J.Crewの洋服は意外とジャンルレス!? モコモコでゆるいシルエットのニットはあえてXLで着るべし。 #fashion

Posted on


ヤッホー!
MIRIだよ

 

今週は大学の課題にまみれ
比較的スローな更新で
悔しい気持ちで
いっぱいのミリです。笑
そしてそんな中BLOGや
TwitterInstagram
チェックしてくれてるみなさん!
ありがとうございます 😆

 

てことで今日はこないだ
ハワイに行ったときの
購入品@J.Crew編

image

こないだインスタにてアップした
モコモコすぎて
最高だといってたこのニット!

 

image

元々のデザイン自体ゆったりした
シルエットになってるんだけど、
それをさらに
XLで購入しちゃったよん!

 

メンズサイズフリークなので
これくらいのサイズが落ち着くんだ

image

・メンズのYシャツで
とことんボーイッシュに!
オーバーサイズで女性らしさを
引き出すポイントとは?
#OOTD

 

・ストリートブランド #DEF の
Monalisa TeeをLサイズで
GETして大成功♥
#shopping #購入品

 

・UKロックバンド
#SWIMDEEP のメンバーから
真の #GRUNGE 感を徹底分析!
-メンズファッションを
女のコが取り入れるには-

 

メンズサイズの他の着こなしは
コチラの記事なども一緒に
参考にしてみてね 🙂 !

image

とにかく容赦なくモコモコ。
色んな糸がMIXされてる感じも
あまりないデザインで
お気に入りなんだ〜!

 

image

J.Crewはシックで大人な
デザインが多いようにも
一見思えるんだけど、
意外とジャンル問わず着回しが
きくアイテムが多くてオススメ!
肌触りもいいのが多いように思う

 

日本からは残念ながら
撤退してしまったJ.Crewは、
海外にいってみつけたら
絶対チェックすべきブランドだよ〜!
ナイロニスタのみんなも
注目してみて 😎

 

ではまた!
BYE〜

 

MIRI
FOLLOW ME on
Instagram:miriishii♥︎
Twitter:m1r1tter

 こちらはリアルタイムに
3カ国語で
ガンガン更新中 😉 !
2.8K突破しました;o;
ぜひフォローしてね!

 

image

#OOTD QUEEN
投票はこちらから
お願いします!

Thank you for listening

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ