#instagram ただ写真をアップするだけじゃつまらない!オシャレな画像のアップ方法とオススメアカウントを大公開。

Posted on

ヤッホー!
MIRIだよ

 

近年ファッションアイコン
MEGBABYさんなどを指す
#インスタアイドル
というフレーズがあるくらい
画像投稿型SNS #instagram
みんなに浸透してるよね 🙂 !

 

もうナイロニスタのみんなは
98%以上
やってるんじゃないかしら?

 

しかーし!
みんながやってる中
普通に画像を投稿するだけじゃ
つまらない!

 

ということで
いろんな投稿のこだわりスタイルを
提案しようかなと!
アカウント名の所から
それぞれのアカウントに
ジャンプできるようにしたので、
クリックしてページに飛んで
どんどんフォローしちゃって〜 😉 !

 

例えばまずは
自分自身のアカウント

image

@miriishii
という身近なところから
実際にやったアップ方法を紹介!

 

最近のアップで
やってみたのは…

image

この色合わせ!
3×3の写真9枚で正方形部分を
ピンク系で統一してみたの!

 

全画像色を合わせるのは大変だけど
こんな感じで一面分くらいなら手軽!
色に飽きてもさくっと次の色に
変えられるのもメリットだね!笑

 

image

色分けだけじゃなくて、
同じテーマの写真で
9枚揃えてみるパターンもアリ!
これは今年のわたしの仮装
記事:Anime Girls in Shibuya
ゾーンの写真たち

 

あとは、

image

こうやって正方形で写真を埋めないで
#正方形さん というアプリを使って
こうやって白い余白を活かす方法も
やったりしたな〜 😮 !

 


そしてここからは
最近の気になる
ミリ的HOTアカウントと共に
写真のアップスタイルを
紹介してくね

image

@JOANNAKUCHTA
彼女のルックスも
ファッションもキュートなの!
写真の色のトーン全体が統一されてて
世界観がちゃんと
まとまってるのが素敵

 

image

@SENSEIRIVER
最近わたしもフォローしたんだけど
写真がどれもアートで好き!
一列ごとに写真のイメージを
統一するという小技が効いてます。

 

image

@TERRYRICHARDSONSTUDIO
大好きなPhotographer
Terry Richardsonのアカウント!
彼が撮影したセレブリティとの写真を
こんな感じでアップ!
写真のテーマが1つにまとまってると
やっぱりぐっとオシャレにみえるね!

 

image@JULIALILLARDART
このJuliaさんのアートは
大胆で個性的で大好きなの!
唯一無二なアートが
並んでいて最高な空間。

 

正方形にぴっちり写真をはめて
投稿するのがなんだかんだ
かわいいなって最近思う
また余白作りブームが
復活するのかもしれないけど。笑

 

みんなのこだわりのギャラリーを
instagramでつくりあげよう!
ぜひみりのアカウント
@miriishii もフォローしてね!
待ってま~す 😎

 

ではまた!
BYE〜

image

MIRI

 今日も読んでくれて
ありがとう!
インスタのフォロワーさんが
3200人突破しました;o;
すごくうれしいです!

 

FOLLOW ME on
Instagram:miriishii♥︎
Twitter:m1r1tter
ブログ未公開内容&最新情報は
ここから!
ぜひフォローしてね 😉 !

Thank you for listening

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ