思い出を振り返る前にちょっと待った!年が明ける前にやって起きたい事リスト♡ #BYE2015

Posted on


ヤッホー!
MIRIだよ

 

いや〜2015年も終わりますよ!
あっという間ね… 😯
みなさんどうでしたか!?

 

「最高だった!」
というみなさんも、
「う〜ん…な思い出もあったかも?」
ってみなさんも!

 

気持ちよく素敵な新年を
迎えられるように、
私なりの2015年のうちに
やっておきたい事5つ、
まとめさせてもらいました 😎

 

ってことでレッツゴー!

 

1.データ系の大掃除

image

スマホが手放せない現代のみなさん。
思い出を写真
収めずにはいられないみなさん。

 

2016年が始まって
楽しいイベントがあるのに
携帯の容量がいっぱいで
写真やムービーが撮れない 😥
なんて事があったらもったいない!

 

カウントダウン初日の出など、
バシバシ写真におさめたいシーンが
あると思うのでぜひ
今のうちにデータ整理をしておこう

 

2.HDDの録画

image

「いやいや!
写真撮る場所に出かけません、
家でゆっくり過ごしたいです。」派の
年始インドア派のみなさん。
はい!私もです!笑

 

年始はLIVE番組だったり
映画一挙放送するチャンネルもあったりと
録画したいものが続出するのが恒例 😆
あらかじめ、ちゃんと
番組表をチェックして録画しまくると、
お正月スムーズです。笑
これ、地味に大事な作業なので
しっかり今のうちにやっておこう!笑

 

3.マッサージ

image

年末、忘年会づくしで
体がモチャモチャしてくるのって
やっぱり避けられない。
(モチャモチャって
表現するの私だけ 🙄 ?笑)

 

ってことで年内ゲットしてしまった
体の中の老廃物は少しでも
サヨナラしておきたいってことで、
家でTVをみてる時間を使って
脚や顔のマッサージを!
元気ならば筋トレも!笑
時間の有効活用できます。笑

 

4.仲直り

image

モヤモヤした気持ち、思い出は
2015年に持っていってもらおう!
恋人、家族、友達と
「ケンカしちゃったな…」
「あの時言いすぎちゃったな…」
ってコは、年末の
お祭りモードに力を借りて
仲直りしておきましょう
心が軽くなって2016年のスタートから
ハッピーになること間違い無しです。

 

5.待ち合わせ場所の確定

image

最後は初詣カウントダウンをしに
これから出かけるコに重要なポイント!

 

人混みもすごいし、
電波も通じにくい可能性があるので
駅前の○○○などと具体的に
しっかりと約束しておきましょう!
寒い中迷子ってなかなか
涙出てくるからね 😕 笑

 

以上!
年内にやっておくべき
ミリ流の5つのポイントでした

 

てことで2015年
ラスト記事も書き終えまして…
軽くご挨拶。

image

2015年も自由に伝えたいこと、
自分が感じたことをこうして
NYLON.JPを通じて
書かせて頂けて、
そして国境を越えて
たくさんの方に読んで頂けて…
ありがとうでいっぱいです 😛
来年もよろしくね〜〜〜!

 

ではまた!
BYE〜
BLOG未公開内容はBLOGを
チェックしてね!

image

MIRI

3カ国語で更新中。
Instagram:miriishii♥︎
最新情報パパラッチ。
Twitter:m1r1tter

 

#OOTD QUEEN

投票はこちらから
お願いします!

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ