カテゴリー別アーカイブ: ネイル


ニュアンスとワンカラーが今の気分! 今月のネイルは久々アシメ♡ #韓国 #弘大 #ネイル
投稿日 2017年9月29日

 

こんにちはMIJUです!

今月もネイルを紹介します♡

 

 

 

今月は久々にアシメがしたくなって5月ぶりのアシメです!

いつもならちょっとしたパーツとかで左右の統一感を出したがる私が今月は左右全く別物にトライ。

自分でも自分が不思議!笑

 

 

 

いつもネイルをしてくれるYURIさんからの一言:)

 

 

 

今回はアシメでということで、ワンカラーとニュアンスネイル!
ワンカラーのレッドは秋のオリジナルカラーから選んでくださいました♥️
天然石をポイントに金箔を散らしてシンプルめに!
反対はニュアンスネイルで!
なんとも言えないカラー具合とキラキラ感♡
ラメやらホイルやらオーロラやらシェルやら…可愛いものたくさんを詰め込んでゴールドパーツをポイントでのせると締まりますね:)
秋の新しいパーツやカラーもたくさん入荷してます!︎
ぜひ試してみてください!
 」
とのこと♡

 

 

 

 

右手のレッドが凄い素敵な色で、これはワンカラーでやりたいなー!と思ったの。

深みがあって私が好きなレッドリップの色に近いの!

シンプルにこのレッドだけでも十分可愛かったんだけど、とにかく何かを乗せたい病があって(笑)、結局天然石と金箔を乗せてもらいました:)

シンプルだけど華やかさもあってお気に入り♡

 

 

 

 

 

左手はと言うとちょっとくすんだ感じ+ブルーを使いたくてYURIさんにお願いしてニュアンスネイルにしてもらいました:)

半円のパーツのお陰もあってか左手は爪が長く見える!

韓国女子はもちろん、韓国男子も思わず見入っちゃう位繊細で華やかな仕上がり♡:)

会う人会う人私の手を掴んでまじまじ観察しちゃうくらい見入ります。笑

 

 

 

 

 

過去のネイル記事はここから見られます!

♡LILY NAIL♡

 

 

 

 

今月も可愛いネイルで大満足!

来月のネイルも楽しみ♡

私のインスタには「Lily Nail」とのお得なイベントがあるのでチェックしてみてください:)

 

Lily Nail

TEL: 01043157744

KAKAO:  yuchan719

LINE  : yuchan719719

ADD: 3F 384-3 Seogyo dong, Mapo gu, Seoul

HP: http://www.hangio.com/

 

JUMP!!

 

 

 

INSTAGRAM

 

→→MIJU120←←←

 

Screenshot_2017-04-14-10-04-49-1

 


 

 

 

 

TWITTER

 

→→MIJUH0120←←



カテゴリ : ネイル 韓国生活
タグ :
コメントを送る




今月の #ネイル は「べっ甲xクリア」で初秋っぽく♡ #ソウル #韓国 #弘大
投稿日 2017年9月4日

 

こんにちは、ご無沙汰してます♡

とにかくバタバタした日々を過ごしている今日この頃。

伸びきったネイルを新しくしてきました!

 

 

 

 

韓国は8月の中旬からかなり秋で、すでに半そでではちょっと肌寒い感じ。

なので早速秋っぽいネイルにしてみました:)

 念願で初のべっ甲ネイルです♡♡

 

 

 

担当のYURIさんからひと言♡

 

今回は秋先取りで、べっ甲風ネイルです!
クリアベースを入れるとまだ少し夏を残せてオススメです♡
全体的にゴールドとブラックでかっこよくしました!
みずきちゃんアイディアのべっ甲をブラックラインで囲んだのは、私もお気に入り!
どの指をみても可愛くて、おしゃれさんなデザインになりました:)

 

毎月可愛いネイルをしてくれるYURIさんのネイル記事はここから見られます♡

♡LILY NAIL♡

 

 

 

 

クリアネイルがやっぱり好きなので、重すぎない感じの秋ネイルはドストライク♡

今月のネイルも最高に可愛いです!!

 

 

 

 

 

最近も私のインスタや、ブログを見た!と言って、わざわざ弘大の店舗にネイルをしに行ってくれる方が居て感激ですTT♡

この間はネイル受けに来た方とテレビ電話しちゃった:)

タイミングよければ出られるので、YURIさんに「テレビ電話したい!」って声かけてみてください!笑

 

 

 

 

Lily Nail

TEL: 01043157744

KAKAO:  yuchan719

LINE  : yuchan719719

ADD: 3F 384-3 Seogyo dong, Mapo gu, Seoul

HP: http://www.hangio.com/

 

JUMP!!

 

 

 

INSTAGRAM

 

→→MIJU120←←←

 

Screenshot_2017-04-14-10-04-49-1

 


 

 

 

 

TWITTER

 

→→MIJUH0120←←



カテゴリ : ネイル 韓国生活
タグ :
コメントを送る




今月の #ネイル はライブに合わせて #アリアナグランデ ♡ #DangerousWoman #Arianagrande #韓国 #弘大
投稿日 2017年8月2日

 

こんにちはMIJUです!

日本のアリアナのライブに向けて韓国でネイルもアリアナ仕様にしました♡

 

 

いつも受けている弘大の「Lily Nail」のYURIさんからの一言

 

 

 

今回のネイルは…THE★アリアナ!笑

PVからのイメージを詰め込みました!

たくさんのものが入るデザインはクリアベースにして透け感で統一感をだすとオシャレです💕

アリアナのあのちゅるんとぷっくりセクシーリップも再現!

ポップなダウニーペイントも実はぷっくりしてて実際見るとめちゃ可愛いんです!

オリジナル感とこだわりの詰まった、ハイセンスなデザインになりました😋!

アリアナ本人に見せたいですね❤

特別な日のための特別なネイルデザイン!

お任せください!!!!!!!!

そういうの、私、得意なんです!!笑

 

 

とのこと♡

本当に細かいアートが素晴らしくてさすがプロ!!の一言に尽きます!

 

 

 

↓過去のネイル記事は下から飛べます↓

 

8月のネイル

9月のネイル

10月のネイル

11月のネイル

12月のネイル

1月のネイル

2月のネイル

3月のネイル

4月のネイル

6月のネイル

 

 

 

まず今回のツアー「Dangelous Woman」にちなんだネイルがしたくて、セットリスト楽曲MVのポイントをモチーフにしました!

こうみえてアリアナ大好きな私は日本でのライブに合わせてネイルも変えちゃいました♡笑

とってもこだわりが詰まっているネイルなので細かく紹介しようと思います!

 

 

右手

 

 

 

 

右手の親指は「Into You」曲中の看板、人差し指・左手中指は「Into You」の空からとりました♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして右手の薬指は「Focus」の唇♡

ブラックシースルーに立体的なアリの唇を書いてもらいました!

 

 

 

この唇の形をしっかり再現してます♡!!

 

 

と、小指はセットの色味をミラーネイルで。

 

 

 

 

 

 

左手

 

 

 

 

 

右手の中指と左手小指は「EVERYDAY」のMVに登場する洗剤♡

こちらも立体的になってます!

 

 

 

 

 

 

超繊細!!!

素晴らしい!!

 

 

 

 

 

左薬指は「EVERYDAY」のロゴを意識。

本当に繊細で素晴らしい出来栄え!!!

 

 

 

 

左人差し指は「EVERYDAY」のリリックVER MVのセットを意識しています♡

ブラックシースルーにスパンコールでライトをイメージ!

 

 

 

 

 

 

 

そして左手親指はマンチェスターテロの追悼ロゴをオン。

これも手書きとは思えないクオリティーで書いていただきました♡

 

 

 

 

両手揃うとこんな感じで全部の指にこだわりが詰まっているネイルになりました♡

バラバラだけど統一感があるネイルになっています!

 

 

 

 

 

 

 

全部気に入ってるけど特にモノトーンの両親指がお気に入り!

写真撮るときもYURIさんと「可愛い~~!」って声揃えて叫んだくらいにお気に入り♡

 

 

細かいアートも完璧にこなしてくれる「Lily Nail」をぜひチェックしてください♡

私のインスタ連動でイベントもしているのでインスタもチェックお願いします!

 

 

Lily Nail

TEL: 01043157744

KAKAO:  yuchan719

LINE  : yuchan719719

ADD: 3F 384-3 Seogyo dong, Mapo gu, Seoul

HP: http://www.hangio.com/

JUMP!!

 

 

 

INSTAGRAM

 

→→MIJU120←←←

 

Screenshot_2017-04-14-10-04-49-1

 


 

 

 

 

TWITTER

 

→→MIJUH0120←←



カテゴリ : ネイル 韓国生活
タグ :
コメントを送る




今月の #ネイル も #弘大 で! 初のニュアンスネイルに挑戦♡ #ソウル #韓国
投稿日 2017年6月30日

 

こんにちはmijuです!

今月もネイルに行ってきたので紹介します♡

今月のネイルは初のニュアンスネイル。

ニュアンスネイルはそのときにしか出せない柄や色味のことを指すネイルの事なんだとか!

1498193082630
1498193084814
YURIさんからの一言
今回は夏のニュアンスネイル♡
天然石をポイントに初夏のような夏が待ちきれないような、ほんわり&パキッとカラーを使いました。
オーロラが入ってるので手を動かすたびにキラキラします!
ミラーはポイントでオン!
元気な夏の女の子なイメージで仕上がりました:)
フェスに行きたくなるようなデザインです!
1498193078641
ミラーに天然石にオーロラにマーブルに今回もやりたいものを全部詰め込んでもらいました:)
どうしてもパープルとネイビーを単色で入れたくてやってみたけど、シンプルで可愛い…♡
ガチャガチャだけど統一感があるネイルで今月もお気に入り!
1498193077482
1498193080653

↓過去のネイル記事は下から飛べます↓

 

8月のネイル

9月のネイル

10月のネイル

11月のネイル

12月のネイル

1月のネイル

2月のネイル

3月のネイル

4月のネイル

1498193074935
1498193087751
私のインスタでお得なイベントをやっているのでインスタもぜひチェックしてください♡

Lily Nail

TEL: 01043157744

KAKAO:  yuchan719

LINE  : yuchan719719

ADD: 3F 384-3 Seogyo dong, Mapo gu, Seoul

HP: http://www.hangio.com/

 

JUMP!!

 

 

 

INSTAGRAM

 

→→MIJU120←←←

 

Screenshot_2017-04-14-10-04-49-1

 


 

 

 

 

TWITTER

 

→→MIJUH0120←←



カテゴリ : ネイル 韓国生活
タグ :
コメントを送る




#韓国 に戻って即 #ネイル に行ってきたよ!今回は初のアシメネイル♡ #ソウル #弘大
投稿日 2017年5月31日

 

 

 

こんにちはMIJUです!

長い日本滞在でボロボロになったネイルを早速変えてきました:)

(普段はPC仕事ばかりだから全然取れないんだけど、今回の一時帰国はカフェとかでも働いたからすぐに取れちゃったのTT)

 

今回は今まで挑戦できなかったアシンメトリーに挑戦してみました♡

今まで、アシンメトリーの良さがいまいちわからなかったんだけど、なんかやってみたくなって、してみたら物凄く気に入りました!!

 

 

Screenshot_2017-05-21-00-48-22-1

 

 

 

 

先月がクリアxブルーだったから今月はピンクxクリアにしてみました:)

ピンクも夏に向けて結構ビビッドな色にしてみたの!

 

 

 

Screenshot_2017-05-21-00-48-38-1

 

 

↓過去のネイル記事は下から飛べます↓

 

8月のネイル

9月のネイル

10月のネイル

11月のネイル

12月のネイル

1月のネイル

2月のネイル

3月のネイル

4月のネイル

 

 

Screenshot_2017-05-21-00-48-26-1

 

 

 

 

 

Screenshot_2017-05-21-00-47-53-1

 

 

Screenshot_2017-05-21-00-47-58-1

 

いつもネイルしてくれているYURIさんから一言頂きました!

 

 

 

今回はみずきちゃんのこだわりを全部つめこみました!

赤は媚びずに可愛らしさも残しつつなによりも美味しく 笑笑

 

色は混ぜて混ぜて…これは「みずきちゃんレッド」と名付けます♡

 

 

逆のクリアベースのデザインはゴールドをメインにして可愛いをそれぞれに!

ホログラムのドットはどのデザインにも合うのでオススメです:)

 

 

ついにアシンメトリーデザインをやってくれて私も可愛くて感激です!

こだわりのカラーを使った、シンプルに見えて華やかになるデザインです♡

 

 

 

とのこと。

ついに私のカラーまで出来ちゃった。笑

 

 

もうね、”これも入れたいし、これもやりたい!!”ってめちゃくちゃわがまま言って作ってもらったネイルです:)

どっちの手も本当にお気に入りで・・・

 

 

右手

Screenshot_2017-05-21-00-48-03-1

 

 

親指と中指はピンクとオリジナルのレッドでマーブルになっていて、その上にホロとラメが乗っているの♡

小指と人差し指の色も作ってくれたオリジナルの色で、小指が”みずきレッド”です!笑

このレッドが凄いセクシーなんだけど可愛いの!!

この色でペディキュアやったらヤバいね・・・!なんて話もしたくらい。笑

薬指は単色にハートをオン。

このネイルがやりたくてやりたくて仕方なかったの♡

 

 

 

左手

Screenshot_2017-05-21-00-48-08-1

ゴールドが大好きなので、クリアxゴールドでまとめてもらいました!

前から気になっていたドットを人差し指と小指に作って、中指には細かいワイヤーを並べて、上に天然石とオーロラの星が1個入ってます。

この星のさりげなさがめちゃくちゃ可愛い♡:)

薬指と親指にはパーツが乗ってるんだけど、パーツの下にオーロラカラーのジェルをまだらに塗ってもらっています!

 

 

パーツはこれが良いだの、こんなピンクが良いだの、天然石もワイヤーもやりたいだの物凄くわがままを言ったのに全部バランスよく入れて作ってくれたYURIさんに感謝!!

1か月で取らなきゃいけないのが今から切ないくらいに可愛いネイルです♡

私のブログやインスタを見て、韓国旅行や留学の際に来てくれる方が増えてきているようで、私も本当にうれしいです!!

遠いところまで本当にありがとうございます♡:)

インスタにはお得なMIJ特典が載っているのでぜひチェックして下さい!

今月のネイルも相当気に入ってるけど、来月のネイルも楽しみだな~♡

次回のネイル記事もお楽しみに!!

Lily Nail

TEL: 01043157744

KAKAO:  yuchan719

LINE  : yuchan719719

ADD: 3F 384-3 Seogyo dong, Mapo gu, Seoul

HP: http://www.hangio.com/

 

 

 

JUMP!!

 

 

 

INSTAGRAM

 

→→MIJU120←←←

 

Screenshot_2017-04-14-10-04-49-1

 


 

 

 

 

TWITTER

 

→→MIJUH0120←←

 



カテゴリ : ネイル
タグ :
コメントを送る