NIKE購入品とストレートヘア!

Posted on

ヤッホー!
MIRIだよ♥︎

InstagramTwitter
みてくれてるみなさんは
ご存知だと思うのですが
家族旅行で軽井沢にいってきたよ〜!

自然界大堪能。
おいしい食べ物と空気を大堪能。

東京では体感できないよねー!
足元は大好きな
NIKEのパープルの
AIR FORCEちゃん

 

そうそう!
タイトルにもあったように今日は
ひっさびさにストレートにしたの:o!

ようはノーセット状態です。
レア。笑

 

基本的に巻いてるのだけど
たまにはいいな〜;)
ブリーチでハイライトいれてるから
色がぬけてきていい感じだ!
写真より実際は
もっとアッシュな感じ。

 

てことで軽井沢のアウトレットで
ショッピングしたもの
NIKE編を紹介〜
パチパチパチ

 

iPhone case
ロゴのハイソックス
かわいくない?
シンプル イズ ザ ベスト

 

黒に白のロゴのみの
デザインだから
ステッカーとか落書きとかで
あえてゴチャゴチャに
しようかともくろみ中
バンドエイドとかはったら
おバカな感じで
いいかな〜とか思ったり。笑

ロゴのハイソックス
ずっと欲しかったから
ちょー嬉しい!
サンダルとかに合わせたいよね!
ヘビロテ間違いなし。

 

購入品のつづきは
またのっけるね〜

BYE

MIRI
♡♡Twittter:m1r1tter
Instagram:miriishii
フォローしてくれたみなさん
ありがとーーう!
超×1000うれしいです。
FOLLOW ME😉


kbm にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ