日本上陸も間近! #SHAKESHACK の絶品ハンバーガー&シェイク♡ーオススメの頼み方ー #NY

Posted on


ヤッホー!
MIRIだよ

 

はいNYブログに
カムバック!

image

今日はもうすぐ
日本にも上陸する
ニューヨーク生まれの
人気ハンバーガーショップ
SHAKE SHACKについて
レポートするよ 😉

 

SHAKE SHACKは
健康志向かつ、環境
配慮してるお店でもあることで
注目されてるバーガーショップ。

image

わたしが行ったのは
タイムズスクエア
すぐ近くのところ!

 

舞台を観に行くことが
メインだった今回、
劇場の近くで食事を
済ませることがベストだったので
愛用してました

 

image

テーブル席はわずかで
ほぼカウンターでの
立ち食いスタイル 😆

 

image

とにかく大盛況な店内!
列はお店の外にまで伸びてたよー!

 

と言っても、
長居するお店ではなく食べたら
すぐ出るお客さんがメインだし、

image
店員さんも多く回転がいいので
想像よりは並ばないかな 🙂 ?

 

image

といっても注文までは30分
商品がでてくるまでに15分前後
考えた方がいいかも〜 😯

 

注文後はこのブルブルなるやつ
(名前なに。笑)
を持って待つ感じよーん!

 

image

並んでる間もちゃんとメニューを
配ってくれるので
じっくり決められます〜!

 

image

バーガーは定番の
Shack Burgerを!
(写真は6人分のバーガーです。笑)

 

image

超おいしい!
なんかね、パテ自体が
しつこくなくて、
お肉のおいしさをしっかり
噛み締められるようなバーガー

 

サイズもアメリカサイズの
ドッカーーーン
っていうサイズではなくて
日本にもある一般的なサイズなので
1人1バーガー頼んで大丈夫!

 

image

そしてFries
ほどよい塩気の理想のフレンチフライ。
Cheese Friesは、
上にかけられて出てくる感じではなく
付け添えでチーズをくれます!

 

ちなみにこのとき
5つフライを頼んだんだけど
さすがに多すぎたので、笑
6人であっても
3個あれば十分だったなと!
2人1コとかが残さず
おいしく食べられる目安かな 😀

 

image

バーガーもフレンチフライも
おいしいんだけど、
特に感動したのがShake
種類も本当豊富。

 


image
頼んだのは
Vanilla
Peanut Butter
Coffee

 

全部ほんっとにおいしかった
濃厚すぎてストローから
スッとでてこないくらい!笑

 

ちなむと量はですね、
3つはやはり多かったので、笑
2つとかでも十分だったなと学んだ。笑
image

特にピーナッツバターは
ピーナッツバターをそのまま
クリーミーにしたかのような、濃さで
飲みごたえ抜群!

 

ピーナッツバターのような濃さと甘さが
大好きって方には本気でオススメ

 

今回NY滞在中2回も
食べに行っちゃったほど
すっかりお気に入りの
SHAKE SHACK
日本にできるのが待ち遠しいね!

 

では今日はこのへんで! 😎

image

BLOGにのっけてない
ニューヨークの写真はインスタを
チェックしてね〜!

 

ではまた!
BYE〜
Twitter&Instagram
もうすぐ3700人に…!
ありがとう!

image

MIRI

3カ国語で更新中。
Instagram:miriishii♥︎
最新情報パパラッチ。
Twitter:m1r1tter

ピースピースinstagram-01

CLICK▶︎piecepeace_official
インスタで読む本を
つくりました!
絶対に読んでほしいな。
THINK ABOUT
#WAR AND #PEACE .

#OOTD QUEEN

投票はこちらから
お願いします!

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ