#BIGBANG – #우리사랑하지말아요 から学ぶ #FASHION 特集♡ #COUPLE ルック&ウェットなヘア。

Posted on


ヤッホー!
MIRIだよ

 

BIGBANG現在
日本でツアー中ですが!
ナイロニスタのみんなで
行く方も多いと思いますが!

夏にMADE SERIESのMVが出るたびに
ファッションの観点で解析してたんだけど、
覚えてるコいるかしら 😎 !

 

丁度最後のシリーズ

image “E”のとき
旅行と期間が重なってて
ブログがかけなくて
そのままになってて 😥
けど「書いて欲しいです!」との
嬉しすぎるリクエストをもらったので
今回またかきますね〜

 

image

てことで今回は
“우리 사랑하지 말아요”
(LET’S NOT FALL IN LOVE)
のMVをチェックしてくよー!

今回のスタイリングは
全体を通してすごくシンプルだったよね!
ゴリゴリ、ギラギラした要素がなくて
オフっぽい力の抜けたファッションな印象。

 

スクリーンショット 2015-11-14 21.00.17

MVはじめのタプのスタイリングも
本当シンプルだったねー
同系色の白のトップスのレイヤードが
袖の感じがとてもかわいかった。

 

腕時計がシックで
男性らしさがあって
良い合わせ方だな〜と 😉

 

スクリーンショット 2015-11-14 21.01.54

結構シンプルな着こなしだから、
このスタイリングを真似る場合は
足元のスニーカーをもう少し
色が入ったタイプとか
凝ったデザインのものとかの方が
うまくまとまりそうかなと思うよ

 

スクリーンショット 2015-11-14 21.15.21

あとタプのこのボア襟のGジャン。
個人的にこのタイプの
Gジャンが大好きなので、
男女問わず着てほしいアイテム 😀
流行にも左右されないと思うので
1着持っておいても良いかと。

 

スクリーンショット 2015-11-14 21.12.55

MADE SERIES全体を通して
ジヨンはこの上にボリュームを
持ってくるスタイリングが
目立ってたねー!
(例えばLOSERとか。)

 

スクリーンショット 2015-11-14 21.13.12
今回もそうだねー 🙂
男女問わず真似しやすい
バランス感ですねこちらも!

 

そうそう
ここで番外編!
(いきなり)
MV内で、これは
「実生活ではマネできないよ」
ってスタイリングもあえて
ピックアップしました。笑

スクリーンショット 2015-11-14 21.16.20

このテヤンカップルのスタイリング!
MV内で着ている分にはかわいいんだけど、
ちょっとあまりに部屋着感が。笑
特に女のコの方のスタイリングは
特に部屋着感がすごいので、
そのまま着こなしをマネするのは
やめましょう。笑

 

もしこの女のコのゆるいシルエットの
タンクを着たければ、
ハイウエスト系のスキニーに
ごつめのブーツとかと
合わせる感じが良いと思うよ

 

スクリーンショット 2015-11-14 21.09.27

スクリーンショット 2015-11-14 21.09.42

そしてこのジヨンのハイネック
全上げスタイリング!
(言い方)

 

さすがにこれは現実では
違和感しかないので、
もしマネしたければ
相当極寒のときにひっそりと
お願いします 😉 笑

 

はいではまた
戻りまして!

スクリーンショット 2015-11-14 21.11.39

このスンリのシャツスタイル、いい!
ポケットのデザインがいいよね〜

 

スクリーンショット 2015-11-14 21.10.17

あとこの彼女の赤リップ
無造作な巻き髪がスーパーキュート
これは是非みんなにマネしてほしい
ヘアスタイルだね〜!

 

なにより彼女役のイ・ホジョンちゃんは
わたしが大好きな
コリアンモデルの1人でもあり、
個人的に嬉しかったキャスティング。笑

 

スクリーンショット 2015-11-14 21.15.06

あとこの大きなモチーフの
ネックレスも最高にかわいかった!
華奢なネックレスもかわいいけど、
こういうネックレスも
一気に欲しくなっちゃった

 

今回のMVの中で
一番ベストなスタイリングだったのは

スクリーンショット 2015-11-14 21.11.57
テヤンカップルチーム!
(部屋着のは置いておいて。笑)

 

いや、こっちのスタイリングも
部屋着くらいラフなんだけど
アイテムがハードさあってかわいかった。

 

スクリーンショット 2015-11-14 21.13.52

テヤンのhoodieはおそらく
THRASHERのものなんだけど、
かわいいよねー!
フーディーって子供っぽい
アイテムではあるんだけど、


スクリーンショット 2015-11-14 21.12.12

スクリーンショット 2015-11-14 21.12.31

こうやってゴツめの
リング合わせたりすると
格上げされていい感じですね。

 


スクリーンショット 2015-11-14 21.14.42

この女のコのロックTを
一枚で着てるのもかわいい
もはやライブとかに行く日なら
とことんパンクな感じで、
網タイツマーチンとか合わせても
超かわいいと思う!

 

では最後にBLOGのタイトルにもあるけど
ウェットなヘアセットについて。

スクリーンショット 2015-11-14 21.04.09

テヤンのこのタオルドライしたみたいな
状態の髪のセットがとてもかわいかった!
最近こういうツヤのあるスタイリングが
流行してるけれど、
男女問わずいいなと。
改めて感じた

 

スクリーンショット 2015-11-14 21.14.56

このスンリにおいてはMVでは
本当にビシャビシャに
濡れてるだけなんだけど、
でもこんな感じのセットに
ジェルでやってみても良いと思う!
メンズのみなさん!ぜひ

 

こういう髪のセットで
ちょっとジャケットとか着て
クールにまとめてたらハイセンス。

 

スクリーンショット 2015-11-14 21.08.55

ウェット系じゃないけど、
この明るめのカラーで
クルクルにセットしてた
テヤンもよかった 😛

 

パーマはむしろウェット系よりも
こうやってフワフワしてる方が
個人的にわたしは好きです。笑

 

우리 사랑하지 말아요編は
これにて終了
長くなっちゃったけど
読んでくれてありがとう!

 

今までの特集は↓

MADE SERIES “M

2ede5914e7a9c5f2d1d8687620d761eb-1024x561

▶︎“LOSER”編

b34655683221c642029c9f7c477041bd-1024x563

▶︎“BAE BAE”編

 

MADE SERIES “A

11-1024x573

▶︎“WE LIKE 2 PARTY”編

10-1024x574

▶︎“BANG BANG BANG”編

 

MADE SERIES “D

image6-576x1024

 ▶︎“SOBER”編

 

ここから記事に
ジャンプできるよ〜!

明日はミリも
BIGBANGのLIVEにいくので
ワクワクです!

 

ではまた!
BYE〜
Twitter&Instagram
もうすぐ3700人に…!
ありがとう!

MIRI

3カ国語で更新中。
Instagram:miriishii♥︎
最新情報パパラッチ。
Twitter:m1r1tter

ピースピースinstagram-01

CLICK▶︎piecepeace_official
インスタで読む本を
つくりました!
絶対に読んでほしいな。
THINK ABOUT
#WAR AND #PEACE .

#OOTD QUEEN

投票はこちらから
お願いします!

 


    1. コメント、そしてリクエストありがとうございます!
      iKONはBIGBANGと同じくBLOG内で既にいくつか
      過去に取り上げております;)

      ・DUMB&DUMBER
      ・WHAT’S WRONG?
      ・취향저격
      ・AIRPLANE
      ・리듬 타
      ・이리오너라
      ・지못미
      この曲のFASHION特集は既にございますので、
      私のBLOGのトップページ一番下から検索で「iKON」と
      うって頂ければ、ヒットするかと思います!

      #iKONJAPANDOMETOUR2017 についての
      レポート記事もありますので合わせてご覧ください♡

      もし他の曲や、ソロでの曲、
      そして他のアーティストさんでのリクエスト
      ありましたらまたコメントくださいませ:)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ