#ALEXANDERWANG × @hm のコラボアイテムでスタイリングしたモノトーンな #OOTD ♡ #fashion

Posted on


ヤッホー!
MIRIだよ

 

わたしの1番のリフレッシュ方法!
それは海にいくこと!

image今日は七里ケ浜にいってきたよ!

 

夏とかに泳いだり焼いたりするのが
好きとかではなく、
海を眺めているのが本当に大好き
定期的にいっては
癒しとパワーをもらってます。

 

こないだアップした
湘南ドライブの記事、

秋だからこそいくべき海ドライブ!
オススメカフェ&デートプランを
紹介するよ♥ 

好評だったのでこちらも
ぜひチェックしてみて 😉 !
夏じゃない今の時期の海、
本当最高だから!

 

ってことで今日の #OOTD を。

image

ハット/Bubbles
アウター/TOPSHOP
トップス/韓国のセレクトショップ
スカート/ALEXANDER WANG×H&M
靴下/NIKE
靴/Dr.Martens

 

image

このトップス、前は短くて
うしろは長くなってるデザインだから
後ろ姿はワンピースを
着てるみたいになるんだ 🙂 !

 

こないだGETした
ALEXANDER WANG
H&Mのコラボアイテム、
初めて私服でとりいれてみたけど
とてもお気に入り!
シンプルだけど
インパクトも程よくあって
これから沢山着そうな予感!

実はでもこれ、スカートの前後
正確には反対なの。笑
WANGのロゴを
前に持ってきたかったから
あえて逆に着たという。笑

 

ではまた!
BYE〜

image

MIRI

 

 今日も読んでくれて
ありがとう!

 

FOLLOW ME on
Instagram:miriishii♥︎
Twitter:m1r1tter

ブログ未公開内容&最新情報は
ここから!
ぜひフォローしてね 😉 !

 

MIX AND MATCH
SNAP BATTLE
image

miri ishiiのコーディネートに
♡おしてくれたら嬉しいです!

Thank you for listening

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ