月別アーカイブ: 2014年5月


私のロールモデル♡#ahnsohee
投稿日 2014年5月30日

 

この間ファッションのお手本にしてる人は?って聞かれたときに

ぱっと浮かばなくて答えられなかったんだけど

よく考えたらこの人かも…!と思ったのと

TWITTERでも彼女について書いてほしい!!!って

リプを沢山いただいたので今日は私のロールモデルを紹介:)

 

私の憧れの中の憧れ100%ナチュラルビューティーのアンソヒ

アイドルグループ出身で現在は女優に転身して活動中の彼女は92年生まれの21歳

(私と誕生日が3日違いで地味に嬉しい 笑)

 

モードな顔立ちとモデル顔負けのプロポーションでブランドモデルとしても活躍中なの。

 

メイクアップブランドのVDL

��1

 

Reebokでは2年連続でモデル

��5

どちらの会社も彼女を起用してから売上が200%上昇して

イベントの衣装とかも完売させてしまう”完売女”と呼ばれているの:)

 

そのほかにもトミーヒルフィガーのモデルや

 

8ight secondsのモデル

 

雑誌で特集が組まれたり…


 

いろいろな表情を持っていていつも見るたびに刺激になるの:)

メイクやヘアスタイルを参考にしてて

サロンではいつも彼女の髪色、長さ、重さに近いスタイルをお願いしてる位。笑

 

セルカや撮影の表情も少し見下す視線とかを無意識にしてるかも…

本当に憧れてるから雰囲気が似てるって言われるととっても嬉しい!

 

 

見た目や広告のイメージもあるし割と無口だから冷たそうって言われてるけど

シャイなだけで温かい人ですって自分で言ってたし 笑

 

笑顔が本当に可愛いんだあ~

話し方とかちょっとした仕草も可愛いの!

1393918393527_http3A2F2F31.media.tumblr.com2F35ffe040e665adfaa72101cff1190e3

本当に可愛い♡♡♡

 

アジアンらしく近づきやすいアジアンガールをお手本にすると参考にしやすいからオススメ!

 

 

INSTAGRAM    

 

→→MIJU120←←

 

TWITTER

 

→→MIJUH0120←←

 

 



カテゴリ : ビューティーTIP
タグ :
コメントを送る




ARMANI EXCHANGE X #NYLON 企画第三弾!!
投稿日 2014年5月29日

 

ARMANI EXCHANGEの企画第三弾に参加させていただきました:)

 

vol3-main

 

新作をプレスにて悩みながらブロガー4人それぞれがピックして別日に撮影したよ:)

1399872104997 (1)

 

 

リサとの2ショットはこの撮影の時のもの!

IMG_20140516_130705_mr1400220929555

 

 

メインのコーディネイトは普段着ないフラワープリントのスキニー!

Screenshot_2014-05-28-22-57-41-1

すごいストレッチ効いててホント穿きやすかった!!

 

トップスも可愛くて着まわしききそうなデザインが好き:)

IMG_20140516_130629_mr1400219527405

 

OTHER LOOKの1つ目は…

膝下丈のスカートをあえてハイウエストにして着てみたよ:)

Screenshot_2014-05-28-22-57-58-1

柄が派手すぎない感じが好きで一番普段の格好に近いコーデかも!!

 

2つ目のOTHER LOOKは柄デニム

実は細かいドット柄になってるデニムで超かわいいの!

このデニムならさり気ない柄×柄にもチャレンジ出来そうな感じ♡

Screenshot_2014-05-28-22-58-11-1

ほんのちょっっっっとしか見えないけどTシャツの下に着たネオンイエローのインナーとの色合いがポイントなの。

 

みんなのコーディネイトも是非見てみてね:)

→→→ http://www.nylon.jp/ ←←←

 

 

INSTAGRAM    

 

→→MIJU120←←

 

TWITTER

 

→→MIJUH0120←←

 

 



カテゴリ : 未分類
タグ :
コメントを送る




オススメアーティストのオススメCDとオススメMV:)
投稿日 2014年5月27日

 

最近手に入れたCDでオススメを一つ紹介します♡

Brown Eyed Soul – THANK YOUR SOUL

超BIG PACKCAGEなの。

 

 

私の顔と比べてもこんなに大きい!

 

 

中は今までのジャケットやTHANKS TOと

 

 

 

CDとカセットテープ(2万枚限定生産盤)

なんでカセットテープ?って思うよね

それはレコードからMP3までの今までの移り変わりがコンセプトだからで

彼らはとことんセルフプロデュースで満足した作品ができるまではリリースしない人達なの。

だから今回のアルバムは3年振り!!!

(3年の間にそれぞれがソロアルバムだしたけども)

 

 

どんな人達?っていうと4人組のRnB,SOULシンガーのグループ。

個々がめちゃくちゃ上手いのもあるけど4人のソウルフルなハーモニーは一度聴いてみるべし!

日本のメジャーシーンでは中々居ないアーティストだと思うのです。

 

 

今回のアルバムの収録曲はすでにMVが出ているものばかり…

 

YOU

 

 

すごいキュンキュンするんだけど

最後がすごい切ないから是非見て泣いてほしい!

 

 

MVに出演してる俳優のキム・ヨングァンが素敵すぎて鳥肌…

 

 

 

 

 

 

You Are So Beautiful

 

 

 

少し荒れた天気と気だるそうな彼女の表情

ナチュラルな美しさが印象的なMV

 

 

 

Always Be There

 

 

 

メンバー出演のこのMVは細かいところまでこだわっていて

キレイなソウルの景色に引き込まれるの:)

 

 

PASS ME BY

 



 

 

ダサくて、おしゃれで、可愛くて、不思議。

NYLONISTAにはぜひ観てみてほしい!

 

 

それぞれMVに出てる女優さんがみんな可愛いところもポイント♡

 

 

ちなみに日本デビューもしてるからそちらの楽曲もチェック!

 

 

聴いていてなんか懐かしいから洋楽好きな人や、70年代SOULが好きな人にはきっとたまらないサウンドばかり!!

”韓国”とか”K-POP”っていうイメージが良い意味で崩れるきっかけになればいいな:)

 

歌詞カードも凝ってて毎回可愛いんだ~!

 

 

 

毎年 韓国で開催してるクリスマスライブに今年こそは行くって目標達成できるかな…?笑

 

 

 

INSTAGRAM     

 

 

→→MIJU120←←

 

 

 

TWITTER 

 

 

→→MIJUH0120←←

 

 

 



カテゴリ : ミュージック
タグ :
コメントを送る




#NYLON SHOOTING:)
投稿日 2014年5月23日

先日とはまた別の撮影:)

今回はLISAと一緒!

地元も近かったりと何かと縁があるんだ~^^

1人ひとりの撮影だったけど

急遽2人で一緒に撮ってもらえてすごくハッピーだったの:)

どれも夏っぽいコーディネイトで更に夏が楽しみになった!

 

どんな感じに出来上がるのか私も楽しみ*

 

 

NYLONのスタジオってすごく盛れるからセルカ沢山撮ってしまう…笑

壁がが白だから飛ぶのかな??

やっぱり最後は変な顔♡笑

 

INSTAGRAM    

→→MIJU120←←

 

TWITTER

→→MIJUH0120←←

 

 

BYE!



カテゴリ : 未分類
タグ :
コメントを送る




NYLON SHOOTING♡ みんなとの#SELFI♡
投稿日 2014年5月19日

この間NYLONの撮影をしてきたよ:)

同期ブロガーのみんなとのSELFI♡♡♡

SARA

 

 

 

 

姉。笑

何かと感覚が似てるからかすごい楽だし

いつも刺激をくれる大好きなお姉ちゃん!

 

 

AKI

 

 

 

行動一つひとつが本当に可愛くて見ててニヤニヤしちゃうの。

たまらなく可愛い!!!

 

TAMMY

 

 

 

肌の白さと鼻の高さホントうらやましい!!笑

個性的なヘアカラーもスタイリングもTAMMYだから消化できるんだろうなあ

合わせ方とかすごく勉強になるの:)

 

 

みんなそれぞれのカラーがあってすごく刺激になるし勉強になる!

だけど私らしさはブレずにいたいな。とも思うから

ホントに沢山のことを感じれて幸せなんだ:)

 

さり気なく自分のSELFIも貼っておくね 笑

 


 

 

とっても楽しい一日だった♡

どんなページになるのかすごく楽しみ!

NYLONISTAのみんなもお楽しみに!!
INSTAGRAM

→→MIJU120←←

 

TWITTER

→→MIJUH0120←←

 

Bye♡



カテゴリ : 未分類
タグ :
コメントを送る