髪を染めたよ〜!冬はやっぱりくすんだグレーが落ち着きます。 #haircolor

Posted on


ヤッホー!
MIRIだよ

 

はい!
本日やっと
最後のレポート提出が終わって
怒濤の課題&テスト祭な1月が
一段落しましたー 😆 !

image

これくらい突進しちゃうくらい
今の気分はもうまさに最高
てことでこれからは春休みなので
ガンガンBLOGかいてける!
これからもチェック
よろしくお願いしますね!フフ

 

そうそう、先週髪を染めたよ!
TwitterにもInstagramにも
なんだかんだちゃんと
のっけてなかったので
アップするね〜!

image

毎日のシャンプーでいい具合に
色が落ちてきて、
今はこんな感じのグレーに!
ブリーチの抜け具合によって
ネイビーぽかったり
パープルぽかったりするのが
このカラーの魅力なんだ

 

image

ちなみに写真は無加工だよん!
太陽や照明の下にいると
こんな感じのグレーにみえる!

 

3回連続くらいでこのカラーで
お願いしてます 😉
サロンは毎度おなじみ
TRIPLE NAPALM BOMB.
担当はあつしさん!

 

このカラーの詳細が
気になる方は
以前詳しくかいた、

NEW HAIR COLOR!
ヘアマニキュアじゃなくても
NAVYカラーに染められるんです。
#TNB #DyeHair

 

この記事を参考にしてみてね!
前のときの方がネイビー感が
強いので是非比較してみて

今日は雪だったね!
外もすごく寒かったし
ナイロニスタのみんな体を
暖めてね〜 😀 !
風邪には気をつけて!

 

ではまた!
BYE〜
インスタあとちょっとで
2900人突破です!
フォローしてくれてるみなさん
コメントなどもありがとう;o;!

image

MIRI
FOLLOW ME on
Instagram:miriishii♥︎
Twitter:m1r1tter

 こちらはリアルタイムに
3カ国語で
ガンガン更新中 😉 !

ぜひフォローしてね!

image121-1024x1024

写真

image image

#OOTD QUEEN
投票はこちらから
お願いします!

Thank you for listening

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ