ヘルシーなセクシーさで女性らしさをプラス♡GEORGIA ALICEのオフショルダートップスが超かわいい! #fashion

Posted on


ヤッホー!
MIRIだよ

 

この夏着たいアイテムが…

image

オフショルダートップス
夏といえば暑くなり
露出も必然的に
増える時期でもあるけど、
露出するパーツによっては
一気に下品に
なってしまうじゃない 😯 ?

 

「品」って女性には
絶対に必要なものだと思うの!
その上で、露出するパーツにも
ナイロニスタのみなさんには
こだわって欲しくてですね。

 

デコルテうなじ
そして適度におなか
あとは足元では足首だね!

image
ここのパーツ達をきれいに
みせるだけで、
女性らしさ
グーンと増すと思うの!

 

そこでオフショルダーが
相性抜群なアイテムってわけ 😎

 

でね、最近いろいろと
みてるんだけど、
GEORGIA ALICEのものが
本当かわいいの!
先ほどから貼ってる画像のものも
全てここのブランドのものよん

 

image

image

image

image

image

ものすごくかわいくない 😥 ?
ココイチ一目惚れしたお洋服!

 

「袖の部分は
どうなってるのかしら?」
という疑問を一瞬で解決してくれた
写真も貼っておくね。

image

ババーン!
このようになっております。
今すぐ羽ばたけそう!笑

 


image
白もあるみたい!
白もレフ板的な効果を発揮して
顔を明るくみせてくれそうな予感

 

この袖がゆったりとした
デザインもかわいいし、

image

image

image

袖が短いこっちのデザインも
かわいいよね〜 😆
色と形を変えて2つ買いしても
全然ヘビロテできそう!

 

GEORGIA ALICEのお洋服は
このオフショルダーの
トップス以外もすごくかわいいの

image

これまた
袖のデザインがかわいい!

 

image

デコルテの魅せ方がきれいでしょ
そして、なによりも
上質な色気があるの!

 

imageimageimageimageimageimageimageimage

image

このブランドは女性らしい
シルエットを魅せるセンスが
卓越しているんだよね!
“SIMPLE is the BEST”
証明してくれてる
素晴らしいブランドだと思う

 

image

image

ゆるいシルエットも良い。
大人の余裕感が伝わる着こなし!

 

半袖短パンなメンズファッション
大好きっこな私ですが、
21歳にもなりましたし
このようなテイストも
着ていこうと思ってる今日このごろ 😛

 

GEORGIA ALICEのHPは
COMING SOON状態なので、
気になる方はインスタのアカウント
@georgiaaliceofficial
をフォローすべし!

 


そしてそして…

image

昨日の歯列矯正
ファッション性についての記事が
想像より反響が
大きくてびっくり!

 

矯正をコンプレックスに
思ってるコもいたりするからね!
ミリ自身も矯正してたから
気持ちはとても分かるからこそ、
ポップなその魅力をもっと
楽しめたら良いなって思うんだ 😆 !

 

まだチェックしてない方は
ぜひ1つ前の記事も
チェックしてみてね!

 

ではまた!
BYE〜

 image

MIRI

BLOG未公開内容は
Twitter&Instagramにて!
フォローしてくれてるみなさん
ありがとう〜!

最近のインスタは
こんな感じだよん 😛 ↓

 


FOLLOW ME on…

image

image

image

3カ国語で更新中。
Instagram:miriishii♥︎
最新情報パパラッチ。
Twitter:m1r1tter

image

 #OOTD QUEEN

投票はこちらから
お願いします!

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ