月別アーカイブ: 2015年1月


心を溶かすシンガーソングライターG.SOULがデビュー! #Gsoul #지소울 #JYP #singer #music
投稿日 2015年1月25日

 

 

心を溶かすような歌とメロディーを作り出すシンガーソングライター

”G.SOUL”

がとにかく魅力的!

 

201501191334023096_99_20150119133508

 

 

2001年にオーディション番組で大手事務所のJYPにキャスティングされ、

アメリカのトレーニングセンターでレッスンを受けてアメリカデビューを計画していたんだって。

リーマンショックによって計画が無くなってしまって撤退することになっても、学びたいことがあると一人でアメリカに残って美大にも通って、音楽を勉強。

社長兼プロデューサーのJ.Y.Park曰く小6だった彼は黒人よりも黒人らしい歌を歌えて、

その才能に驚きアメリカへ留学させたんだそうな。

 

計15年もトレーニングを積み素晴らしいシンガーソングライターに成長したG.SOUL

 

まずは彼のカバーソングスから聴いてみてほしいの

 

Happy – Pharrell

 

 

今まで聴いたHAPPYカバーの中でダントツ好き!

このハイトーンボイス、ファルセット、フェイクが私的にやばすぎて…TT♡

特に2:02~の最後のサビは鳥肌物。

 

 

Beyonce/Frank Ocean- I Miss you

 

 

ビヨンセだってなんのその。

この曲がもともと好きだったからか何回も再生しちゃうの。

彼のカバーアルバムが出るなら絶対欲しい!

この他にもクリスブラウンやブルーノマーズ、リアーナのカバーがあるから聴いてみてほしいな:)

 

 

 

 

彼のティーザーが公開されて…

 

 

coming homeのメロディーが流れているんだけど

もちろんこのメロディーも彼自身によるもの。

聴いた瞬間に”あ、この人はやっぱり他とは違う”って期待感が増して

 

 

 

 

 

アルバムのスポイラーが公開。

 

 

このスポイラーみてEP収録曲のジャンルの多様さに更に期待感増して…

 

 

 

タイトル曲のMVが公開!

YOU

 

 

 

鳥肌。

YOUのMVは和訳歌詞が出てくるから分かるけど、

今回のアルバムの曲はどれも本当にシンプルで素直なメッセージばかりでだからとっても響くの

 

 

 

一番好きな曲は

SUPER STAR

 

https://www.youtube.com/watch?v=AA-bvV184sw

 

超絶気持ちいいメロディーで踊りたくなっちゃう!

歌のタイトルである”SUPER STAR”はマイケルジャクソンとかスティービーワンダーを指しているのかな?

 

 

やっぱり長年アメリカでトレーニングを受けたことが楽曲にすごく出ていて

こんなにR&B,SOULのグルーヴがある曲が書けることってすごいと思うのです。

 

 

 

楽曲と歌い方を日本のアーティストで例えると三浦大知さんと清水翔太くんを足したような感覚が:)

韓国のアーティストだとどんな人っぽいかな~って考えたけど中々浮かばなくて

VEN,BUMKEY足して割ったあたりかなあ、と。

 

VEN

 

BUMKEY

 

なんとなく伝わりますか?

普段からこういう事ばっかり考えてます。笑

 

 

 

 

 

韓国の歌謡界で活動するとK-POPとくくられてしまいがちだけど

G.SoulにはR&B,SOULのシンガーソングライターとしてずっとずっと音楽をしてほしい人。

またひとり、生歌を聴いてみたいアーティストが増えました:)

 

早速明日CDが届くので楽しみ!早くスピーカーで聴きたい♡

 

 

G.SOUL 公式facebook

https://www.facebook.com/GSoulOfficial

 

 

IMG_28288517880383

 

 

JUMP!!

 

INSTAGRAM

 

 

→→MIJU120←←←


IMG_20141119_212157

 

 

 

STYLE SHARE

 

→→MIJU←←←

 

 

IMG_20141122_214115

 

 

 

TWITTER

 

→→MIJUH0120←←



カテゴリ : ミュージック
タグ :
コメントを送る




大注目のコスメブランド #moonshot がとっても気になる!! #문샷 #cosme
投稿日 2015年1月20日

 

昨年出来たばかりの新しいコスメブランド

”moonshot”のコスメがどれも可愛くて超気になるの♡

 

 

 

4a188984d3c58cc8da402616597d03c9_1418263174_3825

 

4a188984d3c58cc8da402616597d03c9_1418263190_1942

 

 

 

メインモデルにはチェ・ソラとイ・ソンギョンを起用!

 

チェ・ソラは挑戦スーパーモデルのシーズン3の優勝者。

リアルタイムでこの番組を観てたんだけど、彼女はわりとトラブルメイカーでアンチファンも多かったの。

街中でアンチファンに顔面をひっかかれて怪我したり…なんてこともあったくらい!

最近では世界中のショーに引っ張りだこで、PSYのMVに出演したり、

昨年の世界モデルランキング 新人モデルTOP10に選ばれたり、

韓国でライフスタイル番組まで持っちゃうくらいの人気ぶり!

 

 

イ・ソンギョンも今韓国で大人気のモデルの一人で昨年の

CFDK 今年のファッションモデル賞を受賞。

飾りっ気ない性格も好きだし、歌もとっても上手いの!

しかも最近ではドラマに出演したりと多方面で活躍してるの♡

 

 

ブランドビデオも超絶可愛い!!!

 

 

 

 

 

タイプが違うこの2人がモデルをするってだけで私はもうキュンキュンなんだけど

コスメのパッケージもとっても可愛いの!

 

 

 

 

カラームーンウォーク クリームペイント

₩25.000

 

whats_new

 

 

creampaint_101_open_l

 

 

 

 

 

カラームーンウォーク スティックイクストリーム

₩26.000

 

skickextreme_m109_open_l

 

 

skickextreme_m101_open_l

 

 

 

 

 

カラームーンウォーク パウダーデュオ

₩32.000

 

powderduo_101_open_l

 

同系色がセットになっていて16種類展開

発色が気になるから是非試してみたい:)

 

上の3種類はマルチユースだからシャドウにもチークにもリップにも使えるんだって♡

他にもマルチユースのジェリー、クレヨンがあるのでそっちもチェック:)

 

 

私自身、自分にあったコンシーラーを探してるからこのコンシーラーも絶対試したい!

 

 

パーフェクション ダークスポットコンシーラー

₩24・000

 

darkspotconcealer_light_l

 

 

 

もちろんこの他にファンデやスキンケア、グッズの展開もあるから集めたくなること間違いなし!

まだ韓国国内のオフラインショップは2店舗のみ。

今後の展開に期待♡♡♡

 

次行ったときに絶対チェックしてくるのでそれもお楽しみに♡

 

 

moonshot HP

http://www.moonshot-cosmetics.com/

 

moonshot オフライン店舗ページ

http://www.moonshot-cosmetics.com/?page=offline&code=&code=7

 

(画像はすべてMOON SHOT HPより)

 

 

 

JUMP!!

 

INSTAGRAM

 

 

→→MIJU120←←←


IMG_20141119_212157

 

 

 

 

STYLE SHARE

 

→→MIJU←←←

 

IMG_20141122_214115

 

 

 

 

TWITTER

 

→→MIJUH0120←←



カテゴリ : コスメ
タグ :
コメントを送る




フォトジェニックな #アクアリウム #すみだ水族館 に行ってきた!
投稿日 2015年1月17日

 

先日韓国から友人が遊びに来ていたんだけど、水族館に行きたい!

とのことでスカイツリーにいったついでにすみだ水族館に行ってきました:)

 

1420878728047

 

 

新しいからとーーーーってもキレイで居心地いい♡

 

1420878759431

 

1420878772626

 

1420878786699

 

1420878801848

 

水族館特有のにおいってあんま好きじゃないんだけど

すみだ水族館はなんとアロマフューザーでいい香りなの!!!

本当にこれには衝撃&感動。

水族館なのにいい匂いなの!!

音楽も照明もとってもいいのでデートにもオススメ♥

 

 

1420878832938

 

1420878890459

1420878920160

 

1420878982117

1420879080289

 

 

 

 

葛飾北斎とのコラボもあってアート好きにもオススメ!

 

1420879122518

 

1420879150254

 

 

 

サンゴ礁のある水槽が一番好き♡

 

 

 

1420879334850

 

 

1420879379462

 

 

1420879390011

 

 

1420879417885

 

 

1420879501956

 

 

 

 

大人気のペンギンの水槽

1420879602625

 

 

 

1420879633284

 

飼育員の人曰く、最初はみんな同じに見えるけど慣れてくると

様、目つき、くちばしで見分けがつくようになるんだって!

 

 

大水槽ではプロジェクションマッピングもやっているの!

 

1420879710410

 

この水槽にクジラやスカイツリーが映し出されるのは是非見てほしい!

 

 

 

1420879720235

 

1420879949715

 

 

 

”クラゲ万華鏡トンネル”ではいろんな種類のクラゲはライトアップされてとっても神秘的♡

韓国人からすると水族館がこんなにクラゲだらけなのが不思議でしょうがなかったみたい。笑

 

1420879970492

 

1420880009265

 

1420880031774

 

1420880055754

 

ずっと眺めてられる:)

 

新しい展示が始まったらまた行きたいなって思える水族館に初めて出会ったかも…!!

スカイツリーに行ったらすみだ水族館にもぜひ行ってみてね♡

 

 

すみだ水族館

http://www.sumida-aquarium.com/en/

 

JUMP!!

 

INSTAGRAM

 

 

→→MIJU120←←←


IMG_20141119_212157

 

 

 

STYLE SHARE

 

→→MIJU←←←

 

 

IMG_20141122_214115

 

 

 

TWITTER

 

→→MIJUH0120←←



カテゴリ : 未分類
タグ :
コメントを送る




#ansohee が新ブランドモデルに決定した #shuuemura korea♥2月発売のアイテムが可愛い! #안소희
投稿日 2015年1月14日

 

 

 

私の大好きなアン・ソヒ!

 

最近はドラマ「HEART TO HEART」のメインキャストで出演している彼女。

 

やっぱりいつみても魅力的♡♡♡

 

IMG_212847263149463

 

IMG_212844661159718

 

 

IMG_212850058407032

(HEART TO HEART HPより)

 

演技がとってもうまくなったと言われていて涙出るくらい嬉しかった今日この頃(もはや親目線 笑)

私のロールモデル#anhsoheeの記事に飛べるよ♡ →→ アン・ソヒ

 

 

そんな彼女がshu uemura koreaのモデルに抜擢♡

 

IMG_20150113_184723

 

 

IMG_20150113_175611

 

これはちょっと素敵すぎるんじゃないTT♡?

 

 

 

 

この広告で彼女が手に持っているリップが日本でも2月1日に発売されます!

 

ラックシュプリア

 

IMG_20150113_185359

 

 

日本の漆器の赤からインスピレーションを受けて開発したものなんだって!

先進テクノロジーを採用して滑らかで快適な着け心地ながら力強く透明感のある赤色を実現。

しかも輝きが長時間持続とのこと!

レッドリップ大好きな私としてはとーーーーっても気になる!!!

 

特別カラーを含めた全15色の展開:)

 

同時に新色のレフィルアイシャドー(全5色)とマスカラの新色も発売なんだって♡

 

 

 

 

 

また同日に数量限定で発売される初のシャドーパレットもとっても欲しい!

 

シュウ パレット

 

IMG_20150113_185423

 

 

ヌードカラーが16色も入っていて絶対使える!!

 

マット、パール、イリデッセント、メタリック、グリッター、シマーの質感に分かれていて

スモーキーメイクもヌードメイクも出来ちゃうらしく見れば見るほど欲しくなる…!

2月1日発売だからみなさんお忘れなく!!!

 

 

 

shu uemura korea

http://www.shuuemura.co.kr/home/

 

shu uemura japan

http://www.shuuemura.jp/

 

JUMP!!

 

INSTAGRAM

 

 

→→MIJU120←←←


IMG_20141119_212157

 

 

 

STYLE SHARE

→→MIJU←←←

 

IMG_20141122_214115

 

 

 

TWITTER

 

→→MIJUH0120←←



カテゴリ : コスメ
タグ :
コメントを送る




#CHANEL 代表フレグランス #NO5 のコスメラインのススメ♡
投稿日 2015年1月12日

 

 

クリスマスに親友からもらったサプライズすぎるプレゼントがシャネルのNo5のコスメだったの!

 

IMG_20141226_120950

(びっくり&嬉しすぎて大騒ぎしちゃった 笑)

 

 

左からボディーウォッシュ、ヘアミスト、ボディーローション

 

1419846775537-1_mr1419950791969

パッケージも可愛いTT♡

 

ボディーウォッシュはもったいなくてまだ使えてなくて 笑

 

ボディーローションは香水ほどではないけどしっかり香りがつくから

厚着するこの季節でもふんわり香るアイテム:)

これを使ってカッサマッサージなんて贅沢すぎるけど時々ならたっぷり使ってやりたいなあ

ふんわり香るからコロン代わりに手首とか首にだけ塗るっていうのも有りかも!

 

私が普段香水を使わないことを知っててこのチョイスをしてくれたのだとしたら

さすが親友だ!としか言えない…

 

 

3つの中でもヘビロテ確定なのはヘアミスト

 

1419846790007

 

デイリーに使えるしプレゼントにとってもオススメ♡♡♡

贅沢だけど寝る前にちょこっとつけて寝るとすごい落ち着くから試してみてほしい:)

 

 

 

プレゼントに香水とか化粧品って好みがあるから難しいけど

誰もが憧れるシャネルのNo5のコスメなら他と被らないし喜ばれること間違いなし!!

 

 

CHANEL No5

http://www.chanel.com/ja_JP/フレグランス-ビューティ/フレグランス-シャネル-N°5-100337?sku=158438

JUMP!!

 

INSTAGRAM

 

 

→→MIJU120←←←


IMG_20141119_212157

 

 

 

 

STYLE SHARE

 

→→MIJU←←←

 

IMG_20141122_214115

 

 

 

TWITTER

 

→→MIJUH0120←←



カテゴリ : コスメ ビューティー
タグ :
コメントを送る