アウターの重ね着は、暖かいしかわいいしオススメ!ーボア襟を活かすレイヤード方法とはー #fashion #ootdqueen

Posted on

ヤッホー!
MIRIだよ

 

寒さが苦手なことはこの冬
何回かブログで
主張してきてる情報なんだけど、笑

image

寒いときには重ね着!
そんな重ね着は
アウターだってもちろん可能!
むしろ異素材MIXな感じが
ファッション的にもかわいいんだー

 

image

今月3回目の
#OOTDQUEEN
パープルをアクセントカラーに!
お気に入りのNIKEのスニーカーと
ジャンパーのハートの紫を合わせて。
ブランド詳細は上のリンクから
とんでチェックできるよ!
一緒に投票もしてくれたら
とっても嬉しいですー 😥 !

 


imageこのボアの襟の
黒のデニムジャケットに
古着屋さんで買った
ジャンパーを上から重ねて
1つのアウターみたいに
して着てるんだ〜 😆 !

 

アウター2枚重ねだから
もちろん暖かいし、
沢山着てマンネリしがちな
冬のアウターの印象を
ちょっと変えられるのが
オススメポイント!

 

ぜひみんなも手持ちのアウターで
重ね着コーデを楽しんでみて!

 

 ではBYE〜
インスピレーション画像多めな
ギャラリー的インスタ、
ぜひフォローしてちょ!
毎日フォローしてくれる方がいて
本当に嬉しいです 😉 !

 

image

MIRI
FOLLOW ME on
3カ国語で更新中。
Instagram:miriishii♥︎
最新情報パパラッチ。
Twitter
:m1r1tter

 

 image

写真

image

#OOTD QUEEN
投票はこちらから
お願いします!

Thank you for listening

 

image

 ミリも出品するよ!
2/28はHOXTONに集合!
http://peatix.com/event/64436/view

ディスカウントチケットや
WORKSHOPの
申し込みはURLから。

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ