三角アイラインのおさらい! #FASHION のジャンル問わず相性◎です。 #makeup

Posted on


ヤッホー!
MIRIだよ

 

最近また三角アイラインに
はまってます 😎

image

こんな感じ!

一見マネしにくそうな
三角アイラインだけど
意外と取り入れやすいので、
またBLOGで取り上げてみました

 

image
キャットラインの中間部分を
塗りつぶさないってイメージすると
描きやすいかと思う!

 

image

赤髪ショートで
(今はだいぶ落ちたけど!)
このアイラインにすると
エッジの効いた雰囲気になるし、

 

d97c50263c64191b4a87e849b78211fe1-768x1024

▶︎CLICK!
パーティーメイクアレンジ!
三角アイライン△▼!
#makeup #tutorial
 

去年このアイラインのHOW TOを
かいた頃はこんな感じで
ロングヘアだったので、
同じアイラインだとしても
印象が変わってみえるねー 😯 !

 

かわいらしいガーリーな
格好でクリスマスデートする時は
メイクに少しエッジを効かせても
私はいいかなって思う!
甘すぎるの苦手な仲間は、ぜひ。笑

 

そういえば!
昨日のSTAR WARSの記事が
好評でとっても嬉しいです 😥

image

ナイロニスタのコには
ファッションやメイクなどのセンスを
磨くだけでなく、
感性こそ磨いてほしいので、
これからも映画やオススメのアートなども
BLOGで率先して紹介していくね!

リクエストなどあれば
気軽にコメントください 😉

 

 

ではまた!
BYE〜
BLOG未公開内容はBLOGを
チェックしてね!

image

MIRI

3カ国語で更新中。
Instagram:miriishii♥︎
最新情報パパラッチ。
Twitter:m1r1tter

 

#OOTD QUEEN

投票はこちらから
お願いします!

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ