シルクの枕カバーで美髪&美肌をGETできるという噂を実際に検証してみた。 #BEAUTY

Posted on


ヤッホー!
MIRIだよ

 

久々に美容系トピック。

 

最近枕カバー
変えたんだけど、
それから髪と肌の調子がいいので
ナイロニスタのみんなに
BLOGにてシェア 😎

 

image

じゃじゃん!
シルクの枕カバーです!

 

枕カバーって
毎日寝る度に使うものだけど
そのときに起きる摩擦って
結構なダメージを生むようで。

 

ものは試しで変えてみたんだけど、
すごく良いの

 

image

Brancheのものを使ってるよ!
良質なシルク100%に加えて
アミノ酸プロテインが配合されてて、
それが肌にも髪にもすごく良いんだそう 😯

 

単純にツルツルしてて肌触りもいいし
心地良いのも嬉しいポイントなんだけど、
摩擦がない分
ブリーチしてる傷んだ髪でも
朝起きてゴワゴワになりにくいのが
すごく好ポイントだった
これにはビックリ!

image

(from We Heart It)

 

寝る時間の改善とかも
美容にはもちろん
大事なことだと思うけど、
見落としがちな枕カバーの素材に
注目してみるの、大アリです。
本当オススメ!

 

ではまた!
BYE〜
BLOG未公開内容はBLOGを
チェックしてね!

image

MIRI

3カ国語で更新中。
Instagram:miriishii♥︎
最新情報パパラッチ。
Twitter:m1r1tter

 

#OOTD QUEEN

投票はこちらから
お願いします!

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ