10周年記念SP号NYLONお気に入りページ&スタイリング!

Posted on

ヤッホー!
MIRIだよ♥︎

28日発売のNYLONは
もうゲットしましたか

表紙のKIKOちゃんからして
めちゃくちゃかわいいのですが!
大変なこっちゃX)!笑

今回のなにが注目って
記念すべき
10周年記念スペシャル号!


何周読んでも
毎回楽しめる号になりそう
全企画ほんと最高なんだけど、


このコーナーでは
最新ファッションブログや
オンラインサイトの
ホットな内容が満載なの!
詳細は誌面でチェックして

読者参加ページの
インスタグラマーズは
リアルなファッションがみれて
すごく楽しいよね〜!
みりもインスタ更新してるので
下のリンクからとんで
気軽にフォローしてくれたら
嬉しいのよーん

NYLON BLOGGER
第3期のメンバーも
ずらりと乗ってたり!

NYLONに載るなんて
なんか夢みてるみたい。笑

 

そうそう!
好きなスタイリングも
満載だったけれど
特に!
お気に入りをピックアップ!

BOY LONDON
デザインを活かした
モノトーンの
コーディネートなんだけど
キャップとソックスのやんちゃな
スクールガールっぽい感じが
かわいい!

これはドツボ!!!笑
Tシャツフリークのわたしは
これからの時期この合わせ方は
ヘビロテ間違いなし。

そしてナンバーワンが
このKIKOちゃんの
ルーズソックス×サンダル
ルーズソックス
絶対くると思うんだよね
くるんだろうなと思ってたら
着々とメディアで
ファッションアイコンが
はいてるのを見るようになったし!笑

 

とにかく
ナイロニスタは
大興奮の1冊:)!

 

まだゲットできてないコは
本屋さんにダッシュダッシュ!!

MIRI
Twittter:m1r1tter
Instagram:miriishii
このNYLON BLOGを通して
たくさんの方が
こちらのアカウントも
フォローしてくれるようになって
とっても嬉しいです;o;
こちらもガンガン
更新してるので
チェックしてくれたら
ハッピー!
FOLLOW ME😉


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ