American Apparelのシースルーなフレアスカートはこれからの時期にヘビロテ必至! #SCHOOLGIRL #OOTDQUEEN

Posted on

ヤッホー!
MIRIだよ

 

いやはや花粉の猛威を
ひしひしと感じる日々ですね。笑
目のかゆみがひどい!

image

そんなときにも最高な相方
大ぶりなだてメガネちゃん!
久々にかけてみたけど全体の雰囲気が
ガラリとかわって新鮮でいいなぁ 😀

 

image

メガネを活かしてプレッピーな感じに!
#OOTDQUEEN 今月4着目を更新。
アクセントカラーは今回はBLUE
ブランドは上のリンクからとぶと
チェックできるよ〜!

imageこのアメアパのフレアスカートは
シースルーになってるから
これからの暖かくなってくる季節にも
軽くて動きがあってオススメなアイテム!
ウエストもゴムになってるから
トップスとのバランスや
自分の身長に合わせて、
スカート丈を調節できるのが良い!

 

 ではBYE〜
NYLON MARKETまであと2日
ミリもここ数日ずっと
オリジナルステッカーの準備中。
ワークショップのビーズブレスレットも
かわいい感じになりそう!
来てくださる方一緒に楽しみましょー!



インスピレーション画像多めな
ギャラリー的インスタ、
ぜひフォローしてちょ 😉 !

 

image
超破格で憧れのブランドのアイテムが
ゲットできるチャンスだよー!
絶対逃さないでー!
当日ミリが販売する
オリジナルステッカーはこんな感じ 😀

 

image

MIRI
FOLLOW ME on
3カ国語で更新中。
Instagram:miriishii♥︎
最新情報パパラッチ。
Twitter
:m1r1tter

 

 image

写真

image

#OOTD QUEEN
投票はこちらから
お願いします!

Thank you for listening

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ