韓国カロスキルオススメショップ♡PART.3 #PYLONES 「カラフルなパリの雑貨&家具は最強」

Posted on

ヤッホー!
MIRIだよ

 

 3月頭に行った
韓国旅行記シリーズ
終わったと思ってたのだけど、
書きそびれていた
トピックを発見したため

 

正真正銘!
これが!
最後の!

 

韓国旅行記
です。笑

imageimage

PYLONES
(ピローヌ)

 

パリ生まれのヨーロッパ最大の
雑貨ブランドといわれてます!
小さいころからパリのインテリアが大好きで
実は以前紹介した私の部屋も
その影響がすごくでてるんだ〜!
(→WELCOME TO MY ROOM!
外国の子供部屋好きの部屋はこうなる!)

 

私は小学校のころから
このお店の大ファンで、
ペンや傘、メガネケースや
ブレスレットなどの小物類を使ってる!

image

このお箸や
(ツノの部分はフォーク)

 

image

上に並んでいる人型の
折りたたみ傘も
愛用していたものの1つ!

 

image

PYLONESの魅力は
なんていったってこのポップな
配色と鮮やかなデザイン!

 

image

言ってしまえば
このモナリザマトリョーシカなんて
生活必需品とかではないんだよ。
けど、もしこのコたちが
家にあったらどう?
気分が明るく楽しくならない 😉 ?笑

 

image

このクリップを集める
マグネットになってるお花も
最高なアイディア!

 

PYLONESの良さは
「なくても生きていける。
けど
あったら100倍
生活がハッピーになる。」
ってところだと思うな
あくまでこれはミリの見解だけど!笑

 

image

消耗品系でいくと
ノートやメモパッドなどオススメ!
バッグに入ってるだけで
一気にルンルンよ 🙂 !




この韓国のカロスキル店では

image

お店の中にカフェがあるから
ショッピングの休憩にも良いし、

 



image

PYLONESの家具に座って
ゆっくりできるという贅沢さもあります
家具好き(ミリ)には
嬉しいポイント。笑

 

ちなみに日本では

これスクリーンショット 2015-04-22 10.10.26

(www.pylones.com/fr/)

 

PYLONES by petitcoquinとして
全国にも展開されてる!
都内だと新宿や自由が丘だったりね!
個性的なアイテムも豊富で
人とかぶることもないし、
むしろPYLONESのものを
持ってる人に出会ったら、
同じセンスを感じて
私なら惹かれちゃうと思う。笑


カロスキルは
ショッピングに最高なスポット!
このPYLONES以外にも
過去記事にて紹介してるので
韓国カロスキル
オススメショップ♡PART.2
#KOON 
「注目のブランド
#GOSHARUBCHINSKIY も揃う
セレクトショップ」

 

ここから飛んで
ぜひチェックしてみてねー!

 

ではまた!
BYE〜

image

MIRI

 


毎日フォローしてくれる方がいて
とっても幸せ 😉 !
ありがとう!
FOLLOW ME on…

image

3カ国語で更新中。
Instagram:miriishii♥︎
最新情報パパラッチ。
Twitter
:m1r1tter

 

image

image

image

 #OOTD QUEEN

投票はこちらから
お願いします!

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ