月別アーカイブ: 2014年10月


5分で出来る #LIP と#EYECOLOR だけで簡単 #HALLOWEEN #MAKE !
投稿日 2014年10月30日

 

大好きなハロウィンが今年もやってきた♡

 

もう仮装して楽しんだNYLONISTAも多いのでは???

毎年手持ちのもので即席ハロウィンを楽しんでいたけど

今年は遂にコスプレをGETしてしまった私…♡

仮装の写真は後日UPするとして今日は簡単に出来る”アザ”メイクを紹介!

 

 

 

出来るだけ手持ちのもので頑張りたい私のメイク法は超簡単:)

用意するものはブラックのアイカラーとバーガンディーのリップのみ!!!

 

 

1414584601759

 

 

LIP – 3CONCEPT EYES / LIP COLOR #604 VAMP

EYE COLOR – SKIN FOOD / SUGER BLOOM SHADOW BOX #4

 

 

1414584630132

 

 

まずリップを肌に直接トントンあてていきます

 

最初は広範囲で!

 

1414584696597

 

 

指でぼかして

 

 

 

 

 

1414584734999

 

 

真ん中あたりにもう一度重ねて

 

 

 

1414584761825

 

 

 

 

 

ぼかして…を3回位繰り返してグラデーションを作ります

 

 

1414584833341

 

これだけでも結構アザっぽく見えるの:)

 

 

ここにアイカラーの黒を指で取ってアザの中心を濃いめにトントン重ねるだけ!

(出来ればラメやパールが入ってないマットなものがオススメ)

 

1414584898698

 

 

どう?簡単にアザの完成!

 

1414584938690

 

 

これを顔に数か所作って、黒のアイカラーで目を囲うように塗ったら私のハロウィンメイクは完成!

 

 

アザメイクはおでことか口の横がオススメ♡

 

IMG_20141029_194651_mr1414582907653

 

IMG_20141029_194549_mr1414582954861

 

 

白猫の仮面は友達にロンドンで買って来てもらったものでお気に入り:)

 

IMG_20141029_194533_mr1414582980500

 

仮装するのが楽しみ:)

NYLONISTAの皆様ENJOY HALLOWEEN!!

 

 

JUMP!!

 

INSTAGRAM

 

 

→→MIJU120←←←
Screenshot_2014-10-03-17-23-13-1

 

 

TWITTER

 

→→MIJUH0120←←



カテゴリ : コスメ ビューティーTIP
タグ :
コメントを送る




最近GETしたお気に入りのアクセサリー&キャップをまとめて公開:) #ibought #acc #stussy 
投稿日 2014年10月29日

 

 

 

この間アクセサリーをまとめてGETしたので紹介♡

アクセサリーはゴールドカラーが好きで気付けばほとんどゴールド!

 

me%のアクセサリーはプチプラで可愛いものだらけだからついつい買っちゃう!

 

コーデのアクセントになるものから華奢なものまでデザインも豊富:)

 

IMG_20141002_202245-1_mr1412252128620

 

 

IMG_20141002_201919-1_mr1412252170142

 

 

IMG_20141002_201822_mr1412252193913

 

 

2014-10-02 21.01.23_mr1412252214055

 

 

IMG_20141002_202051-1-1_mr1412252148531

 

 

どれも普段使えそうなものばかり!

でもドレスアップした時にもバッチリ使えるものを選んだよ

 

LOWRYS FARMのアクセサリーも可愛くて好き*

リングもきゅんきゅんする可愛いものばかり♡

 

1412248299410-1_mr1412252286175

 

 

 

1412248169711-1_mr1412251184686

 

 

 

1412248074508_mr1412251117413

 

 

 

一番のお気に入りはイヤカフ♡♡♡

 

極小サイズのこのイヤカフは近くで見ないとなんて書いてあるのか分からないのがツボ:)

LOVEのOがストーンなのもかわいい!

 

1412247644354-1_mr1412252392742

 

 

1412247727543-1_mr1412252376840

 

 

上のイヤカフより大き目のこれもデザインがとってもタイプで即カゴの中へ。笑

 

1412247798062-1_mr1412252327292

 

 

 

1412247864209-1_mr1412252311299

 

外れないし痛くならないしでヘビロテしそう:)

 

 

珍しくイヤリングも買ってみたよ

 

1412248445424-1_mr1412252231434

 

 

1412248413143-1_mr1412252269130 (1)

 

 

ヘアターバンはいまさらながら初挑戦!

 

 

IMG_20141002_204243_mr1412251803819-1

 

初心者だからベーシックで使いやすそうなブラックにしてみたよ。

 

 

 

 

MIX KNITのビーニーはSTUSSYでGET♡

 

IMG_20141002_204852_mr1412252082903

 

珍しくネイビーを買ってみたの:)

写真よりも濃いめのネイビーだから何にでも合わせられそう!

 

IMG_20141002_204424_mr1412251938646

 

 

 

STUSSY SEOULのキャップは友達にもらったもの

白って持ってなかったからなんだか新鮮:)

 

2014-09-16 11.56.50_mr1410836325749

 

 

ゴールドの刺繍が可愛い!

 

2014-10-03 18.41.26-1_mr1412329437286

 

韓国のSTUSSY、KASINAでGET出来るからチェックしてみてね!

 

これからのBLOGにもたびたび登場するであろうアクセサリー達の紹介でした:)

 

 

JUMP!!

 

INSTAGRAM

 

 

→→MIJU120←←←
Screenshot_2014-10-03-17-23-13-1

 

 

TWITTER

 

→→MIJUH0120←←



カテゴリ : ファッション
タグ :
コメントを送る




オススメのGOOD #MORNIG #MUSIC #KPOP
投稿日 2014年10月26日

 

わたしの好きな音楽をもっといろんな人にも聞いてほしい!と思ったので

私が一日1回は必ず聴いているであろう曲だけを集めてみました:)

朝と夜で聴きたい曲を集めたら思ったよりたくさんになってしまったので朝と夜で分けることに!

まずは朝聴いてる音楽から♡

 

 

ここ最近目覚ましのアラームにするくらい好きな曲

 

BOBBY / GO

 

 

韓国のSHOW ME THE MONEY 3というラッパーのサバイバル番組の中で

BOBBYが歌ったILLIONAIREのGOなんだけどこの番組の中の曲で一番好き!

絶対起きれるし、移動中も良く聴いてるの:)

BOBBY君はまだ19歳!これからがかなり楽しみなラッパーです♡

 

 

 

 

HA:TFELT / WHEREVER TOGETHER

 

http://www.youtube.com/watch?v=ipzF1vDvYFM

 

 

WONDER GIRLSのイェウンのソロデビューアルバムの一曲で

ラスマスフェイバーの楽曲みたいなキラキラのテクノハウスなんだけど

歌詞が楽曲そのままを表現してるってくらいにベストマッチしてて本当に気持ちいい!

早朝に聴くのが最高:)

 

 

 

SWINGS feat GRAY.BEENZINO.ZION.T  / A REAL LADY

 

一番上に載せたBOBBYが出演していたSHOW ME THE MONEYのシーズン2の優勝者SWINGSの曲でフィーチャリングもかなり豪華!

MVには途中からバーバルジントが出演してたりと面白いです(私的には結構ツボ)

 

 

 

Ra.D / Thank You

 

 

Ra.Dは音楽プロデュースもこなす歌手で独特な歌い方をする人なんだけど本当にこの曲はイントロから鳥肌立つくらい好きなの。

MVもストーリー仕立てで可愛い!

MVに出てる女優のスルギちゃんのファンだからMV見るたびに可愛くてにやにやしちゃいます 笑

 

 

Seo In Young / ANYMORE

 

 

ソ・イニョンは韓国で息の長いアーティストの一人でオーディション番組の審査員をしたり、ファッションアイコンとして書籍をリリースしたりと多方面で活動している人なの。

MVのスタイリング、ヘアメイク全部可愛い!

ハイトーンボイスが可愛くてとっても好きなのです:)

特にこの曲は歌詞がイイ!!!

失恋から立ち直って強くなる女の子の歌なんだけど2番の歌詞が特にグッとくるの!

失恋してないけど元気になれるから良く聴いてるよ:)笑

夜聴きたい曲にもソ・イニョンのオススメ曲があるのでそちらもお楽しみに*

 

JUMP!!

 

INSTAGRAM

 

 

→→MIJU120←←←
Screenshot_2014-10-03-17-23-13-1

 

 

TWITTER

 

→→MIJUH0120←←

 



カテゴリ : ミュージック
タグ :
コメントを送る




#OOTD 着回し企画! #STYLENANDA のスカート着回し第2段!
投稿日 2014年10月23日

 

 

 

今月の着回しの2つめ!

 

 

風が冷たくなってきましたね~:(

今回はモノトーンに差し色で赤を入れたOOTD

 

20141016_125500_mr1413455196669-1

 

20141016_125509_mr1413454874562-1

 

 

 

20141016_125503_mr1413455066551-1

 

 

 

 

 

 

シルバーのサスペンダーはGUでなんと290円!

 

20141016_125850-1

 

 

 

 

マニッシュな靴はポインテッドトゥがお気に入りのポイント♡

 

20141016_125836

 

実はこのOOTDの写真を撮った後に靴のソールが剥がれるという事件が…笑

 

慌ててZARAに駆け込み新しい靴を買って、この靴は修理に出しました…TT

 

 

 

ちなみにZARAで買った靴はこちら!

 

ローファー:)♡

 

20141016_172421_mr1413452215858

 

前から狙ってたものでソールが厚くて可愛い♡

ZARAの靴は足にあってるみたいでいままで買った靴はかなりヘビロテしてるから

このローファーも大切に履くつもり!

 

 

 

 

夕方は冷えるからスタジャンを着たよ(暗くてごめんなさい!)

 

20141016_172047_mr1413468598197

 

STUSSYのこのスタジャンは分厚すぎなくてこの季節大活躍の1着!

写真だと伝わらないけど袖はフェイクレザーの切り替えになってるの:)

ローファー&スタジャンでスクールガールっぽいOOTDでした♡

 

 

 

次回はスカート着回し3段!

 

 

画像をクリックするとMIX & MATCHのページに飛べるよ!

 

main

是非投票してね:)

 

 

JUMP!!

 

INSTAGRAM

 

 

→→MIJU120←←←
Screenshot_2014-10-03-17-23-13-1

 

 

TWITTER

 

→→MIJUH0120←←



カテゴリ : ファッション
タグ :
コメントを送る




#WINNER のツアーに行ってきました! #YG #LIVE
投稿日 2014年10月19日

 

 

今年の夏に日韓デビューした”WINNER”のライブツアーに招待していただきました!

 

WINNERは言わずと知れたBIGBANGや2NE1のの所属するYG ENTの新人グループ。

 

デビューをかけたオーディション番組「WIN」で勝ち抜いたチームメンバーによって構成されてる5人組

 

untitled

(PHOTO:NAVER KOREAより)

 

BIGBANGのライブのオープニングアクトで出演したときに初めて見て、今回は二度目。

デビューからあっという間に単独ツアーをするあたり流石YGの新人。

ちなみにメンバーは91年~94年生まれだそうな…。若い…!

 

 

 

韓国デビューの楽曲”EMPTY”は韓国のランキングを圧巻したりと人気もスゴイ!

 

 

EMPTY

 

 

EMPTYが収録されてるデビューアルバムは全曲の作詞や作曲にメンバーが参加しているのもポイント!

世間的にはアイドルとくくられるけど、アイドルってよりかはアイドルみたいなルックスのアーティストって感じ。

 

 

会場はZEPP TOKYO

 

 

1412932365873

 

 

 

 

満員の会場!

 

 

1412933264482

 

 

全曲生歌で聴かせてくれました。

やっぱりめちゃくちゃ上手い!!!

CDで聴くのと変わらないくらいうまくて感動TT

 

ライブは通訳なしで1曲を除いて全部日本語曲の上にMCも全部日本語!!!

本当に日本語が上手でびっくり!!

ダメヨーダメダメ!で笑いをとったりと流行をおさえてる感じもYABAI 笑

 

 

 

実はまだ「WIN」を見ていなくてメンバーについて全然分かっていなくてTT

MVやアーティスト写真を見た感じシックだからライブ進行やMCも落ち着いてるのかなって思っていたら

しゃべると面白いわ、いきなり変なダンス始めるわ、手品始めちゃうわ、女装して出てくるわ、社長のモノマネしたりと

かなり捨て身というかなんというか意外過ぎて過呼吸気味でずっと笑って観てた気が…笑

 

良い意味で裏切られたライブでした!

 

ライブ中の様子も写真で伝えたかったけど日本では撮影が禁止だから残念TT

 

 

 

GOODSのラインナップはこんな感じ

 

1412944100583

(正面から撮れなくてこんな角度に…)

 

 

MIJU的ここ最近でびっくりしたランキング1位に輝いたアイテム

頂いた”公式ペンライト” がすごくて!!!

 

1413178441880

 

 

結構大きいこのペンライト。

 

 

点灯のボタンは1つしかないのに

 

「これ、途中で色が変わるから~緑とか白とか紫とか!」

 

って言われて頭の中は  ??? な感じだったけど

実はライトに組み込まれてるセンサーが反応して色が変わる仕組みになっていて

曲ごと、曲中に歌っているメンバーのカラーに一瞬にしてかわるの!!!

ハイテクなんだなあ…って感動。

びっくりしすぎてライブの始めあたりはライトばっかり眺めてました。笑

 

今後のライブも楽しみになるアイテムの一つ:)

 

 

 

大盛況で終わった初の日本ツアー。

今から次のライブでは何をみせてくれるんだろうって楽しみなくらい!

これからのWINNERの活動にも注目!!!

 

 

 

帰り際にトラックをバックにとって貰った写真でBYE!

 

1413369563760_mr1413369703591

 

 

 

JUMP!!

 

INSTAGRAM

 

 

→→MIJU120←←←
Screenshot_2014-10-03-17-23-13-1

 

 

TWITTER

 

→→MIJUH0120←←

 

 

 

 

 



カテゴリ : ミュージック
タグ :
コメントを送る