月別アーカイブ: 2014年4月


JEANASIS HARAJUKU LIMITED STORE
投稿日 2014年4月30日

NYLON BLOGGERとして原宿のキャットストリートに

オープンしたJEANASIS LIMITED STOREにお邪魔してきました!

 

入口にてドリンクを戴きました:)

わたしはVITA COCOのトロピカルフルーツ味をチョイス!

お肌にいいんだって♡

 

配っていたクッキーも戴いたんだけど…

見て!!!可愛すぎる!!!

ハッシュタグデザインのアイシングクッキー♡♡

可愛すぎて食べるのもったいなかった><

(しっかり美味しくいただきました 笑)

 

店内には春の新作がいっぱい!

春らしいものから

adidas Originalsのスタンスミスやウォッチも♡

こちらはJEANASISオリジナル別注カラー。

インパクトあって可愛い…♡

 

ジーナらしいデニムやシンプルだけど可愛いものだらけで…

 

キレイ目スタイルで活躍間違いなしのぺプラムトップスも色が素敵!

 

JEANASIS meets Artist from NYのTシャツは

NYで話題のアーティスト3組とコラボしたもので各アーティスト2種類づつの全6種類:)

わたしはこのTシャツに一目ぼれ

今、JEANASIS全店で実施している第2弾ノベルティのネイルシールを戴きました:)

1箇所とかワンポイントでつけるのも可愛いかも♡

 

今季もジーナらしいモノトーンのコーデにきゅんきゅんしてしまった…

普段からモノトーンがすごく多い私にはツボすぎて TT♡

全部ほしい!全部!!!笑

 

ジーナは洋服だけでなくアクセサリーなどの小物が可愛いから良くチェックしてるの

 

このイヤーカフ、可愛すぎる!!

 

バックも気になる…♡

バイカラーも異素材も可愛いし~

小さめのバッグも色違いで欲しい!

 

お買い物は真剣そのもの。笑

 

スナップもしていただきました♡


 

この日はもちろん、トップスとパンツはJEANASIS。

エッジの効いたパンツがたまらなくお気に入り!

他にも沢山お洋服をGETしたので今度OOTDで載せますね:)

最後に今回お邪魔したNYLON BLOGGERみんなで撮っていただきました:)

近いうちにまたお買い物しにいかなきゃ♡♡♡

 

NYLONISTAのみなさんも可愛いもの沢山あるので

JEANASIS LIMITED STOREに是非行ってみてね:)



カテゴリ : 未分類
タグ :
コメントを送る




STYLE NANDA IN 弘大
投稿日 2014年4月27日

私は留学していたとき弘大(ホンデ)に住んでいたんだけど

美大やクラブがあるから活気もあるし

アパレルショップも美味しいお店も沢山ある街で大好きでした!

 

今日は弘大で私が良く行くSTYLE NANDAを紹介します:)

日本でもおなじみのネットショップSTYLE NANDAの路面店1号店は

3階建てで広いのでゆっくり見れるしオススメ!!

STYLE NANDAのコスメライン、3 CONCEPT EYES

 

自社ブランドのKKXXを含め

STYLE NANDAオリジナルの商品も沢山

 

若手デザイナーの服を沢山置いてます

 

 

中でも洋書や画は要チェック。

 

どれも可愛くてほしくなっちゃう!

 

 

そのほかにインポートの靴やアクセサリーも沢山!

 

NYLONISTAには是非1度は行ってほしいショップです!

 

ネットでは買うのが心配なワンピースやパンツは

実際に試着したり色味を見れるから

日本でHPをチェックして韓国のショップで買うのが賢い方法:)

 

ちなみに私はSTYLE NANDAの看板モデルのパク・ソラちゃんが

大大大好きなんだけど、今回 偶然店舗で撮影をしていて

写真を撮ってもらえたの!!!

ソラちゃんのインスタのIDは sora_ppp だよん:)

 

 

いや、本当に実物も可愛かった!!!

天使かと思った!!!!笑

 

モデルも可愛いので要チェック♡

 

私のインスタもよろしくね:)
 ID MIJU120

 

BYE!



カテゴリ : ファッション
タグ :
コメントを送る




STUSSY SEOUL CHAPTER
投稿日 2014年4月26日

 

 

STUSSY大好きな私は日本より安いのもあって

韓国でまとめ買いするのだけど

今年の3月にソウルチャプトが移転したので

(私が知ってるだけでも3度目の移転 笑)

見に行ってきたよ:)

 

今は1階部分のみ

 

 

 

 

ロゴもそうだけどSS LINKにすごくときめく!

いつみても可愛い♡

 

 

店内は今までのチャプトで一番広いです

 

 

これは韓国限定商品で今年リリースされた新商品

STUSSY SEOUL 2

 

 

 

 

私はSTUSSY SEOUL 1のスウェットをヘビロテ中

1と2ではワンポイントの場所とデザインが少し違うの!

 

 

今回は立ち寄る程度しか時間が無くてステッカーだけ購入TT

さっそくMY PCに貼ってみたよ:)

可愛すぎてキュンキュンする♡!!!笑

 

ちなみに表はこんな感じ

どれも戴き物なんだけど

中でもインパクトあるハングルのものは

韓国の友人が作ったもので”明日なに履く”って

NIKEのロゴとハングルを合わせて書いてあってすごいお気に入り♡

これからもステッカー沢山貼るべく収集中なのです:)

 

話はSTUSSYに戻って…新しいソウルチャプトは

江南(カンナム)のロデオストリート駅から歩いて10分位の所にあります!

 

STUSSY好きのNYLONISTAの皆さん

韓国行くなら要チェック!!!

 



カテゴリ : ファッション
タグ :
コメントを送る




女子会 IN 韓国
投稿日 2014年4月25日

 

夏のような天気の韓国からお送りいたします~

どうもMIJUです:)

 

先日、韓国で女子会をしたよん♡

もともと韓国にタメの友達が10人しかいないんだけど

みんな仕事や就活中で忙しかったりでなかなか会えず…

そんな中時間を作ってくれた大学の女友達と遊んできたよ:)

江南にあるコダチャヤに行ってきました!

 

日本の屋台をモチーフに作った居酒屋で

それぞれの屋台で注文して受け取って

 

 

お酒やグラスもセルフサービス

(種類豊富!!)

 


お会計は最後にまとめてする形式。

平日なのに大混雑でウェイティングも沢山いたよ!

インテリアや作りも凝っていて面白いお店でした:)

 

 

私たちが注文したのは大好物のチキン♡

 

 

それとこれまた大好物の辛いチャンポン!

どっちもすごく美味しかったよ:)

 

 

お酒は韓国焼酎をサイダーで割ったもの

すごく飲みやすくなるから韓国焼酎苦手な私でも飲めるよ!

(酔いが回りやすいから要注意!)

 

後半新しい飲み方を教えてくれました…

梅酒を韓国焼酎で割る…もはや割れてない…笑

最近の女子は度数の違うお酒はこうやって混ぜるんだって!

じっと見てるとアルコールが混ざっていくのがよく分かって不思議だった~

これをやりたいがためにさらに飲みました。笑

 

 

この日のメンバーは左から

ソヨン、イェジン、ヘジン、私の4人で

みんな久しぶりではあったけど中でも

中国に留学してたイェジンには2年ぶりに再会したの♡


ほとんど恋愛についての話しかしてない!

やっぱりどこの国も女子は女子だね♡笑

あっというまに3時間経ってたーー!

(焼酎のビンの数!!!笑)

 

 

解散時の写真はみんな出来上がってる…笑

 

わたしはこの後タクシーで地元に帰ったけど

三人のうち一人が行方不明だかなんだかでチャットルームが荒れました。笑

(翌日無事に連絡取れたよ♡笑)

 

 

コダチャヤは最近人気でソウルに店舗が増えているみたいなので

是非一度行ってみてね:)

 

 

ばい♡



カテゴリ : 韓国グルメ
タグ :
コメントを送る




KOREAN HIP HOP
投稿日 2014年4月15日

 

私の大好きな韓国カルチャーの中でも最も好きなものは

’KOREAN HIP HOP’なんです

韓国を好きになったきっかけはK-POPだったけど

5年経った今はメジャーなK-POPだけじゃなく少しコアな韓国のHIP HOPやR&Bを良くように:)

 

今日は私のお気に入りのアーティストとそれぞれのオススメの曲を紹介します:)

 

PRIMARY

3456412

 

上の写真が一番新しいアルバムのジャケットで

この段ボールをかぶったままMVにも出演している彼は

韓国のHIP HOP,R&B界のプロデューサーの重要な一人として評価されてて…

1曲ごとに違うアーティストを起用していてバラエティーに富んでるの。

PRIMARYはアメリカの90年代のR&Bテイストをベースにした楽曲が多いので

聞いていて落ち着くのに新しいし、どれもかっこいい!!

ずっと聞き続けても飽きない楽曲が多くてオススメです:)

 

Primary / 입장정리(Feat.최자, Simon D)

 

 

 

GRAY

3552a69bd7df5fd4014b11c3f53827f9

プロデューサーとしての活動が多かったけど昨年発表したソロがシビレル…

 

Gray / Dangerous (feat. Jay Park)

 

YOU TUBEで検索すると彼のREMIX作品も聞けるけど
特にPSYの江南スタイルがオススメ!

 

PSY – Gangnam Style [GRAY Remix]

 

GRAYプロデュース最新作は

 

Bi4lUj6CEAA0INI

 

LOCOというラッパーの新曲 ”HOLD ME TIGHT”

歌詞もイイ!と韓国でもかなりウケているようで音源チャートで速攻1位を記録!!!

 

LOCO  /  Hold Me Tight

 

LOCOはラッパーのサバイバルオーディション番組

SHOW ME THE MONEYシーズン1の優勝者でリズム感やリリック、フロウが抜群!

 

 

最後に紹介するのは私がK-HIPHOPに目覚めたきっかけを作ってくれた

JAY PARK!!!!

120521_Shot_05_024

アイドルグループ出身で現在はソロシンガーの彼。

私は彼のライブのために渡韓するほど熱狂的なファンなの!笑

 

昨年AOMGというレーベルを作り、

上に載せたGRAYとLOCOもメンバーです:)

 

JAY PARKはGRAYのDangerousやLOCOのMV makingや

CRUSHのSOMETIMESのMVにも出演しているよ。

 

 

今年になって共同代表という形でこれまた韓国HIP HOP界の重鎮

SUPREME TEAMのメンバーだったSimon.Dも合流!!!

 

jay-park-and-simon-d

 

泣けるくらい私的には激熱なのです…笑

その彼らが

JAY PARK feat Simon.D & GRAYで4/11にMETRONOMEという新曲を発表!

 

aomgs-dream-team-collaborates-jay-park-and-simon-d-to-release-metronome-on-april-11

 

 

しかもMV作ったのがTaste MakerってとこもYABAI!!!!

 

JAY PARK feat Simon.D & GRAY / METRONOME

 

皆さんもぜひチェックしてみてください:)

 

 

熱が入りすぎて長くなってしまいました…

 

今まで聞いたことない音楽を聴いてみたい人も、K-HIP HOPを聴いたことなかった人も

少しでも多くの人がK-HIP HOPを知って楽しんでもらえたら嬉しいです:)

 

 



カテゴリ : ミュージック
タグ :
コメントを送る