NYで人気No.1のパン屋さんとウワサの “Ess-a-Bagel” ♡ トロトロチーズのベーグルに感動。

Posted on


ヤッホー!
MIRIだよ

NY旅行記

image

 

パン好きのナイロニスタさん
必見です
なんてったってお米派な私が
毎朝でも食べたいって思えるくらい
おいしいからね!笑

 

image

Ess-a-Bagel
(エッサベーグル)

 

5番街などのNYの中心地から
徒歩圏内なので
非常に行きやすいかと!
ちなみに以前私が行ったときよりも
お店が本当に混んでいて、
10時くらいに行って
1時間近く並んだ。笑

 

みなさん行く際は
時間の計算もマストで 😆

 

image

こうやって注文を直接
つくってくれる店員さんに頼んで、
その場でつくってもらうスタイル。
よって出来立て

 

image

今回6人でいったので
モリモリとオーダー。
山盛りです。

 

パンもぎっしりした生地で
中身もたっぷり入れてくれるので、
お腹にたまるよー 🙄
ペコペコな状態で行くと
なお、エッサベーグルを楽しめます。笑

 

私は友達と2種類をシェア!

image

Banana Nut Cream Cheese

 

名前の通りバナナ味のナッツ入り
クリームチーズをはさんだベーグル。
シンプルなんだけど本当おいしい!
バナナの味も人工的な味じゃなくて
自然な甘さで最高。
日本人の口にも合うかと 😀

 

image

ベーグルもしっかりトーストしてくれてて
まわりがカリカリなの
この写真で少しは伝わるかしら?

 

そしてBLOGのタイトルにもある
とにかくおすすめなベーグルが…

image

Eggs & Bacon & Cheese

 

やばくないですか
そうなんですやばいんです。笑
最高においしいんです。
ひたすらにおいしいんです。

 

image

このぎっしり感!
この写真からイメージする味
そのままのおいしさ!
いや、それをさらに
おいしくした感じといっても
過言ではないと思う 🙂 笑

 

image

たべるにすた代表
NYLON BLOGGER、
ファッション系記事と合わせて
これからもおいしいお店紹介します 😉 笑

 

 

ではまた!
BYE〜
Twitter&Instagram
もうすぐ3700人に…!
ありがとう!

MIRI

3カ国語で更新中。
Instagram:miriishii♥︎
最新情報パパラッチ。
Twitter:m1r1tter

ピースピースinstagram-01

CLICK▶︎piecepeace_official
インスタで読む本を
つくりました!
絶対に読んでほしいな。
THINK ABOUT
#WAR AND #PEACE .

#OOTD QUEEN

投票はこちらから
お願いします!

 

 

 

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ