#RalphLauren のクロップ丈のリメイクシャツでつくる、NERD系ニュースタイル。 #韓国購入品 #ALAND

Posted on

ヤッホー!
MIRIだよ

 

先取り春コーデがテーマの
#OOTDQUEEN 昨日で
5つ目をアップ完了したよ!

 

最後のスタイリングは
3月の頭にいった韓国での購入品を
2つ取り入れたものだよん!

image

こんばんは
ナード系ミリです 😉 笑

 

まずこのクリアフレームのメガネ!
大げさなくらい
大きめなフレームの方が
花粉症用メガネっぽさが
無くなるのでオススメ

 

ちなみにつけてるリボンのピンは
3年前韓国にいったとき
8IGHT SECONDS
買ったものだよ〜!
このショップは明洞カロスキルなど
いろんなところにあるので
行きやすいしお値段も丁度いいので
ぜひぜひチェックしてみて〜 😉

 

image

全身のスタイリングがこんな感じ!
ブランド詳細は
#OOTDQUEEN
↑ここからチェックできるよん!
クロップ丈の
Ralph Laurenのシャツは
以前A LANDでの購入品紹介記事、

 

韓国購入品 PART.1♡
韓国ブランドのスエット、
ステッカー etc…
#ALAND で実際に
買ったものをまるごと紹介!

 

ここで紹介してたコ!
おなか見せの格好って
カジュアルになりすぎちゃうけど、
Yシャツだからこそ適度に
カッチリ要素がプラスされて
良い感じ 😛

 

image

スクールガール風な格好や
NERDな感じの格好って
男女問わずすごく惹かれるんだよね!
なんかお茶目でかわいくない?笑

このスタイリングにもし
黒ぶちメガネを合わせるとなると、
一気に高貴な
プレッピー系の人になるので
遊び心をだしたい人は
こういうクリアフレームを
オススメします!

 

image

足元はネイビーのCONVERSEで!
あえてデニムと同系色を合わせると
統一感がでてかわいいよ〜!

 

image

 1.

image

 2.

写真

3.

image

 4.

 

これが今月の4つの
スタイリング提案!
チェックしそびれていた方
ぜひここからチェックしてみて 😉 !

 

 

ではまた!
BYE〜

image

MIRI


Twitter&Instagramを
フォローしてくださるみんなも!
いつもありがとうー!
もうすぐ3200人
ビックリしている。笑

 

BLOGに書ききれない小ネタや
インスピレーションを
随時アップしてるので、
そちらも
チェックしてくれたら
嬉しいな〜!
下のリンクから飛べます 😉

 


FOLLOW ME on…

image

image

image

image

3カ国語で更新中。
Instagram:miriishii♥︎
最新情報パパラッチ。
Twitter
:m1r1tter

 

#OOTD QUEEN

投票はこちらから
お願いします!

Thank you for listening

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ