CINEMAAMIGO #MOVIE
投稿日 2015年2月13日

 

湘南・逗子にある民家を改装して作った小さなシネマカフェ ”シネマアミーゴ” って知ってる???

 

1422922963540

 

私のオススメのお店なので紹介します♡

 

 

1422939878987

 

1422939890728

 

 

名前にもあるように映画館であり、カフェであり、バーでもあり・・・

時にはパーティー会場になったり、ライブ会場になったりと変幻自在の空間なの。

暖かくて居心地がいい:)

 

 

1422939988093

 

1422939993704

 

1422940561564

 

1422940568861

 

1422950024887

 

 

1422940581633

 

どこを撮っても可愛い店内。

色合いも優しいよね:)

 

 

 

 

ここで取扱いしている

ignuts

のアクセサリーと人形”niGi niGi”はNYLONISTAにはチェックしてほしい♡

 

1422950040480

 

 

タッセルのピアス可愛すぎて!

 

1422950061947

ピアスホールないから着けられないんだけどTT

プレゼントにも最適でしょ??

 

1422950052112

 

人形の”niGi niGi”は野菜がモチーフになっててどれも可愛いんだあ。

オーガニックコットン&口に入れても安心な染料でハンドメイドされてるから

赤ちゃんへのプレゼントにも最適:)

1422950046886

 

ignuts HP

ignauts.com

 

ONLINE SHOP

ignuts.stores.jp

要チェック♡

 

 

 

いつもはランチを食べるだけなんだけど、

なんだかんだで観れてなかった

”チョコレートドーナツ”が公開されているから観に行ってきたよ:)

 

1422942422217

 

1422942429363

 

アミーゴでは一般1500円と普通の映画館よりも安め。

しかも1ドリンク付きなの:)

 

 

 

ランチの”AMIGO KITCHEN”はシェフが日替わりなのも通いたくなるポイント。

 

この日のランチは”SONOCO INOUE”シェフ

通称・そのちゃん。

 

わたしの場合そのちゃんのランチが食べたいがゆえに

そのちゃんがいる日に食べに行くくらい大好きなの。

 

ボリューミーで、優しい味。

野菜が沢山摂れるランチは絶対食べてみてほしい!

 

この日のランチメニューは…

1422939970103

 

そのちゃんのガレットはいつ食べても最高だから是非食べてみてほしい♡!

だけど人気だから完売になることもしばしば。

私もこの日はゆっくり目の時間に行ったらガレットは完売でしたTT

どっちのパスタにするか悩んでいたら特別メニューを作ってくれることに♡!

 

じゃん!

<しらすとチキンのトマトソース フェットチーネパスタ>

 

1422940989174

 

特別に全部混ぜてくれた豪華パスタ !!

トマトソースにも野菜が沢山入ってておいしいんだ:)

 

 

サラダとスープとドリンク付き

この日のスープは ”ごぼうとジャガイモ”

 

じゃがいもとごぼう

ごぼうの味がしっかりしてて食感いいしとっても美味しいの!

 

 

 

サラダももちろん◎の美味しさ:)

1422940866793

 

沢山野菜が食べられるからとってもオススメだよ:)

 

 

映画の時間が近づくと店内にスクリーンが登場

好きな席に座ってドリンクを注文して待つよ:)

料金は帰るときに払うシステム!

1422949965833
平日のお昼でもほぼ満席に!

特に”チョコレートドーナツ”はアミーゴでも人気の映画なんだって。

 

 

 

やっと見れた”チョコレートドーナツ”はというと…

思っていたエンディングとは全く違って驚いたのもそうなんだけど

ダウン症の”マルコ”の笑顔と涙に苦しくなるくらい泣きました。
今よりも格段に差別が多かった70年代のアメリカ。

それは同性愛だったり、障がいだったりなんでも。

今でこそいろいろな差別がなくなってきているとは思うけど

”私自身” はどうだろうって思ったの。

自分と違う思想を受け入れよう・受け入れたいって心では思っていても

いざ目の前にしたとき果たして心から受け入れられるのか。

誰かを傷つける軽率な発言、行動をするような人にはなりたくないなって思ったのと

”みんながみんな幸せになれたらいいな”って安っぽい言葉だけど私はこの映画を観て思った。

今まで観た映画の中で一番考えさせられた映画でした。
まだ観てない人!オススメなので是非!!!

 

 

 

ちなみに、上映中のカフェのみの利用は出来ないのでHPで時間帯をチェックしてから行ってね!

 

1422922973859

 

HP

http://cinema-amigo.com/

 

 

JUMP!!

 

INSTAGRAM

 

 

→→MIJU120←←←


IMG_20141119_212157

 

 

 

STYLE SHARE

→→MIJU←←←

 

IMG_20141122_214115

 

 

 

TWITTER

 

→→MIJUH0120←←



カテゴリ : グルメ
タグ :
コメントを送る




#maroon5 の幸せいっぱいの NEW MV #Sugar はもうチェックした? メンバーの #PJMORTON にもフューチャー♡
投稿日 2015年2月9日

 

2002年のデビューから第一線を走り続ける ”maroon5”

彼らの昨年リリースしたアルバム ”V” に収録されてるSUGARのMVがリリース♡

 

このSUGAR MVはMaroon5メンバーがサプライズで結婚式に登場してSUGARを歌うものになっているの。

実際にサプライズで行われたんだって!

MVの中には12/6にロサンゼルスで挙式を挙げた7組のカップルが登場

 

 

私こうゆうのにホント弱くて見るたびに泣いちゃうんだけど

人の幸せそうな顔を見るだけでなんでこんなに幸せな気分になるんだろう。

このブログ書きながら何回もMV観ては泣いてしまった。笑

みんなにもこのMVを観て幸せを分けてもらって欲しいな:)

 

 

 

Maroon5は2012年にキーボードィストが変わったの知ってる??

2012年にキーボードだったジェシーが離脱(2014年に復帰したけど)

2012年のアルバムからキーボードで参加しているのが

”PJ MORTON”

彼がとっても素敵なアーティストなので紹介しちゃいます♡

 

 

参加アルバムは”OVEREXPOSED”からなんだけど

このアルバムの代表作でいうともちろん

 

payphone

ビルボードHOT100最高2位記録

全英シングルチャートではバンド初1位記録

 

one more night

ビルボードHOT100 連続9週1位

 

等々記録もたたき出したモンスターアルバム。

 

PJは元々ツアーミュージシャンでこの”OVEREXPOSED”には”参加”って形だったんだけど

遂に”V”ではメンバーとして加入!!!!

ソロでも活動している ”PJ MORTON”

キーボードだけじゃ勿体なすぎる素晴らしい彼の楽曲を紹介!

 

ゴスペルシンガーの父を持ち、小さい頃から音楽に触れていたこともあり

なんと14歳からソングライティング・プロデュースに参加していたPJ。

グループやバンドを結成して活動もしていたりと、経歴について書き始めたら終わりが無いんだけど…

 

彼のメジャーファーストアルバムでもある

 ”NEW ORLEANS”

pj-morton-new-orleans-album-cover

 

がとにかく最高!

 

ONLY ONE ft.STEVIE WONDER

 

 NEVER GET OVER YOU ft. BUSTA RHYMES

 

HEAVY ft.ADAM LEVINE

 

CDだとこの3曲が繋がっていてすごい心地イイの:)

のっけからスティービーワンダーがFtってヤバすぎ!

ハーモニカの音を聴いた瞬間に”スティービーの音だ!!!!”って感動。

しかも次に来るのがバスタライムス!!!

そしてMaroon5のボーカルのアダム・・・

各ジャンルの代表網羅してるしで聴いた瞬間にブチ上がったのは言うまでもない。笑

 

 

懐かしくて、ソウルフルでポップ、最高のコーラスワーク。

Maroon5とは全く違う音楽で魅せてくれるPJ MORTONは是非聴いてほしい!

 

WORK IT OUT

 

ブルーノートとかでライブやったら最高だろうなあ。

 

 

 

親の影響で70’s~POPS,ROCK,MORTOWNを聴いて育ってきたのでPJのような音楽が一番刺さるの。

しかも私自身ゴスペルをやっていたこともあって本当に大好物なの!

ソウル好き、ゴスペル好きには絶対触れてほしい音楽です♡

 

 

ジェシーが戻ってきた今、PJはこれからどのように活動していくのか気になるところ。

 

JUMP!!

 

INSTAGRAM

 

 

→→MIJU120←←←


IMG_20141119_212157

 

 

 

STYLE SHARE

 

→→MIJU←←←

 

IMG_20141122_214115

 

 

 

TWITTER

 

→→MIJUH0120←←



カテゴリ : ミュージック
タグ :
コメントを送る