#OOTD &ヘアアレンジ! MARC JACOBSのKETSUのANA Tシャツ!?

Posted on

ヤッホー!
MIRIだよ♥︎

 

本日はこんな感じ!

Tシャツ…MARC JACOBS
(X-CLOSET)

スカート…TOPSHOP
ソックス…NIKE
サンダル…SKECHERS

 

このサンダルは中学生のときに
ハワイで買ったもの!

 

ソックスにサンダルの
ダサさがたまらなく好き!笑

 


スマイリーとか
マーメイドをつけてるよ!


2コ前のブログでものっけた
みりの部屋をみても分かるけど、
やっぱり小さいころから
好きなものが
変わってないみたい。笑

だからこのサンダルも
今でも新鮮な気持ちで
ルンルン履けるX)!笑

 

今日のヘアアレンジは

全体を巻いて
一部みつあみをミックスして
ネオンカラーのゴムでアクセント!
わたしは器用ではないので
やるとしたらこういう簡単なものが多いです:)

 

髪はさておき
胸に広がるKETSUという文字。

 

そうなんです
まさかの

KETSUNO ANA
ってかいてあるの!笑
ようはASSHOLE
バカと自ら名乗る服

 

このTシャツを
MARC JACOBSがだしてるってとこが
いいよねー
遊び心素敵!

 

そういえば今日
編集部に打ち合わせに行ったら
同期NYLON BLOGGER
タミーにばったり!

 


我らTAMIRIコンビ。
(勝手に命名。)
一瞬だったけどハッピー

 

ではまた明日!
BYE〜!

 

MIRI

Twittter:m1r1tter
Instagram:miriishii



素敵なフォロワーさんが
たくさん増えてて毎日大興奮
;o;!
ありがとうーー!!!
FOLLOW ME😉


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ