#UNIQLO のヒートテックフリースタートルネックT、とにかく暖かいしファッション面でも好ポイント!#OOTD #QUEEN

Posted on

ヤッホー!
MIRIだよ

 

寒さがとにっかく苦手なので
冬は得意ではないのだけど…
少しでも好きになるには暖かさを
求める事に全力になるしかない!
と思い、UNIQLO
ダッシュした昨日。笑

 

そこで、通常のヒートテックよりも
さらに進化した
「極暖」ヒートテック
寝るとき用にモコモコの
フリースをGETしたのだけど、

 

特にオススメしたいのが…

image

こちらのグレーの
タートルネックちゃん!
「ヒートテックフリース
タートルネックT」
という商品 😎

 

その名の通り、
あのヒートテック
発熱&保温の機能を持った
フリース素材のタートル
タートルってだけでも、
フリースってだけでも暖かいのに
さらにヒートテックの機能よ!?

 

image

この2つの意味で激アツな
タートルを取り入れた
コーディネートで、
#OOTD QUEEN
PART.3を更新したよ

 

#OOTD QUEEN
12月のテーマは「アウター」

PART.1 MA-1
PART.2 ライダース

 こちらから以前の#OOTD
チェックしてみてね!

 

投票式になっているので、
このスタイリングを
気に入ってくれたら
ぜひをポチっとしてくださいな〜!

image

足元はKENZO×VANS
久々に履いてるよー 😉 !
長めのシルエットのアウターに
こういうローカットの
スニーカーを履くのが好き

 

とにかく!
話は戻りますが、
このUNIQLOのタートル
カラーバリエーションも豊富だし、
なおかつシルエットも
ボディの部分はぴたっと!
そして首元は
程よ〜いゆるさで
完璧なので、
全力でオススメするよん 🙄 !
(ユニクロ推しまくりですが
まわしものではないので
ご安心を。笑)

 

今日も読んでくれて
ありがとう!

 


ではまた!
BYE〜

image

MIRI

FOLLOW ME on
Instagram:miriishii♥︎
Twitter:m1r1tter

ぜひフォローして
ちょーだいな 😉 !

 image

#OOTD QUEENぜひ
投票してね〜

Thank you for listening

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ