月別アーカイブ: 2014年8月


原宿のビアテラス’OMOHARA BEER Forest’に行ってきたよ #BLUEMOON
投稿日 2014年8月31日

 

東急プラザ 表参道原宿の屋上テラスで開催している”天空の森ビアテラス”に行ってきたよ*

 

 

1408353787367

 

1408353852396

 

東京ってことを忘れるくらいゆったりした時間

1408353861136

 

まだ日中は暑いから夕方行くのがオススメ!

涼しくて気持ちいいし夕日のグラデーションを眺めながら飲むビールは最高:)

 

ここでは全米NO.1のクラフトビール”BLUE MOON”が飲めるよ

 

1408353760864

↑ BLUE MOON BEER (600YEN)

オレンジとマッチしてて飲みやすくてオススメ♡

BLUE MOON BEERのシャンディーガフ (800YEN)はさらに飲みやすいみたい!

 

 

1408353880714

 

フードもオススメ!

1408354468729

女性向けに作られていて、栄養バランスやビールとの食べ合わせにこだわって作られているの。

わたしのオススメはプレートの左上にあるポテトサラダ!

実はブルーチーズが入っているの♡♡♡

好みは分かれるかもしれないけど一度試してほしい一品♡

 

この他に天然酵母バンズのホットドッグやフレッシュチーズの盛り合わせなどもあるから試してみてね:)

 

7/4にオープンした”天空の森ビアテラス”は9/7(日)まで!

まだ間に合うから是非是非行ってみてね:)

 

営業時間 平日 17:00~21:00 土日祝日 12:00~21:00

 

 

 

 

JUMP!!

INSTAGRAM

→→MIJU120←←←
Screenshot_2014-06-24-23-29-00-1

 

 

TWITTER

 

→→MIJUH0120←←

 



カテゴリ : グルメ
タグ :
コメントを送る




新・定番スポット!逗子海岸を一望できる” #SURFERS”を要チェック♡ #BEACH
投稿日 2014年8月28日

もうすぐ9月!

ということは海の家もなくなってしまうTT

まだまだ夏を楽しみたい!!!って人にオススメスポット

逗子海岸沿いにある ”SURFERS” に行ってきたよ!

 

オーシャンビューで雰囲気も抜群♡♡

 

20140820_191858

 

20140820_191911

 

20140820_191918

 

20140820_191934

 

奥にはステージとスクリーンが!

20140820_192011

 

20140820_191934

 

メニューは海鮮もあればサーロインステーキも…!

20140820_192148

 

ドリンクも種類豊富!

20140820_192308

 

20140820_192312

 

私たちは生シラスを頂いたよ:)

 

20140820_192738

 

季節ものだからもうとれなくなってしまうんだって!

とれたての生シラスはとってもおいしいから是非試してみてほしいな:)

 

シーザーサラダも厚切りのベーコンが入っててとってもおいしい♡

20140820_193204

 

2階部分はギャラリーになっているの

1408533289543

 

1408533296468

 

このライトが素敵♡♡♡

1408533302837

ステンドグラスが気になるこの頃…

 

 

定期的にライブを開催したり、予約制でBBQやビーチヨガを行ったり特別な時間を過ごせること間違いなし♡

海の家は8/31でおわってしまうけどここは9/28までやっているので少し長く夏を楽しめる:)

 

JR逗子駅、京急新逗子駅からは徒歩25分と少し遠めだけど海岸まで歩いて行ったらもう目と鼻の先だから是非立ち寄ってみてね:)

JR逗子駅から無料送迎バスが出るので利用するのがオススメ!(平日は予約制、土日祝日やイベントがある日は定期便があるよ*

HP.FACEBOOKのページに時間帯や詳細がのってるからチェックしてみてね!)

 

住所  逗子市5-822-2

電話番号  046-870-3307

営業時間  AM9-PM11

JUMP!!

INSTAGRAM

→→MIJU120←←←
Screenshot_2014-06-24-23-29-00-1

 

 

TWITTER

 

→→MIJUH0120←←



カテゴリ : グルメ
タグ :
コメントを送る




最近のヘアアレンジ事情♡ #hairarrange #hat #cap
投稿日 2014年8月23日

 

最近手に入れたお気に入りのキャップやハットetc…♡

 

 

大好きなSTUSSYのキャップは最近のヘビロテ

ベロアのヒョウ柄が主張しすぎなくてお気に入り:)

モノトーンでコーディネートすることが多いから合わせやすい*

 

IMG_20140727_130959_mr1406462755929

韓国のSTUSSYで購入したんだけど

日本では未発買らしくてあんまり人と被らないのもわたし的に高ポイント!笑

 

 

 

これも最近のお気に入りのSTUSSYのハット

 

IMG_20140817_090949

 

SS LINKに胸キュンの私はTOPSもSS LINKであわせてみたよ。

ヘアアレンジはウェーブでボリュームを出して完成!

 

流行のアイテムだからこそピンバッチをつけて遊ぶのが私流♡

 

1408286633007

 

HUFのピンバッチはわたしのお気に入りで、しょっちゅう付け替えて楽しんでるの

 

 

NIKE SBもキャップとタンクを合わせて着るのがお気に入り!

 

IMG_20140813_193635

 

タンクトップはメンズのSサイズを着ているんだけど

やっぱりぶかぶかだからインナーは見えてもイイ

ブラトップとか水着を着ることが多いよ:)

 

IMG_20140813_084431_mr1407925996195 (1)

 

 

あとは前から欲しかったバンダナ!

Beauty&Youthで見つけて2色買い*

 

1408285213002

 

ひとつ500円という最強のコスパで迷わず買いました。笑

マンネリしがちなアップスタイルで活躍中♡

IMG_20140818_225014_mr1408405509065

 

 

次は秋冬に向けてターバンをGETしたい♡!

 

JUMP!!

 

INSTAGRAM

 

→→MIJU120←←←

 

Screenshot_2014-06-24-23-29-00-1

 

 

TWITTER

 

→→MIJUH0120←←

 



カテゴリ : ビューティーTIP
タグ :
コメントを送る




オールブラックな気分!#ootd
投稿日 2014年8月21日

 

この間、雅叙園に行ったときのOOTD:)

ワンピースは韓国でGETしたもの。

 

20140803_154458_mr1407056709370

 

20140803_154459_mr1407056641758

 

20140803_154500_mr1407056574517

 

20140803_154501_mr1407056503010

 

20140803_154502_mr1407056412939

 

20140803_154439_mr1407056809970

 

ポイントはウエストにスリットが:)

 

20140803_154543-1_mr1407056288335

 

韓国で買った時計ももちろん黒!

20140803_154730_mr1407056239912

 

 

 

ちなみに雅叙園のhamaの目の前で焼いてもらえるフォアグラとステーキは

ホントに絶品なので一度試してみてほしい!

1407038297798

 

1407038687731

 

1407039581460

 

1407040112348

 

 

JUMP!!

INSTAGRAM

→→MIJU120←←←

 

Screenshot_2014-06-24-23-29-00-1

 

 

TWITTER

 

→→MIJUH0120←←



カテゴリ : ファッション
タグ :
コメントを送る




NYLON 9月号はもうCHECKした?私も韓国オススメスポットを紹介しているよ*
投稿日 2014年8月18日

 

9月号のNYLONはASIAN GIRLS特集♡

韓国フリークの私にはたまらない1冊!!!

 

表紙はいつでもガールズアイコンの2NE1

1407153554687-1

 

私のお気に入りのページ達を紹介♡

 

黒髪ヘア&メイク

1408277734594

 

わたしも黒髪だしヘアメイクがマンネリしがちだから、アレンジの参考になってとっても好き:)

 

 話題のアジアンSNSガール

1408278456287

今月号の一番の魅力は読むだけじゃなくて

その次につながっているから倍楽しめるところだと思うの。

例えば上のページみたいに可愛い女の子のインスタだったり

ブログやサイトに飛べるようになっているから

関心がある人や物についてさらに深く知れるところが最高♡

何度読んでも面白いしまだよく知らないアジアのガールズの魅力やブームが

たくさん詰まってる♡♡♡

 

 

1408278395146

知らなかったブランドや、まだ利用したことないショッピングサイトもたくさん載ってて世界が広がる♡

 

 

ちなみに

アジア♡なナイロニスタのマストスポット

1408278421040

では私も韓国オススメスポットを3つ紹介しているよ!

実は結構コアなスポットが好きなんだけど、あえてみーんなが行きやすい

ポピュラーとコアの中間スポットを選んでみました!

韓国に行くときはぜひ旅行プランにいれてみてほしいな:)

 

今月号を読んでアジアンガールの一人として

何かを発信できたらいいなあ、と思ったMIJUでした:)

 

JUMP!!

INSTAGRAM

→→MIJU120←←←
Screenshot_2014-06-24-23-29-00-1

 

 

TWITTER

 

→→MIJUH0120←←

 

 



カテゴリ : ビューティーTIP 韓国グルメ
タグ :
コメントを送る